2017・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/08/04 (Fri) みんな元気ですかぁー?
僕の左前にはエビちゃん似の若くてかわいい娘がいたんですが・・・

その娘が跳びながら、手を叩く→後ろに手を広げる→手を叩く

といい感じでノッていたんですが・・・


後ろに出した手が・・・なんと!!



僕の股間にジャストコミニケイション!!


物凄い勢いで謝られましたが・・・

全然かまいません、むしろもっとして(爆)。

そんな感じで?激しい激しいBENNE Kの次はSalyu。


この娘は凄いきれいな声ですよね~、「透き通る」って表現がすごくしっくりくると思います。

ってか凄い童顔なんだと思うんだけどこの娘っていったい何歳なんだろう??


そして入れ替わって登場は一青窈 。

一言あいさつした後すぐに、ハナミズキを歌います。

競馬ファンでもそうじゃなくてもたまらない曲です、生で聴いちゃった~(嬉)。

僕もよくカラオケで歌いますw

その後はなんとなんと、このフェスのために作ったとゆう曲の披露です。

カンボジアで地雷で足を失った人、13歳で兵士になった少年、実際に自分でアフリカに行って考えた事を詩に書いたそうです。

「私に何が出来るのか、世界は何の為にあるのか、考えても答えは見付かりません。ひとつ・・・自分に嘘をつく事にしました。それは自分の為に世界があるんじゃなくて、世界の為に自分があるんです。」

じ~んと心に染みる曲、そして詩でした。


悩んでる嫌いなアイツ、落ち込んでる大切なあの人、困ってる見ず知らずのそこの人、ポイ捨てされてる空き缶やたばこ、汚れた海とか公園etc

今自分がいる場所で、目の前の場所で、人や自然やいろんな事に・・・その為に自分がいる。

そんな風に考えてたらちょっと胸が熱くなっちゃいました。


そんな感動のあとは興奮で!

一青窈とSalyuをコーラスに従えbank bandで・・・

佐野元春の「SOME DAY」サム!デイ!と拳を上げる!気持ちいい~♪


「みなさんお待ちかね超大物アーティストの登場です!」

の紹介にダッシュでステージに現れ

「みんな元気ですかぁー?(叫ぶ)」と登場したのは小田和正59歳。

格好が寝巻きみたいです(笑)。

そしてこの小田ちゃんがある意味この日一番のサプライズでした。



つづく。

comment

エビちゃんの手が滝さんの股間を直撃した正にその刹那、驚いた滝さんの手が僕の股間にジャストフィット!
僕のタコメータがビンビン上がった事はここだけの秘密にしといてくださいw
2006/08/04 09:40 | 勝勝馬 [ 編集 ]

実は小田ちゃんは織田無道だったというオチですね!
2006/08/05 04:59 | DICE [ 編集 ]

謝ってもこの煮えたぎるエナジーはおさまんねぇんだよ!体で責任とってよ!

ってくだりは省いていいんですか?w
2006/08/05 17:16 | まぁべ [ 編集 ]

一青で若くてコーラスなど


物凄い
でるもが、左前や、左前とか考えても
激しい答えとかなんだ


格好など出来るのか
でるもが、

競馬ファンとか書いた
アフリカで大切とかを表現しないよ♪
2006/08/07 12:15 | BlogPetのでるも [ 編集 ]

>ヤンキーさん

何でビンビンになっちゃうんですか(汗)。

>Dさん

そうなんですよ~。

って漢字で違うってわかるでしょw

織田無道って今どうしてるんだろう・・・

>まぁべサン

エナジーてなんかいい響き♪

ちなみにそんなくだりはありません!

2006/08/09 18:34 | 滝 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://wed3456.blog42.fc2.com/tb.php/82-63970ffa

プロフィール

滝(taki3456)

Author:滝(taki3456)
愛知の某大手自動車メーカーが牛耳る街に住んでます♪

好きなものは馬、ミスチル、スノボです。

たばこは吸いませんw

似顔絵は似顔絵イラストメーカーでつくりました。

値段

最近の記事

最近のコメント

ぶろぺ

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



