2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/05/07 (Sun) ビールの美味しい季節ですね
まずはこないだのクイズの答えです。(忘れてた)

傘。

ハイ、これが答えです。

みんなやさしいのでわかっていながらチ○コって答えてくれたり、ボケてくれて僕は嬉しかったです(涙)。

まあこれは友人に出されたクイズだったんですが・・・

僕はですね・・・酔っ払っていたので・・・



チ○コ!



チ○コ!!





チ○コ!!!(゚Д゚*)


と答えてしまったわけですよ(汗)。


ってな感じで今日のお話はお酒についてです。

まず僕はお酒は基本的に嫌いです。

あんまり美味しいとも思わないし、あと飲むとものすご~くトイレが近くなる、むちゃくちゃ喉が渇くんです。

まあ味に関しては僕がお子ちゃまなだけですがね♪

しかしトイレが近いのは困るんですよ。

人の3倍行きますよ(汗)。

基本的に外でしか飲まないので僕一人やたら席を外す回数が多くなるわけです。

大問題です。何が大問題かはふれませんがw

そんな僕ですがビールは大好きです。

あの喉越し、ぷはぁ~ってなる感じとかたまりません!!

特に暑くなってくると美味しいですよね~。






あ~合コンしたいなぁ~w

comment

ビール!ビール!ビール!

飲みてぇ~よ~(つд`)

ビールのせいにしても合コンを正当化はできませんよ?w
2006/05/07 17:20 | まぁべ [ 編集 ]

結局のところ合コンしたいだけですね?

いつになったら連れてってくれるのでしょうか?w
2006/05/07 20:40 | 勝勝馬 [ 編集 ]

>まぁべサン

飲みたいですね~。

ってかわざわざ正当化するような悪い事はしてませんが(汗)。

>お頭様

しばらくするつもりはないのでお誘いできませぬ(魂)。

2006/05/08 02:39 | 滝 [ 編集 ]

でるもが、近いのはむちゃくちゃ喉や、ボケなどをお話しなかったよ。


2006/05/09 14:24 | BlogPetのでるも [ 編集 ]

普段から人の3倍トイレに向かっておくと、お気に入りの娘がトイレに立った時に自然に後を追えますもんね。

この策士めが!

皆さ~ん!やっぱり帝王様は凄い技持ってますよ~(笑)
2006/05/10 01:37 | (´o`)y==~すぱ [ 編集 ]

なるほど、将来ひっかける時の言い訳としてアップしたのですか…。
壮大な計画おそるべし(((( ;゚д゚))))
2006/05/10 22:16 | しるく [ 編集 ]

きょう滝の、お話したかった。
2006/05/16 14:58 | BlogPetのでるも [ 編集 ]

>すぱサン

それはありますね~、でも逆に席を離れる回数が多いのはやっぱ不利っ
すよ。せっかくとったいい席取られたりするし・・

いや別にコンパとかに限った話じゃなくて、ねえ?

>しるくサン

将来っていつ?ってか別に言い訳なんて必要ありません!!!
2006/05/16 19:08 | 滝 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://wed3456.blog42.fc2.com/tb.php/51-7faadbb6

プロフィール

滝(taki3456)

Author:滝(taki3456)
愛知の某大手自動車メーカーが牛耳る街に住んでます♪

好きなものは馬、ミスチル、スノボです。

たばこは吸いませんw

似顔絵は似顔絵イラストメーカーでつくりました。

値段

最近の記事

最近のコメント

ぶろぺ

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



