2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/05/31 (Wed) オークスレポ④~げのんです!
某氏がふとこんな事を言いました。

某「最近やってないんですよね~」

・・・

マジ?いきなりそんなカミングアウトですか(汗)。

いったい何て言えば良いんだろう・・・

困ったぞ(考)。

まあでも話の流れ的に聞くべきだろう。

「どれぐらいやってないんですか?」

すると・・・

「もうずいぶんやってないですよ~、ランキンさんにもどうしますか?って聞かれてて残しておいてくださいってお願いしたんですけどね~」

・・・


M単の話ですか(安心)。

僕はてっきりアレだと思ってましたよ(危)。

あやうくピーポ君みたいになるとこだったw


あっとゆう間に時間が過ぎていきます、特別ゲストとも連絡とれないみたいで(ってか電波入ってなかった)とりあえず店を出ることに。


すでにこの辺りから記憶が怪しい(爆)。

特別ゲストとも連絡取れたみたいで五反田へ向かって電車を乗り継ぎ到着後駅でちょっと待つみたいだったのでその隙にトイレへ。

戻ってみると今まで一緒にいたみんなの中に一人が加わっていた。

やばい待たせちゃったと思いすぐにごあいさつ。

「待たせちゃってすみません、はじめまして滝です」

すると彼は・・・

「はじめまして滝さん!どうも、げのんです!」




続くといいな



comment

足臭さ悪魔登場ですな♪


滝の記憶が問題やけどw


ししゃもの記憶は?
2006/06/01 00:26 | (●^o^●) [ 編集 ]

♪まだ書けるよね

まだ書けるよね

あのボケを君が気になりだした

ほんの一回の つもりで書いて

連載作家みたいにして
筆走らせ~

筆走らせ~

Hey♪Hey♪Hey♪


『オフレポまた書けるかな』
作詞:滝
編曲:滝
song by ミスターキ チルドレン
2006/06/01 00:37 | (´o`)y==~すぱ [ 編集 ]

♪書きな~さ~い~

記憶があいまいならケンペーくんのオフレポをパクってでもw
2006/06/01 19:07 | 競馬商事 [ 編集 ]

>酔いどれサン

そうです!とんこつ味ですw

まだ大丈夫ですよ、ししゃもはんまかった・・・

>スパさん

僕らはきっと待たれている~

どれぐらいの頻度で~

オフレポを書いていけるのかを・・・

多分 そうだろう♪

書き出して投げ出すだけの 単純作業繰り返す~

小説作家のように パソコンの前で悩んで~

コレを書く事で誰かが  特別喜ぶでもない

でも僕が綴る言葉で

君の口元を緩めてみせる~よ~

『オフレポs end』
作詞:スパさん
編曲:スパさん
song by ミスパー チルドレン

今日はコレで精一杯w

> 競馬さん

まだこの辺は大丈夫です!


2006/06/01 20:16 | 滝 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://wed3456.blog42.fc2.com/tb.php/59-9437f89e

プロフィール

滝(taki3456)

Author:滝(taki3456)
愛知の某大手自動車メーカーが牛耳る街に住んでます♪

好きなものは馬、ミスチル、スノボです。

たばこは吸いませんw

似顔絵は似顔絵イラストメーカーでつくりました。

値段

最近の記事

最近のコメント

ぶろぺ

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



