2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/06/20 (Tue) 続オークスレポⅢ~KC
だいぶ休みましたが何事もなかったように書いていきます。


かっちゃん着いてみんなにあいさつ済ますなりいきなり着替えだします。

白いシャツ一枚になるんですが・・・これでもかってぐらいに乳首がくっきり透けてました(爆)。

目のやり場に困りますw

近くに寝てるケンペーさんやくららサンとゆうちんサンがいたけどみんなそう思ったはずだ!

うまなりクンはみんなに「ビール欲しい人いない?いない?」と聞いて回ってます。

かっちゃんと二人で盛り上がっててみんな不思議そうにしてましたが・・・僕は知ってましたよ。

コンビ二の近くのビール売り場にキャンギャルの長身でせくすぃ~なお姉ちゃんがいた事をw

そしてついに・・・ついに!


かっちゃんコロッケとごたいめ~ん♪

うわさどおりのゴツイコロッケです。

かっちゃん準備が良くてソースまで持ってきてくれてます。

しかしまずはそのまま食うべきっしょ!
コロッケをぱくりと一口・・・
甘い!デカイコロッケにぎっしりと詰まったジャガイモが本当に甘い!こんなん初めて食いましたよ!

か、書いててよだれが(* ̄¬ ̄)

しかしねぇ~揚げて結構時間がたっててほんのり温かい程度だったのにかかわらずあの美味さ・・・いつか揚げたてを口にしたいですね(夢)。

コロッケ食って喜んでるとヤマノリアルさんが登場。
先月の阪神以来ですね~、ってか3、4、5月と連続で会ってますw

高松宮の時にM単優勝したさくらサンを見れなかったと嘆いてましたが・・・ヤマノリアルさんのすぐそばに居ましたよ(爆)。と言ったらだいぶショックを受けてましたw

でお次に現れたのが優パパさん一家。

この優パパさん、お名前は以前から知ってましたがうわさではヤクザとか髪が薄いなどありましたが・・・

ヤクザなんてとんでもない!

まさに爽やか!奥さんもきれいでお子さんもかわいい!(実はあんま見てないのは秘密です)

そして元気にあいさつしてる姿は眠気との闘いでローテンションな僕にはとても眩しかったです。決してデコが眩しかったわけではありませんw

そしてこの後・・・僕は昼過ぎまで姿を消しますwまあそのときの事は機会があったらまた書きます。

スタンドに戻ると何人か増えてるみたい、甘利千曲さん、shinさんです。

千曲さんは細身のとってもやさしそうな人、ホントに見た目でいい人だ~って言われてそう。
まあでも人間見た目じゃないですからね(悪)。

shinさんはまさに頼れる兄貴って感じです、お世話にもなりました(感謝)。ってかM単の人ではないんですね(汗)。

しばらくして今度は旅太さん登場。

あの旅太さんです、あのM単連覇したと~ってもすんごい人です!感動です!

すらりと背が高くてのほほんとしてる感じの方でした、旅太さんは基本中山専門らしいのでみんな結構驚いてましたね。
そんな人と府中で会えてラッキーです♪

これでみんな集まりました♪


comment

僕を忘れてますよ(汗)w
滝さんが姿を消してた時って僕ん家で寿し食ってたよね?w
2006/06/21 00:43 | 勝勝馬 [ 編集 ]

土産に寿司買ってくるわ~・・・って言ったのに忘れてきた事は書かないんですかw
Kさんの『仕込みの合間に来ました』って台詞も忘れないでねww
2006/06/21 05:28 | てんぱぱ [ 編集 ]

きょう阪神の、奥さんとかお世話したいです。
2006/06/22 14:46 | BlogPetのでるも [ 編集 ]

>勝勝さん

ダメですよ~ばらしちゃあw

また競馬場に行くときはお願いしますw

>てんぱぱサン

そうでした!土産忘れてたw

Kさんはきっとロンシャンでも仕込みの間に行く事でしょうw
2006/06/25 12:35 | 滝 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://wed3456.blog42.fc2.com/tb.php/68-a57c6646

プロフィール

滝(taki3456)

Author:滝(taki3456)
愛知の某大手自動車メーカーが牛耳る街に住んでます♪

好きなものは馬、ミスチル、スノボです。

たばこは吸いませんw

似顔絵は似顔絵イラストメーカーでつくりました。

値段

最近の記事

最近のコメント

ぶろぺ

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



