2017・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/09/20 (Wed) 中山と大井に行ってきましたよ①
高速バスの出発時間は11:45。

バス乗り場まで歩いて25分ぐらい。

エンタの神様見てから行けばちょうどいいやと思っていたら・・・

インパルスのネタやってるときにふと時計を見たら11:18。



ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?

幸い(当たり前?)準備はしてあったんで必死にバス停まで走る。

走りながらふとこんな事が頭をよぎる。

「そういえばたすこサンと僕の席は全然ちがうって言ってたよな・・・て事はもしかしたらかわいい女の子が隣かも!」

「でもって車中することがなくて暇な僕にその娘がウォークマンのイヤホンを貸してくれたりして・・・」

「でもって・・・」


加速する妄想とは裏腹に走るスピードはドンドン落ちる(汗)。

つ~かひざイタイ。

がなんとか11:35ぐらいにバス停に到着。

なんで僕はいつも遅刻しそうになるんだろう(謎)。

待合室にはすでにたすこサンらしき人の影が。

なんとも面白いTシャツを着たたすこサンとバスが来るまでしばし歓談。

バスの到着。

期待空しく隣は男。

(T△T)そんなぁ…

楽しみがひとつ減った(爆)。


バスの中は特に楽しい事も無くほとんど寝ることも出来ず5:30頃東京に到着。

中山に着いたのは7:00過ぎ。

ほとんど誰も居ない(汗)。

開門まで予想したりたすこサンとしゃべったりスポーツ新聞の山本昌のノーヒットノーランのとこ何回も読んだり後ろのおっさんに話しかけられたりしながら過ごす。


つづく。

comment

中山行きゃよかった・・・

時間は確認しましょう(あの日前のドラマの最終回で時間変更してた・・・もしナイターやって延長なってたらどうなったんだろ)
2006/09/20 20:49 | 競馬商事 [ 編集 ]

そんな遅い時間にも高速バスがあるんですね。ウチからだと歩いて行くのはキツそうだw
2006/09/20 23:24 | 勝勝馬 [ 編集 ]

ダメっすよ(∩゜Д゜)
隣が女の子だったら、寝てる間に胸さわろうとか思っちゃ(ノ><)ノ笑
そんな時間から中山いたんすねヾ(uωu*)
2006/09/21 00:29 | ヤマノリアル [ 編集 ]

何とも面白いシャツが気になって気になって寝れません(笑)
2006/09/21 01:09 | (´o`)y==~すぱ [ 編集 ]

>競馬商事さん

まあ世の中なんとかなるもんです。

いや、気をつけます(汗)。

>勝勝さん

たしかにあそこからだと歩きはきついすね。

でも・・・

一声かければ足ぐらいすぐにつかまるんじゃないんですか?

カシラならw

>ヤマノさん

んな事しやしません、犯罪ですやん(汗)。

ただ・・・

そこからめくるめく恋がはじまらないかと妄想を膨らませてただけです!!

>すぱサン

そうやって書いておけばまた着てきてくれるんじゃないかってゆう期待をこめてこう書きました!

つ~事でそのときを楽しみにしててください♪
2006/09/21 14:11 | 滝 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://wed3456.blog42.fc2.com/tb.php/92-9652d789

プロフィール

滝(taki3456)

Author:滝(taki3456)
愛知の某大手自動車メーカーが牛耳る街に住んでます♪

好きなものは馬、ミスチル、スノボです。

たばこは吸いませんw

似顔絵は似顔絵イラストメーカーでつくりました。

値段

最近の記事

最近のコメント

ぶろぺ

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



