2017・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/07/26 (Wed) 空は泣き止んで雲が切れていく
え~っとHYの次はスキマスイッチが出てきたんですが・・・

2人が出てきた途端に雨がポツポツと(汗)。

最初に歌ったのが「ボクノート」。

空は泣き止んで雲が切れていく~♪

あ、雨が強くなってきた( ̄□ ̄;)

ボクノート終る頃には雨はそこそこの強さに・・・

なんとなくスキマスイッチの詩には「雨」って良く出る気がするけど・・・

一曲終ってから大橋君(vo)が、

「すいません!僕らのせいです!」

「空が泣き止んでって曲なんですけどね~(汗)。」

アフロが、

「雨降るとココに一番影響でるんですよね~(頭さわりながら)、こうボリュームが(笑)。」

「大丈夫です!僕らが終ったらすぐやみますから!」

そんな感じで次の曲♪頭にかけてたタオルもTシャツも大分濡れちゃったけど全然そんなのはお構いなし!

かなりアップテンポの曲で知らない曲だけどなんかいい感じ!スキマスイッチは全部わかるかなぁ~と思ってたけど取りこぼしがあったか(汗)。


なんて思ってたけど帰ってきて調べたら来月発売の新曲じゃん!

知らん間に新曲聴いてたや(苦笑)。

「ガラナ」

オススメです!激しいです!8月16日発売です!


「跳んでノレるテンポでやりたいねぇ~、ちょっとはかろうか?」

と櫻井さんが早いテンポでギターを鳴らす。

それに合わせて僕らはワクワクしながら跳ぶ!

・・・全力少年とかかな?・・・

そんなボクの予想を裏切ってはじまった曲は・・・






つづく♪




comment

そういえば…
滝さんが跳んでる時、後ろにいた巨乳の娘のオパーイが頭にバシバシ当たってたね!
どきどきってその事でしょ?w
2006/07/27 17:12 | 勝勝馬 [ 編集 ]

滝さんはタオルもシャツも、パンツの真ん中あたりも濡れてましたねw

続き気になる~
(゚Д゚;≡;゚д゚)ハァハァ
2006/07/28 04:22 | まぁべ [ 編集 ]

なんとスキマスイッチの2人は僕の親友の友達の友達らしいです(笑)
つまり僕とはいえ全く縁がないわけなんですが(笑)
2006/07/28 20:19 | ミ,,´-`彡。oO(雑草魂) [ 編集 ]

笑っちゃいました。
と、いうのも去年の11月の記事
拝見させてもらったんです。
(検索でHITしたので)

キャバレンジャーの事知ってる人が
いるとは・・(≧ω≦)
今更ですが(笑

O市ってのは、岡崎の事ですよね?
実は以前働いてた者です(恥

これからちょくちょく覗きに来ます♪
2006/07/29 15:46 | 元隊員 [ 編集 ]

>KKUさん

そんな嬉しいハプニングはありません。

いやホントはそんな感じの事件は起こりましたw

>まぁBさん

なんで知ってるんですかヽ(´Д`lll)ノ

これからはジャンジャンきりのわるいとこで切っていきます!
2006/07/29 22:16 | 滝 [ 編集 ]

>雑草さん

マジですか!!

そのぐらいの距離なら接触できる可能性もあるんじゃ・・・

すご~い!!

>元隊員さん

ぉお!!(゚ω゚屮)屮そいつはマジですか!

お店は岡崎で正解です。ち、ちなみに行った事はありませんよ♪

しかしまさか以前働いていた人が来るなんてw

2006/07/29 22:40 | 滝 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://wed3456.blog42.fc2.com/tb.php/80-4ee4816c

プロフィール

滝(taki3456)

Author:滝(taki3456)
愛知の某大手自動車メーカーが牛耳る街に住んでます♪

好きなものは馬、ミスチル、スノボです。

たばこは吸いませんw

似顔絵は似顔絵イラストメーカーでつくりました。

値段

最近の記事

最近のコメント

ぶろぺ

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



