2017・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/09/14 (Thu) 我ながら上手い方法を考えつきました♪
なんの話かと言いますと・・・




ズバリ!




・・・何かズバリってゆう表現が古いような(汗)。





まあいいでしょう。


実は・・・






確実に若くてかわいい女の子をオトす方法
を考えつきました。


ってゆうのは冗談つ~か僕の心底からの夢、希望で本題は、


一周年記念てことでBBSに☆すぺ~しゃるなkeyword☆を設定いたしましたぁ♪

要はですねBBSに書き込みをしてくれた時に『ある単語』が含まれていると変換機能によって☆当たり~☆と表示されるわけです。

もちろんこれだけじゃあ何もうれしくもありがたくもないでしょう!


そこで浮性滝考えました!!


当たった人先着4名様にオフ会等でお会いした時にビールorんまいもん奢らせていただきます!


て事でどうでしょうか??



ヒントは『名詞』です。


ちなみにライフラインのテレフォンは使えないので了承してくださいw


comment

うまいもん?高くつきますよ(`∀´)


当てよ~!


書いて書いて書きまってやる(笑)
2006/09/14 21:06 | ナイト [ 編集 ]

ほほう・・・

ライフラインの50:50はありますか?
2006/09/14 21:45 | ハンサム商事 [ 編集 ]

では、さっそく今週ゴチになるかなw
2006/09/15 00:07 | ゆうちん [ 編集 ]

>ナイトさん

まあ牛丼ですけどねw

>競馬商事さん

4択じゃないから使っても別にかまいませんw

>ゆうちんはん

当てたらねw

ちなみにヒントはあと2週間!
2006/09/16 14:55 | 滝 [ 編集 ]

えっ!?


牛丼??


(´・д・`)エーヤダ
2006/09/16 18:00 | ナイト [ 編集 ]

>ナイトさん

牛丼食いたさに吉野家に人が並ぶんだよ!

贅沢はダメ!w
2006/09/20 06:44 | 滝 [ 編集 ]

答えが分かったので今からBBSにピンポイントで名詞だけ書きに行きます(笑)
2006/09/21 01:11 | (´o`)y==~すぱ [ 編集 ]

>すぱさん

惜しかったですw

すぱさんの発想がすばらしいです(尊)。
2006/09/21 14:06 | 滝 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://wed3456.blog42.fc2.com/tb.php/90-5889239a

プロフィール

滝(taki3456)

Author:滝(taki3456)
愛知の某大手自動車メーカーが牛耳る街に住んでます♪

好きなものは馬、ミスチル、スノボです。

たばこは吸いませんw

似顔絵は似顔絵イラストメーカーでつくりました。

値段

最近の記事

最近のコメント

ぶろぺ

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



