2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/06/04 (Sun) 続オークスレポⅠ~夜明け
まだまだ続きますよ♪

居酒屋のあとはカラオケに行きました。

○ン○ーさん(プライバシー保護のため一部伏字)にウーロン茶頼んだのに注文する時にはビールでした・・・

もう飲むしかないさ(酔)。

これ以降しばらく記憶がかなり曖昧なので覚えていることを抜粋していきます。

☆某氏は常に上を向いて笑う。(コレがうわさの怪鳥笑いね)

☆てんぱぱサンが入れたMONEYをケンペーさんが歌ってた。

☆たすこサンはやっぱり「ほうき星」を歌ってた。(早く本物を聞かなきゃ)

☆てんぱぱサンにTRFの「寒い夜だから」を歌ってってせがまれた。

☆一部大盛り上がりで長淵の「とんぼ」を歌った。

☆M単って歌のうまい人の集まりですか?ってぐらいみんな巧いなぁ~と思った。

☆いつ撮ったのか定かでないたすこサン、てんぱぱサン、某氏、ケンペーサンの写真が4枚ほどデジカメに入ってた。(なぜかくららサンは写ってなかった)

☆Xを歌った。

☆某氏がアジカンを歌ってて僕も歌おうと思った。

☆イノセントワールドを入れようと思った。(歌ったのか覚えていない)

☆くららサンがELT歌ってた。

☆たすこサンがずっと起きてた。(気がする)

☆ケンペーさんが次々ビール頼んでた。

☆気が付いたらてんぱぱサンが倒れていた。

まあこんな感じです♪自分で歌ったのは「X」と「B・BULE」しか覚えていません(汗)。

瀕死のてんぱぱサンを連れてとらサン、あくあサンと合流する為に電車に乗ったはずなんだけど・・・


完全に記憶にございません(汗)。

何か粗相がなかったか心配です・・・

つ~事で場面は府中競馬場へ移りますw

てとらサン達がとってくれてた場所に並び・・・ちょっとしたら落ちてました(寝)。

目が覚めると僕の目の前には・・・

何やら強そうで爽やかそうなイケメンさんが(眩)。

この方がうわさのたくよちサンらしい、低いテンションで挨拶を済まし(失礼)ちょっと話・・・てないかも(汗)。

あくあサンに「こっちにゆうちんサンも来てるよ~」と言われ見てみると・・・

およそ以前会った時とは別人のようなぐらいに髪が伸びていました(驚)。

それからも結局寝たり起きたりを繰り返して開門の時間を待ちます。


comment

それで逝っちゃったのねw
それにしてもケ○ペーはw


さて、ダンディーな自慰スワンの登場だね?w
2006/06/06 01:55 | (●^o^●) [ 編集 ]

すごいよ!俺今アホみたいに酔ってるよ。

ししゃも高かったよねぇ。
2006/06/06 05:23 | ケンペーくん [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/06 10:20 | [ 編集 ]

滝さんは覚えてないかも知れないけど、この時滝さんを抱っこして行ったのは僕なんですよw
さて、いよいよ僕の出番ですね♪
2006/06/06 13:33 | 勝勝馬 [ 編集 ]

4様 オークスの朝何したんです?
警視庁から出頭命令来たんですけど・・・
身代わりにしないで下さいw
優○パさんの裏工作のおかけでオークスの朝拘置所から保釈されたのにwww
2006/06/06 22:33 | 競馬商事 [ 編集 ]

>かっちゃん

自慰スワンの暴挙を暴きますw

>ケンペーさん

まさにそのコメントから酔っ払いっぷりが伝わってきますw

一本250円ですからね(汗)。
2006/06/07 03:58 | 滝 [ 編集 ]

>勝勝さん

そ、そうだったんですか!
遠いところわざわざありがとうございましたw

で、また速攻でとんぼ帰りだったんですねw

>競馬商事さん

意味がわかりません(汗)。
2006/06/07 04:00 | 滝 [ 編集 ]

きょうでるもは、驚で伏字を開門したかも。
2006/06/08 16:48 | BlogPetのでるも [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://wed3456.blog42.fc2.com/tb.php/66-da64e807

プロフィール

滝(taki3456)

Author:滝(taki3456)
愛知の某大手自動車メーカーが牛耳る街に住んでます♪

好きなものは馬、ミスチル、スノボです。

たばこは吸いませんw

似顔絵は似顔絵イラストメーカーでつくりました。

値段

最近の記事

最近のコメント

ぶろぺ

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



