2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/07/12 (Wed) 箒星/魔法のコトバ
虫刺された腕にもろこっし♪

虫刺された脚にもろこっし♪

カユいとこ~ろにもろこし♪もろこし♪



このCMが頭から離れません・・・

ども働きマンです!

最近仕事のし過ぎでちょっと精神状態がおかしいです。


言ってみればサラリーマンハイw

まあそんな荒んだ僕の心を癒してくれるのはやはり音楽です。

で、ミスチルの「箒星」♪

正直発売前にチラチラ聞いてた段階ではちっともイイと思わなかったんですが・・・



めっちゃイイよコレ!

希望の歌~って感じです。聞いててめっちゃ元気出てきます、なんてタイムリー♪

探しに行くよ!いろんなところに!


んでもう一曲がスピッツの「魔法のコトバ」

これは逆に一回コンビニで買い物してる時に有線で聞いて聞き惚れました。

ちなみに今日発売です。映画の主題歌にもなってるんで聞く機会も多いと思います。

スピッツらしいいい曲です♪

もっといろいろ語りたいですが時間がないので今日はこの辺でw


comment

先日Mステにミスチル出てて、僕がトイレに行った時に曲が終わってました(涙)

この歌を披露したのかなぁ?
2006/07/13 01:37 | (´o`)y==~すぱ [ 編集 ]

ネットでこの辺や、イイ箒星と映画とかを買い物すればよかった?


2006/07/13 17:46 | BlogPetのでるも [ 編集 ]

僕はシンルチュウのCMが耳から離れません!
だって僕に『チュチュチュウ♪』ってゆうんだものw
長女が一番可愛い!
2006/07/14 11:10 | 勝勝馬 [ 編集 ]

僕もワーキングハイです。
深夜の風呂上がりにベランダでフルチンでビール片手にタバコ吸うと

すっげぇ爽快(笑)
2006/07/15 03:13 | まぁべ [ 編集 ]

>スパさん

そりゃあそうでしょう。

・・・

僕も見てないからわかんないですが(汗)。

>勝勝さん

それも見たことない(汗)。

今度はスパさんみたいにちゃんと名前を調べておいてください♪

>まぁべサン

僕の部屋の外はアミューズメントパーク?の駐車場なんでベランダでそんな事したらお縄になってしまいます(汗)。
2006/07/16 01:34 | 滝 [ 編集 ]

僕もあの歌耳から離れません、ちなみに女の子は「北乃きい」です(笑)
もう1曲気になるのが『♪にせ~んじゅーいち~~♪』です(笑)
2006/07/16 01:53 | DICE [ 編集 ]

>Dさん

ですよね~、他にもいるはずだw

ってかDさんが言ってるやつがわかりません(汗)。
2006/07/16 02:50 | 滝 [ 編集 ]

魔法のコトバ!あれイイわぁ~…めっちゃスピッツらしい♪染みる(*^_^*)ミスチルとスピッツの歌は宝ですゎ♪
2006/07/18 13:34 | ひろ [ 編集 ]

>ひろサン

ですよね~、夏にスピッツの出るフェスが関西であるんで行きたいなぁ~♪とおもっちょります。

生魔法のコトバが聴きたい・・・
2006/07/19 09:40 | 滝 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://wed3456.blog42.fc2.com/tb.php/76-a12ef5b8

プロフィール

滝(taki3456)

Author:滝(taki3456)
愛知の某大手自動車メーカーが牛耳る街に住んでます♪

好きなものは馬、ミスチル、スノボです。

たばこは吸いませんw

似顔絵は似顔絵イラストメーカーでつくりました。

値段

最近の記事

最近のコメント

ぶろぺ

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



