2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/05/29 (Mon) オークスレポ参~○ンコ撮られた!
五反田に向かう電車の中でてんぱぱサンと連絡が付いた!

で、ここらへんのやり取りはたすこサン任せ・・・

とりあえずてんぱぱサンと渋谷で合流、某氏にも渋谷に来てもらう事に。

無事到着。渋谷ですよ、渋谷。

人多すぎです(汗)。

この意味がわからないぐらいの人の多さに僕は思いました。


こいつらサクラなんじゃないのか?



そう、都かどっかに雇われて東京を都会と思わせようとしているんだ!

これだけの人数が目的を持って動いてるとは思えない!!



ん?


目的を持って動いてるとは思えない・・・


さっきまで僕らも目的なく動いてたよ( ̄ロ ̄;)


・・・

てんぱぱサンとはすぐに合流♪

すでにお酒が入ってる為か何やらハイテンションです。

もう一人の待ち人「某氏」が来るまでしばしザッツ談。

てんぱぱサンは渋谷の駅の近くで以前働いていたらしくその頃仕事の短い休憩にウインズへ馬券買いに行ったり歌舞伎町へ足しげく通った話などなど聞かせてもらいましたw

2、30分もすると某氏が登場。

なんだか今風な若いお兄ちゃんです。

軽く挨拶をしたら早速晩御飯?エビマヨがめっちゃうまいらしいてんぱぱサンの以前働いていた店に向かいます。

が・・・なんと店が無い(汗)。何やら今は違う店になっている模様・・・

それでもみんな歩いて行くのでただただついて歩いていると、たすこサンから電話を渡されます。

そうです、俗に言う「酔いどれフォン」ってやつですw

以前桜花賞の時、一緒にいたナチュラルさんにかかってきてたんだけどそん時は電落ちしそうだからって即切られてましたw

まあ電話で話した内容はちょっとここで言えるような内容じゃないので(謎)伏せますが、とりあえずオークス当日に早起きしてかっちゃんコロッケを揚げてきてくれるらしい(驚)。

ようやく僕もKC(かっっちゃんコロッケ)デビューです♪ありがたい!

しばらく話してYFをくららサンにパスw

次はどうやら新宿に向かうみたい(わけもわからずついて行ってるだけ)


~ガタンゴトンガタンゴトン


新宿ですw

目的地まで着いてようやく理解しました、要は同じ店の新宿店に向かっていたわけですね(遅)。

エレベーターで店内に入ると・・・全面?鏡張りです!しかも何か変な像がある。変な感じだw

入り口らしきとこに行くと店のお姉さんが、

「像に向かって店の名前を言ってくださ~い」

僕らの他にもう一組いた客が店の名前を言うと・・・

入り口が「ゴゴゴゴゴ~」って開いたよ(゚◇゚;)すげ=!

ってか今の絶好のボケどころだよ、てんぱぱサンのナイスボケが見たかった~(悔)。

ちょっと待って席へ、エビマヨ、角煮、小籠包、ニラ餃子、油琳鶏(他にもあったかも)と男性陣のビールピッチャーとくららサンのジュースを頼んだ・・・気がする。

まずはカンパ~イしてエビマヨを食します・・・


マジうまっ!まろやか~でプリップリだよプリップリ♪しかもデカイ!あっとゆうまに無くなってしまいました・・・(寂)。

他の料理もビールと共に美味しく頂きました♪

とにかくここではてんぱぱサンの話にめっちゃ笑わせてもらいました、さすが関西人(羨)。

特に・・・

TNP「結婚式の芸で猿の格好してそのまんま・・・(続く)」アレはめっちゃ面白いです、腹痛かったw

某氏は隣でどんどんどんどん酒飲んでます・・・酒豪だなぁ~。

歳の話になってビックリ、なんとタメでした!僕のM単同級生はみな関東(バッさん、ダッシュさん、某氏)

この店はホントに凝ってて面白いんですが・・・

最大のアンビリーバブルが厠にありました!!

でも僕のつたない文章で説明するのは難しいんで止めときますw

とにかく!

僕のチ○コを撮られました!ってか撮らせましたw

楽しい時間は本当にアッとゆうまに過ぎていきます・・・

まさか特別ゲストが違う場で独り飲んでる事なぞ露知らずw




続け










スポンサーサイト

comment

そうそう、あれは面白かったねぇーw

で、僕の出番はまだぁ?w
2006/05/29 15:32 | 勝勝馬 [ 編集 ]

ちょっぴり想像してみました。
マジックミラーなトイレで、外からは鏡みたいになってて、女性が鏡に向けて髪の毛直したりしてる所に○ンコを押し付けたり出来るんですね。
それで記念撮影をしてる女子の集団の後ろでフルチンで悶えていた!

正解に間違い無い!
2006/05/29 22:36 | (´o`)y==~すぱ [ 編集 ]

続けでなく
 
続けて下さい

続けろなんて命令はしません

あとこのおもろい店どこですか?新宿は制覇している・・・はいそこ歌舞伎町ってつっこまない

事実だけど(爆)
2006/05/30 02:08 | 競馬商事 [ 編集 ]

>kasira

面白かったですよね~♪


っていなかったぢゃないですかww

出番はありません!キッパリ!

>すぱさん

面白すぎますw

ってかそれはスパさんの願望では?

>競馬商事さん

今日もHNがちがいますね(違)。

歌舞伎町を制覇するなんてさすがです!

2006/05/30 20:00 | 滝 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://wed3456.blog42.fc2.com/tb.php/57-acf82335

プロフィール

滝(taki3456)

Author:滝(taki3456)
愛知の某大手自動車メーカーが牛耳る街に住んでます♪

好きなものは馬、ミスチル、スノボです。

たばこは吸いませんw

似顔絵は似顔絵イラストメーカーでつくりました。

値段

最近の記事

最近のコメント

ぶろぺ

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



