2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/05/30 (Tue) 一息
ども、tです(小文字)。

オフレポ書くのって大変ですよね。

まだオークス前夜の話なんですがこれからもう少し書いたとこから次の日の朝までがほとんど記憶にありません(爆)。



つ~事で今日は会社で健康診断があったんですが・・・

今日はそれをちょっと脚色して書こうと思います。

先生に診察してもらいますよね?胸出してペタペタってやつで音聞いて・・・

聴診器!そう聴診器です!書いてて思い出したw

その診察をを待ってる時にですね、今診察してもらってる人と先生の声が聞こえてくるんです。

患「もうね~40過ぎたからね~、今はまだなんとかやってるけどこれからが心配だね~」

うんうん、そうだよね~やっぱ肉体労働だしそうゆう心配あるよね~。

患「だいたい何歳ぐらいまで可能なんですかね?結構高齢でも子供できた人とかもいますよね?」

ん?・・・んー?

先「それまでの性生活もかなり影響がありますからね、今問題ないならまだまだ大丈夫ですよ」

○交の話かよ!ってか健康診断で何聞いてんだって(汗)。


そして僕の順番です。

事前に問診表を書いて不調なところがないかとか体について最近困ってる事が無いかストレスのチェックとか書くんですが・・・

まあこれと言って何もないやと思い全て問題なしって書いときました。

先「え~っと・・・何も問題は無いみたいですね、絶好調?絶好調?」

「え、ええ・・・そ、そうですね」

で、聴診器当てて診察です。

先「何かスポーツしてる?」

「いや~何もやってないですね~運動不足気味です」

先「そっかぁ・・・うん、問題ないね。絶好調!」

どんだけ絶好調を強調すんだよ。僕は心の中でやんわりと思いました。

先「まだ若いし・・・SE○のほうも問題ないでしょう?絶好調?」


そっちから聞いてくるのかよ!( ̄ロ ̄;)


「は、はい・・・問題ないですよ(汗)」

まあ問題ないとは言いましたが僕は実際重要な問題を抱えています!

相手がいない(寂)。

まあなかなか変わった先生だったわけですが・・・これからいい事があった!

診察の後は別室で聴力検査(ヘッドホン付けて音がなったらボタン押すヤツ)だったんですが・・・

そこにいたお姉さんがめちゃ美人です(萌)。

座って顔をマジマジと見てみます・・・推定26、7歳!いい!

ここでひとつ気付きます。今この部屋には僕とこの人しかいない・・・









チャンスだ!

これは神が与えもうたチャンスだ!

ここで動かなければきっとこの人にはもう会えない・・・そしてこの人はもろに僕のタイプだ。

今日の神様は気が利いている。

僕は意を決し口を開いた。

「あの・・・こんな時に言うのもなんなんですが、○○さん?俺すごいタイプなんです。だから携帯の番号かアドレス教えてもらえませんか?」

美「え・・・と、聴力検査なんで黙っててください」

「大丈夫です!聞こえています(魂)」

「いや、あのほんと検査なんですいません・・・」





で結局次の人も来ちゃったしそのまま寂しく撤退しました。ガクッ_| ̄|○lll


もちろん最後のくだりが脚色です(爽)。

comment

これって全部ノンフィクションでしょ?w

惜しいチャンスを逃しましたね…
僕ならすぐに抱きつくのにw
Ψ(`▽´)Ψ
2006/05/30 20:48 | 勝勝馬 [ 編集 ]

もちろんかわされたのが脚色ですよね?w


診察台プレイか…



いいなぁ(*´д`*)
2006/05/30 21:22 | まぁべ [ 編集 ]

あの音聞こえたらボタン押す奴ですね!

きっとあれですね、滝さんがいやらしい言葉を発すると、美人のおねぇさんがいいタイミングで発信音出してたんでしょうね。


おねぇさんの ピー--
を僕の ピッピー--で ピピー- だから ピピピー
してくれませんか?

うん、間違い無い!
2006/05/31 00:08 | (´o`)y==~すぱ [ 編集 ]

ハンネ変わりました(違)

聴力検査はうちの工場でもやりましたけど耳が悪くなるとあんな声やこんな声が聞き取りにくくなりますからねぇ・・・

やっても燃えないだろうな

ハッ∑( ̄□ ̄;) ↑三人につられてキャラと違う(ry)
2006/05/31 01:11 | 競馬商事 [ 編集 ]

>かしら

いやそれはマズイです(汗)。

まあほぼノンフィクションですw

>まぁべサン

いやいや思いっきりかわされましたよ(涙)。

診察台プレイ・・・(憧)。

>スパさん

読んでて思わず吹いちゃいましたよ!

トイレの中でww

>競馬商事さん

違いますよ!聞こえないんじゃなくて声出てないんですよw
2006/05/31 21:04 | 滝 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://wed3456.blog42.fc2.com/tb.php/58-d5890b36

プロフィール

滝(taki3456)

Author:滝(taki3456)
愛知の某大手自動車メーカーが牛耳る街に住んでます♪

好きなものは馬、ミスチル、スノボです。

たばこは吸いませんw

似顔絵は似顔絵イラストメーカーでつくりました。

値段

最近の記事

最近のコメント

ぶろぺ

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



