2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/08/27 (Sun) to U!!
アンコールの曲はto U。

が、ステージ上に現れたアーティストの皆さんにちょおおっとした変化が。



桜井「24時間テレビじゃないですよ~(笑)」


そうHYもスキマスイッチもBENNIE KもGAKU-MCもASKAもそして小田和正までもap bankfesのTシャツを着て登場。


マジで24時間テレビのような光景w


みんなで歌ってるしね。


これでめっちゃ興奮したりじぃ~んとしたりしたライブも終わりです。


あ~、でもこうやって文にしても僕があの時感じた感動とか喜びとか、もう終わりそうなときのちょっと切ない感じとか本当に来てよかったなぁ~ってゆう気持ちは全然表現できてないのがちょっとつらい(汗)。

僕の文章力のなさもあるし、なにより・・・



書くの遅すぎ_| ̄|○


まあそんな感じですがここまで読んでくれた方、ありがとうございます♪

次は自分で読み返してそのときの気持ちが蘇ってくるようなもんを書きたいですね。


以上夢人島fesに行くけど寝れなくて寝カフェに来てた滝でしたぁ~。

comment

大丈夫ですよ。えびちゃんに似た子にポコ*ン叩かれて興奮した場面とかは凄く伝わりましたから
(≧▽≦)
2006/08/27 23:43 | (´o`)y==~すぱ [ 編集 ]

たしかにジャストコミュニケイションの部分は痛いほど伝わりました(;´д⊂)笑
次回は早め完結お願いします(´・д・)ノ笑
2006/08/28 04:31 | ヤマノリアル [ 編集 ]

あの感動と興奮をもう一度味わう為に、ベニーKの立見ライブを予約した事は内緒にしときますw
2006/08/28 18:56 | まぁべ [ 編集 ]

>スパさん

あの興奮がちゃんと伝わってたなら本望です。

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

いやいやあれはおまけみたいなもんだったんですが(汗)。

>ヤマちゃんさん

痛いほど・・・

もしや同じような経験が!?

さすがライヴ仲間w

>まぁべサン

みんなかよ(汗)。

ノリのいい若くてカワイイ女の子の近くに行けばチャンス拡大ですw

2006/08/29 00:11 | 滝 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://wed3456.blog42.fc2.com/tb.php/86-8bdf90e3

プロフィール

滝(taki3456)

Author:滝(taki3456)
愛知の某大手自動車メーカーが牛耳る街に住んでます♪

好きなものは馬、ミスチル、スノボです。

たばこは吸いませんw

似顔絵は似顔絵イラストメーカーでつくりました。

値段

最近の記事

最近のコメント

ぶろぺ

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



