2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/07/16 (Sun) チョウ夏キマリ!
ども、夏休みまであと一ヶ月を切りましたが休みの予定が決まっていません。

あ~海行きて~。

そんな悶々とした日々を送っています、滝です。


最近後輩に言われてショックだった事があります。







滝さんってヤバイくらいいいかげんですよね。


いいかげんですよね・・・

いいかげんですよね・・・



ヤバイくらいって。・゚・(*ノД`*)・゚・。

どれぐらいよ(汗)。

本来ならココで僕のいいかげんさにまつわるエピソードを披露して皆さんに判断してもらいたいところですが・・・

別にわざわざ書く程の話はないのでやめておきますw


ではよい週末を!

comment

海いいですね!
バーベキューとかしながら女の子を眺めときたいw

いいかげんなのは…



女性関係?

きっとそうだ(笑)
2006/07/16 18:46 | まぁべ [ 編集 ]

いい加減さが強さだという世界があるなら、滝さんは立派な勇者になれますよ♪
2006/07/17 15:19 | DICE [ 編集 ]

その後輩 同じ発言を某寿司屋とか某ラーメン屋に言ったら間違いなく命ないですねw
2006/07/17 16:57 | 競馬商事 [ 編集 ]

うんうん、スケベな人にはいいかげんな人が多いって言いますしね。

なるほどね~
( ̄ー ̄)
2006/07/18 21:17 | (´o`)y==~すぱ [ 編集 ]

そういえば★滝さんの馬券術って

「てきと~理論」

でしたよね(笑)。
2006/07/18 21:34 | ランキン [ 編集 ]

滝さんて、ひどくて、いいかげんで、女たらしなのかw
2006/07/19 00:18 | (●^o^●) [ 編集 ]

>まぁべサン

女性関係はしっかりしています。

男として当たり前ですw

>Dさん

いいかげんさ255です!

>競馬商事さん

ふたりともいいかげんじゃないから大丈夫・・・なはずです。

>スパさん

おお、そうなんですね!じゃあ僕は違いますね♪すけべじゃないからw

>ランキンさん

そうなんですよ、しかも最近ちょっと調子いいですw

まあてきと~なのは名前だけです(嘘)。

>酔いどれサン

HNしか当たってませんよ!

つ~かどこから女たらしがでてきたんでしょうか(汗)。
2006/07/19 09:37 | 滝 [ 編集 ]

でるもはここまで滝の後輩みたいな判断する?
ここに悶々っぽい予定したよ♪
きのうはここで滝はますに話したかった。
2006/07/22 12:15 | BlogPetのでるも [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://wed3456.blog42.fc2.com/tb.php/77-e0095eca

プロフィール

滝(taki3456)

Author:滝(taki3456)
愛知の某大手自動車メーカーが牛耳る街に住んでます♪

好きなものは馬、ミスチル、スノボです。

たばこは吸いませんw

似顔絵は似顔絵イラストメーカーでつくりました。

値段

最近の記事

最近のコメント

ぶろぺ

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



