2017・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/11/19 (Sun) つづき
月1ペースになっちゃてます(汗)。

どこまで書いたっけ。

近くの遅くまでやってる焼き鳥チェーンに行く事になったんですが・・・


これがまた不味かった(汗)。

まあそこに行くまでにいいもん喰いすぎって事もあったんですがあれはおかしかった。

そこで勝勝さんとお別れ。

とうとう本性を垣間見せましたねwありがとうございました♪


その後はみんなを寝床まで送って、僕は日曜仕事だったんで1,2時間寝て仕事へ。



寝不足で死にそうになりながら半日仕事、その後中京へ。

まあここはみんなさんざんだったみたですw

中京の後はうわさの手羽先屋さんへ。

ま~ビールのうまい事♪

もちろん手羽も♪

あとは酔っ払って変身したMさんにいじられるナチュラルさんが不憫でしたw

その後はしるくさんに送ってもらいみんなとさらば。

ありがとうございました!

また飲みましょう♪

新阪神行っちゃおうかなw


comment

本性ってなによ(笑)
僕も手羽先食べたい…
2006/11/19 23:59 | 負負馬 [ 編集 ]

新阪神待ってますw

…Mさんて誰?
2006/11/20 01:00 | まぁべ [ 編集 ]

宇都宮と名古屋と姫路が隣同士だったら・・・というぜいたくなことを言うのは私だけではないはずです

コロッケ食って手羽先食ってとまとらあめんでしめる・・・太るな絶対
2006/11/20 03:01 | インチキ商事 [ 編集 ]

>負負馬さん

今度僕が一日駅長ならぬ「一日若」やりましょうか?

もちろん普段どおり若い女の子にちょっかい出しまくるので安心してください!!

>Mさん

さあ誰の事でしょうかね~w

新阪神行きたくてシフト調べたらJFの週は夜勤でした(汗)。

まあG1じゃなくたって全くかまわないんですがねw

>インチキさん

そうですか、インチキだったんですかw

僕らは一つでも近くにあるんだからマシですよ♪贅沢は敵です(貧)。
2006/11/21 19:17 | 滝 [ 編集 ]

きのうでるもが、阪神と汗に仕事したよ♪
2006/11/21 20:26 | BlogPetのでるも [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://wed3456.blog42.fc2.com/tb.php/97-fb40b0d7

プロフィール

滝(taki3456)

Author:滝(taki3456)
愛知の某大手自動車メーカーが牛耳る街に住んでます♪

好きなものは馬、ミスチル、スノボです。

たばこは吸いませんw

似顔絵は似顔絵イラストメーカーでつくりました。

値段

最近の記事

最近のコメント

ぶろぺ

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



