2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/09/05 (Tue) 佐世保バーガー
野外フェスはたくさんの出店がでてるんですが、今回僕のハートをガッチリつかんではなさない食べ物が現れました。


そう。





佐世保バーガー。


まずそのネーミングが素敵。

ってか地名ならなんでもありだと思ったりも・・・



そしてデカイ。

かなりのデカさでした、ビックマック(ビッグマック?)2つぶんぐらいはあったんじゃないでしょうか。


で、高い。


1000円ですよ、1000円(高)。

ハンバーガーで1000円て・・・


マックでハンバーガー10個買えますよ(吐)。




とまあココまで書いてみたんですが、実は・・・







喰ってません、佐世保バーガー(爆)。


もの凄い列が出来てたんで、ライヴ始まってからなら空くだろうと思いあそこがちぃ兄ちゃんが歌ってる間にこっそり買いに行ったら売り切れてました(泣)。


つ~事で!


佐世保バーガー!

知ってたらどこで食えるか教えてください!

そもそも九州ではメジャーなんでしょうか?

むしろ全国的にきてるのか?

そして・・・




中に何が入ってるんでしょうか?

あまりに気になって、さっきゴミを出しに行ったら収集場を通り過ぎて400Mぐらい歩いてしまいました。


誰にも見られなくてよかった♪

comment

見ましたよ、さっきあの道通ったからw
なにやら難しい顔して歩いてましたね。





裸で・・w
2006/09/05 06:37 | 勝勝馬 [ 編集 ]

金山のウインズから南にいったとこにあるちょっとブロンコビリーっぽい感じのちっこい店はやたらデカイハンバーガーを売っていた…という話しを昔ツレに聞きました。それが佐世保バーガーかどうかは知りませんが…。

滝さんに奢らないと…って思ってたんですが、勝勝さんの方がボロ儲けしてるんで直接寿司屋に行って下さい(笑)。

時間があるときに久々に手羽先行きましょ。
2006/09/05 11:40 | ランキン [ 編集 ]

きょうはネーミングしなかったー。
実はビッグが列とか出店された。
2006/09/05 12:48 | BlogPetのでるも [ 編集 ]

たきさんのアレのがでっかいすね(笑)

佐世保なら長崎では?
2006/09/06 03:42 | まぁべ [ 編集 ]

東海ウォーカーに載ってた気がする…

記憶違いかもしれやせんが
2006/09/06 20:46 | ミ,,´-`彡。oO(雑草魂) [ 編集 ]

あのマックを撤退させたという佐世保バーガーですか

確か日本で最初のハンバーガーだそうですが・・・佐世保限定かな 東京で見たことがないです

余談ですが大分県中津市では鳥の空揚げの店が多くケンタッキーを撤退させたという話です

九州はすごい

あ テレビで見た限りごく普通のハンバーガーに見えました
パティがハンバーグ並の厚さ・・・だったと見た記憶が

2006/09/07 13:34 | 競馬商事 [ 編集 ]

東京なら、わが八王子のダイエーの裏に普通にありますよ(´・д・)笑

あと中野とか…立川にもあったかな?

食ってみたいけど、高いから食えましぇん(;´д⊂)笑
2006/09/07 18:16 | ヤマノリアル [ 編集 ]

やりまくりの女の子を男2人で上から下から楽しむプレイを、させ子バーガーと言います
2006/09/10 22:21 | (´o`)y==~すぱ [ 編集 ]

滝は、高い野外とか、


佐世保バーガーとかハンバーガーとかをビックマックしなかった?
2006/09/12 14:06 | BlogPetのでるも [ 編集 ]

>勝勝さん

いやいや!着てましたよ!


上だけw

>ランキンさん

奢らないとなんて思わなくていいっすよ♪

儲かって気分がいいときにちょっと思い出してくれればかまいませんw

ひさしぶりに手羽先行きたいっすね♪

>まぁべサン

まあいい勝負でしょうな(違)。

長崎は遠いなぁ~・・・
2006/09/12 20:21 | 滝 [ 編集 ]

>雑草さん

東海ウォーカーに載ってるならここらでも食えるって事ですね!

よし、探してみようかな♪

>競馬商事さん

あっさりヤマさんに覆されましたね(汗)。

ドンマイですw

>世界のヤマちゃん

おおっ!さすが大都会TOKYO!

今週行ってきますが散策する時間はなさそうなんですよね~(悔)。

2006/09/12 20:26 | 滝 [ 編集 ]

>すぱ産

なるほど!勉強になります!さすがすぱサン!

これからは街でみかけたやりまくってそうな女の子には、

「ちょっとさせ子バーガーしてかない?」って声かければいいのか♪
2006/09/12 20:29 | 滝 [ 編集 ]

佐世保バーガーはまぢうまいっすよ!


でかいんすけど、肉はジューシーだしパンはカリッて触感もあるし出来立てはやばい!

中の肉がベーコン(ハム?)のパターンもありますよ~!
2006/09/13 11:38 | ナイト [ 編集 ]

>ナイトさん

おおっ!さすが九州男児!!

やっぱ現地では結構メジャーみたいっすね、喰いてぇ~。

九州うらやましいな~w
2006/09/14 19:53 | 滝 [ 編集 ]

長崎のほんまもんを食べてみたいですね~!


福岡にある佐世保バーガーの店と全然違ったりして(笑)


てか、それならこっち来たらいいじゃないすか(笑)
2006/09/14 20:59 | ナイト [ 編集 ]

さすがに佐世保バーガー喰うためだけにいけやしませんw

まあ機会があったら行こうと思います。


機会があったらねw
2006/09/16 14:49 | 滝 [ 編集 ]

店によって味が結構違うみたいですよ!

パンも焼いてカリッってやつとマックとかみたいな普通のやつと。



からつバーガーってのもうまいっすよ!!


これはさすがにこっち限定かな?
2006/09/16 18:08 | ナイト [ 編集 ]

からつバーガー・・・

知らん(汗)。

売ってたヤツはかりっと焼いてあるタイプぽかった。
2006/09/20 06:46 | 滝 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://wed3456.blog42.fc2.com/tb.php/88-74c7e0af

プロフィール

滝(taki3456)

Author:滝(taki3456)
愛知の某大手自動車メーカーが牛耳る街に住んでます♪

好きなものは馬、ミスチル、スノボです。

たばこは吸いませんw

似顔絵は似顔絵イラストメーカーでつくりました。

値段

最近の記事

最近のコメント

ぶろぺ

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



