2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/05/25 (Thu) オークスレポ壱~Mr赤ヘル
~オークス前日の朝~

たすこサンと最寄の駅で待ち合わせ。

毎回僕が待たせてしまっているので今回は絶対に先に着こうと気合入れて全力ダッシュで向かう。

なぜ走るかとゆうとすでに時間にそれ程余裕がないから(爆)。

駅に着くとまだたすこサンは来ていない模様・・・悲願達成ですw

2分もせずに(危なかった)たすこサンが到着し切符を買って電車へ。



途中新幹線に乗り換えて新横浜まで・・・1時間20分ぐらいで着いちゃったよ(早)。

そこから僕らが豊田を出た7時30頃にはすでに東京に着いていたくららサンと合流する為に府中に向かう途中の駅で待ち合わせ。

待ってる間先週儲かった金で買ったとゆうPSPで遊ぶたすこサン。

それにしても最新のゲームってスゴイね、ニンテンドーDSってやつは品薄であんま売ってないらしく持ってると女子高生が寄って来るらしい。(たすこサン情報)



ほすぃ(*´д`*)


そんなこんなでそのうちくららサンと合流♪

相変わらずお美しい・・・(*´д`*)
おっさんばっかの電車ん中じゃ目立ってますな。

2人して府中はデカイからびびるよ~と言われ、それは着いたら・・・


デッケ工工工エエエエエエェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工


とか、


w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!デカイ



ってリアクションを取れって事なのかな・・・なんて思いつつスポーツ新聞を持つおっさんばっかのいかにも競馬場に向かう電車で府中へ向かいます。

到着しての第一の印象は「デカイ」じゃなくて「キレイ」でした。

いやもうホントにキレイでオシャレ!なんか競馬場みたいじゃないですよアレは!普通にデートとかで使えそうな感じ。中京がとてもしょぼく感じてしまいました(汗)。

くら「飯」

たす「7レース買いたい」

つ~事でサクっと馬券買って飯を喰いに吉野家へ。

牛丼買ってビックリ!なんと!!!

東京競馬場は器が普通のどんぶりです(驚)。

しばらく飯喰ったとこで予想&雑談した後外のスタンドに出たんですが・・・


風強いよ(汗)。

風が強いと某寿司屋が喜ぶ・・・いやなんでもないですw

1時間もしないうちに再び中に戻ります。

僕とたすこサンはサッパリでしたがくららサンが東京&新潟メインの三連複をGET!おめでとうです♪

ターフビジョンに東京メインの表彰式が映ると・・・プレゼンターはなんとあのMr赤ヘルこと山本浩二!

しかし何の因果か山本浩二が映った瞬間一気に雨が降り出して、外にいた人たちも慌てて中に駆け込んでくる。

ウィナーズサークルには誰もおらんw

Mr赤ヘルめっちゃ困っとるw

山本浩二が雨男なのか・・・

それともゆ○ちんさんが近くを通ったのか・・・

どちらにせよ面白いもんが見れました♪


~つづく

comment

風が吹くとなんかいいモンでも見れるんですか?w

DS買って東高の前で一緒に立ちましょう(笑)
2006/05/25 15:17 | 勝勝馬 [ 編集 ]

次はまぁ~だぁ!ww
2006/05/25 19:58 | (●^o^●) [ 編集 ]

時間にゆとりを持たないと女の子に嫌われますよ(笑)
2006/05/26 01:13 | (´o`)y==~すぱ [ 編集 ]

その雨は雨男トリオと雪男のコラボです(w)
2006/05/26 03:21 | 滑りまくりの自由人 [ 編集 ]

>カシラ

ほら、カシラの大好きなアレですよアレ♪

とりあえずDS買ってくださいw

>かっちゃん

早い、早いですって(汗)。

>スパさん

デートと合コンの待ち合わせには遅れた事はありません(漢)。

>滑りまくりさん

あの雨はすごかった・・・雨男おそるべし・・・
2006/05/26 04:33 | 滝 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://wed3456.blog42.fc2.com/tb.php/54-d76a619b

プロフィール

滝(taki3456)

Author:滝(taki3456)
愛知の某大手自動車メーカーが牛耳る街に住んでます♪

好きなものは馬、ミスチル、スノボです。

たばこは吸いませんw

似顔絵は似顔絵イラストメーカーでつくりました。

値段

最近の記事

最近のコメント

ぶろぺ

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



