2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/11/25 (Sat) あなたは一生で何回○をしますか??
こんなんみつけました。

かえる


ちなみに結果は・・・

49.7 人(風俗:36人,浮気相手:3人,一夜限り:3人)

どんだけ風俗通い詰めるんだオレ(汗)。

いや、もしかしたら将来働く側になるのか??

まあいいや。

他にもこんな事を。

☆あなたは、少し控えめですが常にトップをねらってます。バランスの取れた感覚をもってます。口説き方は大変上手ですが、八方美人に注意しましょう。

☆○が好きな人です。すばらしいことです。ただ、欲をコントロールできるようにしておかないと痛い目にあいます。

☆あなたは、男なら男らしさ、女なら女らしさを求める人です。基本的にわがままで、恋人を型にはめようとします。もっと、相手を尊重してあげましょう。

当たってるような当たってないような。


でもって『この先、本当に好きな子とHができるのは7.7人ですね。』


って・・・


『.7』ってナンだぁーーーーーーーー!!

なんで中途半端やねんw



まあでもこのテストにも一つだけ納得の答えがありました。

「もひとつだけ、あなたは一人の人を長く愛するタイプです。」

そう!その通~り!

やっぱ純愛だよね♪

comment

【.7】ってのは多分、滝さんがいつもの様に合コンで持ち帰りして※※行為をしようてしてる途中に彼女が乱入してきて未遂で終わる事ですね。

間違い無い(´∇`)
2006/11/25 23:18 | (´o`)y==~すぱ [ 編集 ]

【、7】ってのは多分、女性になりきっていない女の子の数ですね(^-^)

犯罪にならない程度にね♪
2006/11/25 23:45 | M [ 編集 ]

.7って言うのは風俗言って滝さんの魅力にメロメロになった風俗嬢が話し込んでいるうちに時間がなくなり最後まで終わらず終了の分です
しかし食いつきのいい話で・・・
2006/11/26 03:37 | インチキ商事 [ 編集 ]

【、7】ってゆうのはたぶん普通の女の子で【7】の方が男の子に違いないですねw
病気に気をつけてねw
2006/11/26 17:56 | 負負馬 [ 編集 ]

きょう、尊重しなかったよ。
でも滝はここまで滝と通にテストされた。
ただここまでバランスを納得するはずだった。
2006/11/28 18:30 | BlogPetのでるも [ 編集 ]

>すぱさん

なるほど・・・

ちなみに「.7」だとどこまでなのかを詳しく知りたいですなw

>まぁべさん

寝てもさめてもカマーに興味はありません。

>○○馬さん

マジで(汗)。

それって遠まわしに告白してるんでしょうか??

だったらゴメンなさい。

男は無理ですw

>インチキさん

今度オススメ教えてください。

もちろんインチキナシで!
2006/12/01 04:17 | コメント職人 [ 編集 ]

韓国エステコースとイメクラコースとデリヘルコースとソープコースがありますが・・・

あ 手数料としてプレイ代の100%を別途いただきます(笑)

いまなら交通費自己負担になりますが5%offで・・・(笑)
2006/12/02 02:04 | 競馬商事 [ 編集 ]

きょうでるもが浮気するはずだった。
ただここでコントロールするはずだったの。
ただきょうでるもがここに滝と基本とかテスト♪
2006/12/07 13:56 | BlogPetのでるも [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://wed3456.blog42.fc2.com/tb.php/98-fa0d3c67

プロフィール

滝(taki3456)

Author:滝(taki3456)
愛知の某大手自動車メーカーが牛耳る街に住んでます♪

好きなものは馬、ミスチル、スノボです。

たばこは吸いませんw

似顔絵は似顔絵イラストメーカーでつくりました。

値段

最近の記事

最近のコメント

ぶろぺ

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



