2017・05
<< 04 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 06 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/05/26 (Fri) オークスレポ弐~アイスティー?
親戚の結婚式?に東京で参加しているてんぱぱサンと落ち合う予定ですが連絡がつきません。

まあまだ終わらないんだろうって事で時間を潰すために立川ってとこへ向かいます。

「どうします?」

たす「とりあえずマックかどっか入りましょうか」

マックが一杯だったので隣のケンタッキーで『軽く』食事をする事に。

くららサン・・・アイスティーとチキン1つ
僕・・・ウーロン茶とチキン1つ
たすこサン・・・コーラとチキン一つと・・・


クリスピー1つとツイスター1つ。

普通に一食ですねw
ココでちょっと変わった事が起こります。

トレイに番号札が乗ってたので聞いてみました・・・
「コレ何待ちですか?」

たす「ウーロン茶ww」

ウーロン茶待ちって(汗)おかしいじゃん。人生24年生きてきて初めてですw

しばらくすると店員がウーロン茶を持ってきたんですが・・・もともとストローが2本しかなかったんですよ。

で、店員はウーロン茶は持ってきたけどストローは持ってない。つ~事は1本足りないので言わないかんな~と思ってたら・・・

店員の前でトレイをまさぐり・・・

「すいません、ストロー1本ないみたいなんですけど?」とたすこサン。

たとえ無いとわかっていてもあえて探してみせるのが紳士だそうです。勉強になります(紳)。

全部そろってさあいただきます♪

たすこサン喰うの早すぎ(゜∇゜ ;)
くららサンめっちゃキレイに喰っとる。

てんぱぱサンとはいまだ全く連絡がとれないがたすこサンが「某氏」とゆう人と連絡をとり20時に落ち合う予定になった。

さらに何やら「特別ゲスト」も来るらしい。どっちも僕の知らない人だそうだ。

くららサンが飲み余したアイスティーを「あげる」とたすこサンに渡そうとすると・・・

「コーヒー冷やしたヤツでしょ?いらないよ」

それはアイスコーヒーですΣ(*´・ω・`ノ)ノ

なんだかんだでケンタッキーに2時間ぐらい居ました、それでもまだてんぱぱサンとは連絡つかず。

時間もせまってきたので「某氏」なる人との待ち合わせ場所の五反田へと向かいます。



続きます。

comment

僕の登場はまだぁ~?w
2006/05/26 13:37 | 勝勝馬 [ 編集 ]

怪鳥笑いをする某氏かい?w
2006/05/26 16:18 | (●^o^●) [ 編集 ]

>カシラ

主役なんだからまだまだ先ですよ~w

>YDさん

笑い続けてましたね、彼は。

上向いてw
2006/05/29 03:17 | 滝 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

漫画喫茶デートが実現
ヒマだったし言ってみたケバめの化粧の方が似合うって言ってくれたから気合入れてメイクしてみた・・・・ //優希 2006/05/26 05:59

trackback_url
http://wed3456.blog42.fc2.com/tb.php/55-f899eccb

プロフィール

滝(taki3456)

Author:滝(taki3456)
愛知の某大手自動車メーカーが牛耳る街に住んでます♪

好きなものは馬、ミスチル、スノボです。

たばこは吸いませんw

似顔絵は似顔絵イラストメーカーでつくりました。

値段

最近の記事

最近のコメント

ぶろぺ

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



