2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/10/31 (Tue) ラクして上達
タイトルには意味まったくありません。

めちゃくちゃ久しぶりの更新で何書いていいかわかんなので今月のアタマにしるくサン、まぁべサン、ナツラルさんがコッチに遊びに来てくれたのでそのときのことをカンタンに。



ついつい前日、ってか当日の朝まで遊んでてついつい寝過ごしてしるくサンの「指定の場所に着いたぞコノヤロー」とゆう電話で起床。

すまん。

合流後は4人でひつまぶしを食いに名古屋の平針の辺にあるわりかし有名なお店に。

特上ひつまぶしを4人で注文。

ってかひつまぶしってはじめて喰ったよw

その後は4、5時間グダグダ過して勝勝ヤンキー寿司へ。

ここでランキンさんと合流。

忙しいのにありがとうございました♪

ここでも特上の寿司を喰らう。

後から考えたらマジ贅沢しすぎだよねw

その後はし○○さんの暴論により仕事終わりの勝勝さんと飲みに行く事に。

用事があるからと自分の車で来る勝勝さん。

夜中の2時3時にどんな用があるのさw



愛人だな(爆)。

つ~かその愛人もちの寿司屋の車がすごい!

どっかどー見てもヤンキー仕様の100系チェイサー(つあらーVかな?)

そのあまりの爆音に隣に停まってた爽やか青年は自分の車のエンジンかかってるのに音が聞こえなかった為イグニッション回してあせってました。

続くつもりはなかったけど疲れたのでまた次回。

comment

へえカシラに愛人が・・・

って私は誰?
2006/10/31 09:42 | 田中一朗 [ 編集 ]

普通の車よりちょっぴり大きいだけです♪

用事はジャスコに行っただけですよw
2006/10/31 15:45 | 女体盛りあります [ 編集 ]

もう一ヶ月も前か…


今だに滝さんの性癖の話が忘れられません(笑)
2006/11/05 20:33 | まぁべ [ 編集 ]

滝で、勝とか仕事するはずだったみたい。
また名古屋でタイトルへ仕事された。
また合流へ意味したかったの♪
また滝で、青年も仕事したかった。
2006/11/06 16:29 | BlogPetのでるも [ 編集 ]

>田中さん

はじめましてw

>女体盛り屋さん

あれは爆音ですってw

なんだジャスコですか。

そこで愛人が働いているのかw

>まぁべさん

それは内緒のハナシですよ。

僕の爽やかイメージがくずれちゃうw
2006/11/06 21:37 | 滝 [ 編集 ]

きょう、特っぽい更新しなかった?
また滝が車は起床しなかった?
また滝で辺に注文されたみたい…
また合流まで贅沢とか起床しなかった?
2006/11/14 14:51 | BlogPetのでるも [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://wed3456.blog42.fc2.com/tb.php/96-4e6064ba

プロフィール

滝(taki3456)

Author:滝(taki3456)
愛知の某大手自動車メーカーが牛耳る街に住んでます♪

好きなものは馬、ミスチル、スノボです。

たばこは吸いませんw

似顔絵は似顔絵イラストメーカーでつくりました。

値段

最近の記事

最近のコメント

ぶろぺ

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



