2017・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/06/04 (Sun) オークスレポⅤ~ししゃも
「どうも!げのんです!」

その挨拶に妙な違和感を感じつつも、しゃべりの巧そうななんか感じのいい人だなぁ~と思いつつそのげのさんの案内するお店へ向かいます。

五反田・・・

まさか次の日に○○○○の状態で再び訪れることになるなんて・・・

さっき感じた妙な違和感はすぐに原因がわかりました。

「もしかして信じてる?アレ違うからね」

・・・嘘かい(汗)。

何か変だって感じたのはみんなのリアクションでしょうね。

その偽げのさんはししゃもが待ってるからと店へ急ぎます。

案内されたのはちょい小さめだけどいい感じの居酒屋。

ここでもやっぱり・・・まずはビール!ビール飲みます!さっきの店でも結構飲んだのでもう止めようかと思ってたんですが・・・

てんぱぱサンにすすめられて断れるワケがない!(怖)。

偽げのさんはホントはケンペーくんとゆう人らしい。

「今は露出ないから知らないでしょ?」と言われたけど何か聞いた事あるなぁ~と思ってたら思い出しました。

ランキンさん日記にたまに出てくる人だ!なんだか嬉しい気分ですw

何かおつまみを頼もうって話になって、てんぱぱサンくららサン某氏がポテトやら刺身やら串物やら頼んでるなか・・・

たすこサンが丼もん頼んでます(驚)。

まだそんなに食えるんですね・・・さすがです!

僕が頼んだのはもちろんししゃもです。

このお店で出しているししゃもは北海道から取り寄せている本物のししゃもだそうです。

M単界で5本の指に入ると言われるししゃも好き?の僕としてはコレを頼まないわけにはいきません(魂)。

しかしケンペーさんが、え!ししゃも頼むの?なんてリアクションしてます。

「ココのししゃもは本物のししゃもだから高いんだよ~」

いくらなんだろと思って値段を見てみると・・・


何と!



何と!!








続く。












ってまさかこんなとこで切りませんw


ししゃも3本で750円!高い!これはホントに高いよ!

ちょっと前に名駅(名古屋駅ね)の近くで同じ様な北海道産ししゃも700円ぐらいってのがあってその時はもう売り切れてて食えなかった・・・







男滝・・・

ついにここ

五反田で

ほんまもんの

ししゃもを

食します(魂)。



・・・


旨い。
心地よい歯ごたえの頭。
香ばしさも感じさせつつもぷちっと噛み切れる皮。
そしてその皮を噛み切った歯にこれでもかと一杯につまった卵がぷちぷちつぶれていく・・・
たまごもまた旨い。


今日東京へ、五反田へ来てよかった。
ありがとうししゃも。
ありがとう店長。
ありがとう五反田。
ありがとうケンペーさん。
ありがとうたすこサン、くららサン、てんぱぱサン、某氏。







comment

『完』…

( ̄○ ̄;)うそん
2006/06/04 22:34 | (´o`)y==~すぱ [ 編集 ]

ねぇ…

『完』じゃないでしょ?

まだ僕出てきてないじゃない・・・
2006/06/04 23:39 | 勝勝馬 [ 編集 ]

完??
 
頭にシメられる前に続き書かんかい
 
柳葉魚・・・本物は違うでしょう 捕れるむかわ町はは商事の勢力圏に入りますw(地域がね)
2006/06/05 00:08 | 競馬予想 [ 編集 ]

…完?


有料化粧室に女装で突入するも、おばさん群に囲まれてサインと子種をせがまれた話は無しですか?w

僕にはししゃもの良し悪しがわかりません(/_;)
2006/06/05 00:57 | まぁべ [ 編集 ]

>スパさん

もちウソンです!!まだまだ続きます♪

>ohカシラ

まだまだ続きますよ~、ただ出番があるかどうかは・・・w

>競馬予想さん

カシラが怖いので続き書きましたw

>まぁべサン

そんな事件はおこってません(汗)。

まぁべサンもダービーの時の事書きましょうよ♪
2006/06/05 04:06 | 滝 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://wed3456.blog42.fc2.com/tb.php/65-e6d3f676

プロフィール

滝(taki3456)

Author:滝(taki3456)
愛知の某大手自動車メーカーが牛耳る街に住んでます♪

好きなものは馬、ミスチル、スノボです。

たばこは吸いませんw

似顔絵は似顔絵イラストメーカーでつくりました。

値段

最近の記事

最近のコメント

ぶろぺ

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



