2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/08/29 (Tue) 夢人島fes2006
行って来ましたぁ~。

アーティストの人もスタッフの人もバイトの人も店出してた人もバスの運ちゃんもお客の人も、このフェスに参加した全ての人。


ありがと~!




ありがとぉーーーーーーーーー!!v(≧∇≦)v


ぶっちゃけミスチル目当てだったわけですが、他のライヴもそしてその他もろもろちゃっかりいや・・・がっつり楽しんで来ました♪


とりあえず!


『超』印象に残った事を書いていこうと思います。


メインのライヴでそれぞれのアーティスト登場前に桑田さんが考えた(と思われる)紹介ナレーションみたいなのがあったんですが(VTR付きで)それがめちゃめちゃ面白かったんでその僕的TOP3を発表したいと思います。


まずは第3位。

「あるところに天使と悪魔がおりました」

とはじまり(全部は憶えてないんで憶えてる範囲で書いていきます)ちょっと真面目な内容から、

「天使と悪魔はめでたく結婚しました、そして生まれて子供達はいたずら好きにして????(忘)!」



『敬称あるガキ共』




みすた~ちるどれ~ん~♪


まさにピッタリな感じですね、ウマイ♪



続いて第2位!


Gは「ガッツ」のG!



Lは????(忘)のL!



Aは「アート」のA



そして・・・




Yは「いぇーーーー」のY




ぐ、れ~い!





いや、絶対嘘やん(汗)。

超笑いました、忘れてるけどw




そしてそして第一位。

これは憶えてますよw


「かあさん元気ですか?まさじです。」

母に当てた手紙チックなはじまり。

なぜかこの人だけネタ全開ですw

「その男、美貌につき・・・」


「その男、意外と粗末ないちもつにつき・・・」






『あそこがちぃ兄ちゃん』




ふくやままさじ~w



ウマイ!コレはウマ過ぎる!

会場が笑いに包まれる場面は何度もあったんですが、これは1、2を争うウケ具合でしたね。

思わず「あそこがちぃ兄ちゃ~ん!」て叫びましたからw

このフェスのDVDが出るんなら是非!是非!この紹介部分も入れて欲しいですね。





次回は佐世保バーガーについて熱く語ろうと思います。

comment

あれ?ダイナマイトデカマラーズの紹介文は?w
2006/08/29 15:16 | 勝勝馬 [ 編集 ]

>勝勝さん

読んで字の如しだから説明不要ですw
2006/09/05 04:34 | 滝 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://wed3456.blog42.fc2.com/tb.php/87-34339c0a

プロフィール

滝(taki3456)

Author:滝(taki3456)
愛知の某大手自動車メーカーが牛耳る街に住んでます♪

好きなものは馬、ミスチル、スノボです。

たばこは吸いませんw

似顔絵は似顔絵イラストメーカーでつくりました。

値段

最近の記事

最近のコメント

ぶろぺ

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



