2017・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/06/28 (Wed) 続オークスレポⅣ~
みんな揃ってと書いたけど競馬商事さん書いてな(汗)。

え~っと競馬商事さんは・・・いつのまにか最上段にデンと座ってました。

うまなりクンに「そこで何か面白いこと言ってよ~、ダメだよ早く滑らないと」と言われてたのが印象的ですw

で、みんな馬券買ったりいろいろ話してるうちにオークスの発走時間です。

そして僕の馬券が紙くずと化す時間です(涙)。

みんなのリアクション的にズバリ的中とはいかなかったみたいですが、後ろにいた千曲さんのレースを見てての的確な発言には驚きました。さすがだ(尊)。

オークスが終わったら優パパさん一家はバイバイみたいです。

10万馬券当てて家族と共にサクっと帰る・・・かっこよ過ぎです!
眩しい、ホントに眩しい。いやホントに○○じゃなくて(眩)。

旅太さんも最終が終わったらバイバイです。いったんお疲れ~って離れていってもまたもどってきたりしてて名残惜しそうでしたw

その後は二次会の店に移動・・・なんだけどみんなで外のガチャガチャに夢中w

最初はちょっとって感じで始まったんですがもう止まりません。両替もしちゃってますw

ってかダッシュさん、あなたやり過ぎです(爆)。

そんな大の大人が20人近くガチャガチャに群がるある意味異様な光景の中あくあサンは誰かが出したヤマニンアラバスタのヤツをもらってました。

さすがは主婦です(偉)。

競馬場を後にして府中の駅で千曲さんとヤマさん(爆)とお別れです。

千曲さんは女からのお呼び出しらしい、それは断れないっすよね~(羨)。

ヤマさんは毎度二次会の参加は馬券の結果らしい、ある意味阪神で夜うろうろしたのはレアな体験だと実感w

電車で五反田へ向かうんですが・・・


電車が動き出してちょっとしたら・・・

めっちゃ気分が悪くなってしまいました(汗)。

もともと胃がムカムカはしてたんですが(飲みすぎ)電車に揺られてたら一気に死亡しました。

本っ当に迷惑かけてしまってみなさんすみませんでした、そしてお世話いただきありがとうございました。

二次会のレポはケンペーさんかてんぱぱサン、ダッシュさんのを見てね♪

僕が書けるのは・・・

☆うまなりクンがあくあサンの事を「お母さん」とか「ママー」って呼んでたw

☆スペさん(二次会から参加)はブーメランパンツが似合いそうだってみんな言ってた。

☆スペさんはチ○コが大きそうってみんな言ってた。

☆KKUさんはエロそうって誰かが言ってた。(ノルマ)

コレだけです(少)。

二次会の後みんなとお別れして五反田で一泊して次の日の朝新幹線で帰りました。

まあ僕がどう帰ったかなんてのはどうでもいいです。

とにかく・・・本当にありがとうございました!
楽しかった事も体調悪くてしんどい時の事も・・・みんなに感謝する事ばかりです。

次はビシッと馬券当てて「これでみんなで飲み食いしてください」なんて言える様にしたいようなしたくないようなしたいような。(無理か?)




それにしても・・・ますますオフ会にはまってしまいそうです♪
スポンサーサイト

comment

まっ!
過ぎてしまえば、いい思い出だよ♪


今度はたすとかっちゃん家に襲撃かけてこい!w
きんきんに冷やしたビアと揚げたてのおつまみで歓待させてもらうよ♪


ねっ(●^o^●)
2006/06/28 21:05 | (●^o^●) [ 編集 ]

よかった・・・名前出てきて
 
まあ私の場合出番はレース終了後ですからw
 
次はどこで会えるでしょうか
2006/06/29 16:42 | 競馬商事 [ 編集 ]

>かっちゃん

あざーす!!

ぁ、ぁ、ぁ、ぁ、ぁ、ぁ、ぁ、揚げたて♪その日を楽しみにしておきます♪


>競馬商事さん

すんませんでした(汗)。
2006/06/30 23:41 | 滝 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

プロフィール

滝(taki3456)

Author:滝(taki3456)
愛知の某大手自動車メーカーが牛耳る街に住んでます♪

好きなものは馬、ミスチル、スノボです。

たばこは吸いませんw

似顔絵は似顔絵イラストメーカーでつくりました。

値段

最近の記事

最近のコメント

ぶろぺ

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



