2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/07/01 (Sat) これってヤバイんでないの?
huy


え~っとですね、この画像は健康診断の結果です。

左から基準値、今回、半年前、一年前となってるんですが・・・

問題は二段目にある中性脂肪の欄です。


一年で5倍以上になってます(汗)。

しかも今回基準の値をはるかにオーバーしてしまってます( ̄□ ̄|||

ちなみに中性脂肪とは

★皮下脂肪の主成分で、増えすぎると肥満や脂肪肝の原因となります。

だそうです。

やべえじゃん!やばいよオレ!オレ・・・?



オ・レ!


オ~レ~、オ~レ~脂肪がふ~え~た、マ~ジ~、マ~ジ~~~


!!!


見た目も肥~え~た~~!

オレ!


食生活見直さなきゃ・・・(焦)。

ちなみに今日の内容は一部ある人のメールを一部おま~じゅしました♪







comment

誰のメールをパクったんですか?
くだらねぇ(笑)
2006/07/01 04:31 | DICE [ 編集 ]

まさかDサンのメールですか?
2006/07/02 00:28 | (´o`)y==~すぱ [ 編集 ]

Dに一票(爆)
2006/07/02 13:26 | (●^o^●) [ 編集 ]

ビールなんて飲むからですょ~(笑)
2006/07/03 02:06 | まぁべ [ 編集 ]

きょうでるもはここへ滝と肥満したいです。
滝とレがオーバーしなかったー。
ここへオーバーしたよ♪
でるもがレ診断した。
2006/07/03 16:51 | BlogPetのでるも [ 編集 ]

>Dさん

ホントですよねぇ、ちなみにこれはモス太郎からのメールですw

>尻さん

僕の口からは誰かは言えませんが、M市在住のM単優勝経験者の方です♪

>かっちゃん

現在Dさん2票でダントツTOPです!

さあいったい誰なんでしょうw

>まぁべサン

ねぇ・・・

それはしょうがないですw

特にこれからは!

2006/07/04 03:46 | 滝 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

プロフィール

滝(taki3456)

Author:滝(taki3456)
愛知の某大手自動車メーカーが牛耳る街に住んでます♪

好きなものは馬、ミスチル、スノボです。

たばこは吸いませんw

似顔絵は似顔絵イラストメーカーでつくりました。

値段

最近の記事

最近のコメント

ぶろぺ

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



