2017・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/06/07 (Wed) 続オークスレポⅡ~DASHいろいろ
開門直前。

あくあサンとくららサンはオークスらしく女性だけ半額の入場券売り場があったのでそちらに。

係員がみなを誘導し門の前へ。

何気に僕らは最前列にいる。

ふと見ると隣にいるケンペーさんの靴紐がほどけている・・・

が何か面白い事が起こるかもしれないしもしかしたらわざとかもしれないのでそのままにしておきますw

何やら隣にいたおっさんに話しかけられてたがまさか・・・以下略(詳しくはケムペーさんのオフレポで)

そして待ちに待った開門!

走る!走る!はし・・・


何処に行ったらいいの?(汗)。

困っているとてとらサンが視界に!とりあえず付いていく。

しかしてとらサンなかなか早く走りますな(ゼエゼエ)、僕もここはひとつ若さをアピールしようとギアをひとつUP(ハァハァハァ)!

一瞬でてとらサンを抜き去・・・ったら何処に行っていいかわからない(汗)。

しょうがないので余裕の走りで付いていく事に。(セエゼエハァハァ)

ゴール前から遠いほうのターフビジョンのすぐ前の席の変に出た!

手際よく席に荷物レープロ等置いててとらサンが席を取っていく、僕もまねして置いてくけどあんま役にたってない(爆)。

あ、そうだ!このときすでに某氏はいませんでした。電車に乗るときにバイバイしてました(遅)。

いったんみんなばらばらになっちゃってたけどゾロゾロと合流していきます。

そんななか開門待ち組みとは別だったけど速攻でダッシュさんが到着。

ダッシュさんは同級生M単戦士、おまけに前夜新しくゲームを買って徹夜でやってたそうな・・・ある意味同士ですw

が!本当は何歳ですか?w



~さて・・・この辺りから僕は単独行動がかなり多いんですが・・・それを書くべきか書かないべきか(悩)。やはりオフ会とゆうのは人との交流がメインだと思いますのでとりあえずは端折ります。~



次に到着したのは栃木のお二方、かっちゃんとうまなりクンです!

つ~事はアレです!そうアレの到着です!







comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://wed3456.blog42.fc2.com/tb.php/67-b6e76177

プロフィール

滝(taki3456)

Author:滝(taki3456)
愛知の某大手自動車メーカーが牛耳る街に住んでます♪

好きなものは馬、ミスチル、スノボです。

たばこは吸いませんw

似顔絵は似顔絵イラストメーカーでつくりました。

値段

最近の記事

最近のコメント

ぶろぺ

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



