2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/08/09 (Wed) 伝えたいことがあるんだ
そこらへんのオッサンと見間違うかのような地味な格好で登場した小田和正。

ラブストーリーは突然に。

いきなり超名曲。

しかも・・・

ステージの裾から裾までダッシュする小田和正。

うそん。

おまけにステージを飛び降りて歌う(驚)。

これが59歳の動きなのか・・・

きっとみんながそう驚いたはず。


でも飛び降りたものの自分でステージに上がれずコテンとこけてしまったのは惜しい(笑)。

それにしても小田和正はすごい!

何がすごいって喋りがうまい!!

はっきり言って面白すぎです!

しかも散々笑わせておいて歌えば思わず聴き入ってしまうあの美声・・・

年長者らしく?みんなの心に響くようないい話もありました。

ズルイよ(爆)。

小田和正。いいですよ~。

ほんのちょっとだけ歌った『Tomorrow never knows』全部聴きたかったぁ~(残念)。

伝えたいことがあるんだ
愛を止めないで
言葉に出来ない

GAKU-MC

櫻井和寿と二人で『手を出すな!』とゆうシングルを出したラッパー。

ぶっちゃけほとんど興味ナシ!!


だったんだけどぉ~・・・

自称ラッパー界の宴会部長GAKU-MCに乗せられて会場は大盛り上がり。

ついでに僕も大盛り上がり(汗)。

素直に楽しんでしまいました♪

ま、こうゆうのもアリでしょう(笑)。


「すごい先輩です、すげえぞ~もってかれるぞ~」

この紹介で現れたのはASKA。CHAGE & ASKAのASKAです。

あらためて豪華だなぁ~と実感。

が、

ピンだと知ってる曲がない(汗)。

それでも強烈にメッセージ性を前面に出たステージでした。

特に最後の『同じ時代を』って曲は自身で「ちょっとなんだか告白するみたいで恥ずかしいんだけど、本気で伝えたい事があるんで聴いてください」とまで言ってから歌い始めました。

この時だけじゃないけれどやっぱりこのフェスは特別なんだって事を感じました。


これで予定されてるゲストのステージは全て終了。

が、が、が、が!

「bank bandで最後一曲やる前にサプライズです!もう一方飛び入りでやってもらいます!」

いったい誰~(期待)



つづく。


comment

小田和正若っ!
 
しかし大物次々と出しといてさらに大物・・・
 
次の方誰が出たかボケて下さい(笑)
2006/08/09 22:55 | 競馬商事 [ 編集 ]


この後ステージに出て来たのが僕だった時の滝さんの驚いた顔が忘れられませんw

高校の頃バンド組んでたからね♪
2006/08/09 23:02 | ヤンキーです [ 編集 ]

きっとアレだ…

チャゲだ(笑)
2006/08/10 01:13 | まぁべ [ 編集 ]

ちょっとマテ~w
(ノ><)ノ
GAKU-MCについて。
櫻井和寿と~って…
もしや…EASTENDを知らない?
じぇねれぇしょんぎゃっぷや…(;´д`)
2006/08/11 06:44 | てとら [ 編集 ]

あ~TOM CATね。
えっ知らない??
ジェネレーションギャップや(∋∩∈)
2006/08/12 01:57 | てんぱぱ [ 編集 ]

>競馬商事さん

小田和正は若すぎです。

ボケさせなくていいですって(汗)。

>勝勝さん

マジっすか!バンド組んでたんですね~。

楽器は何やってたんですか?

ちなみに僕も高校の時にバンド組みましたよ!



まったく活動しませんでしたが(爆)。

>まぁべサン

惜しい!

チャゲの格好した小田和正でした(違)。

2006/08/13 02:01 | 滝 [ 編集 ]

>義父さん(東)

EASTENDってEASTEND+YURIのEASTENDですか?

それならつーがくせいの時だったんで知ってますよ。

>義父さん(西)

し、知らない・・・

まさに・・・

じぇねれ~しょんぎゃっぷのオーケストラやぁ~(彦麻呂)
2006/08/13 02:07 | 滝 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://wed3456.blog42.fc2.com/tb.php/83-46d9f3f7

プロフィール

滝(taki3456)

Author:滝(taki3456)
愛知の某大手自動車メーカーが牛耳る街に住んでます♪

好きなものは馬、ミスチル、スノボです。

たばこは吸いませんw

似顔絵は似顔絵イラストメーカーでつくりました。

値段

最近の記事

最近のコメント

ぶろぺ

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



