2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/09/21 (Thu) 中山と大井に行ってきました②
開門したらダッシュすることも無くゴール前の席を取る。

もちろんゆうちんサンが来るので屋根があるところです。

たすこサンが何かをしに中に入っていってる間にゆうちんサンが登場。

僕一人座ってただけだったんですがちゃんとわかってくれたみたいで顔憶えてもらえてるんだなぁ~と思えて嬉しかったです♪

それから一時間ぐらいしてくららサンも合流。

今日もあんまり寝てないそうですがそんなそぶりはちっとも見せない。


僕とたすこサンは今にも落ちそうな感じですよ(汗)。

お昼はたすこサンにモスをゴチになりました、ありがとうございます!

くららサンとゆうちんサンのお土産喰ったりしゃべったりそこら辺をブラブラして過ごします。

8レースか9レースでくららサンが三連複の万を馬券的中してました(羨)。

そしててとらサンとあくあサンとも合流した後ちょっとした悲劇が・・・

たすこサンが購入してたフォーメーション馬券。

見事順番通りに的中したのになぜか三連複。


順番関係なし(爆)。

まあそれでも2万馬券的中してんだから素敵です♪

僕なんかひとつも当たらない(涙)。

中山メインで石橋脩騎手が落馬してあくあサンが大混乱!!

そんなところになんと○○○○さんから「石橋騎手大丈夫だそうですよ~」とのメールが届く。


てとらサン。

奥さん取られるかもしれませんよ(爆)。


まあとにかく石橋騎手も蛯名騎手も無事でよかったです。

最終が終ったら大井競馬場に移動する為に船橋法典の駅へ向かう・・・


んですが!!

ちゃんとした通路あるんじゃん!!


僕ら朝ありえない道通って来ましたよ(汗)。

そこからはてとらサンとあくあサンに言われるがままされるがまま?付いて行って大井競馬場に到着。

ちょっぴり雨降ってますがそんなのは折り込み済みです。

なんてったってコッチにはゆ・・・(略




大井競馬場最初の感想は・・・

案外ボロっ!

古いスタンドの方はなかなか年季のはいった感じでした、ちょっと姫路競馬場を思い出しました。

すでに大井に来ていたく~すけサンと合流します。

一年近く前に名古屋にく~すけサンが来てたときに一緒に手羽先行ったとき以来でしたが憶えていてくれたみたいでよかった♪

あいかわらず感じのいい人です。

とりあえず7レースを予想しようとしてみるものの取っ掛かりがわからないのでパドックだけみて決める。

いいなぁ~と思った馬が的場文男騎乗だったんで単勝購入。

実はこの時「パドック見ただけで買ったけど、何気にここで俺に隠された才能が開花しちゃったりして♪」なんて淡い期待を抱いてたことは僕とあなただけの秘密です。

てとらサンとあくあサンにマークシートの書き方を教えてもらって200円購入!!

その後てとらサンあくあサンくららサンと食い物をGETする為に放浪。

ぶっちゃけ今日はそれがメインです!!

ビール(コレ大事)とモツ煮、モツ串を購入して1300円ぐらい。

大井で使った全馬券代より高いです(爆)。

くららサンのみ立ち寄った全ての店でなんかしら買ってたことは黙っておきますw

席に戻るとたまバスさんことバッさん(逆?)&バッさんの連れがいました。

背伸びてませんか?w

すでにこの時僕は楽しい状態wになっていました。

ゆうちんサンに「ビール買いに行こうぜ♪」と声をかけ一緒に買いに行くとな~んと奢ってくれました!

マジありがとうです!

奢ってもらったビールは格別に美味い♪

馬券はちょぼちょぼと買ってましたがまたまたひとつも当たらず・・・

レース展開とかさっぱり憶えてませんが、ナイター競馬は雰囲気もとてもよく、食いもんもうまくてとてもよかったです♪

大井町の駅でバッさんとその連れとお別れ。

短い時間でしたがありがとうでした!また会いませう!

その後は残りのみんなで五反田のファミレスへ。

パスタとモンブランを食べるゆうちんサンがなんだかかわいいw

なんとここでもゆうちんサンがゴチしてくれました!

いつかきっとお返ししますからね(燃)。

ファミレスを出たらカラオケへ。

ここでてとらサンあくあサンとお別れです。

またまた今回もお世話になりました。

またお世話してくださいwお願いします。

カラオケではゆうちんサンたすこサンと落ちていく中信じられない発言をした方がおりました。

『眠たくな~い』

Kさんです。

ありえません。

前日もほとんど寝てないっつてたのに・・・

どうやったら眠くならないかたすこサンに教えてあげてくださいw

カラオケをでたあとはとりあえず東京駅へ向かいました。

途中でゆうちんサンとお別れ~。

今回の遠征でゆうちんさんとはグッと距離が縮まったと感じられました、またよろしくです!

深夜にステーキを食ったからか(ファミレス)具合が悪くなって超ローテンションのたすこサンに付いて高速バスのチケットを購入。

この日の夜行バスに乗って帰るけどそれまでの時間をどうするか決めてなかったくららサンも一緒になって一時間ぐらいバスが来るのを待つ。

バスが到着して座った3秒後にはたすこサンは眠りについていました。

早すぎですw

外で手振ってくれてたくららサンにジェスチャーで示したんですがつたわってたでしょうか?

時間が来てくららサンともお別れ。

また一緒に歌いましょうね~、目指せ一位!


東京駅~東名豊田インターまでは5時間ぐらい。

でも結局ほとんど寝てたのであっとゆうまでした♪


今回もとても楽しく有意義な時間を過ごせました、これも皆さんのおかげです。この場で重ねて御礼をいわせていただきます。

あっしたぁー!


最後に。



たすこサンのTシャツの胸にはこう書かれていました。






「おめぇに喰わせるタンメンは無え!」

おしまい。
スポンサーサイト

comment

今度は、○ーミンTシャツ探してきます(笑)
2006/09/22 20:52 | たすこ [ 編集 ]

あれ?行きも帰りも偶然隣席していたのは僕だったのに…(/_;)
2006/09/22 22:09 | まぁべ [ 編集 ]

>たすこサン

それマジ見たいんでお願いします!

でも次はもう寒くなってそうなw

>まぁべサン

ああ、あの感じの悪いあんちゃんはまぁべサンだったんすね。


つ~か帰りはたすこサンが隣やったしw

2006/09/23 23:40 | 滝 [ 編集 ]

あの時僕も一緒に落馬していたのですが誰か僕の無事を伝えてくれていたでしょうか?w
2006/09/24 18:19 | 勝勝馬 [ 編集 ]

あの落馬 私の呪いです(違)
2006/09/25 00:34 | 競馬商事 [ 編集 ]

>勝勝さん

え?落婆したんですか?

ってか勝勝さんて年上好きだったんですねw

>商事さん

冗談にしてはおっかなすぎです(汗)。
2006/09/25 00:40 | 滝 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://wed3456.blog42.fc2.com/tb.php/93-072a8ee4

プロフィール

滝(taki3456)

Author:滝(taki3456)
愛知の某大手自動車メーカーが牛耳る街に住んでます♪

好きなものは馬、ミスチル、スノボです。

たばこは吸いませんw

似顔絵は似顔絵イラストメーカーでつくりました。

値段

最近の記事

最近のコメント

ぶろぺ

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



