2017・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/04/28 (Fri) ねぎ焼きよ・・・
*注 今日のお話は以前どこかで見たような見ないような感じですが決してパクリではありません、実話です。


AM2:00

仕事を終え車を走らせコンビ二に寄ります。


ミニストップです。

特に強調する理由はありません。

YS、YJを立ち読みして、一冊雑誌を手に取ります。

でもってピザポテトを追加。

その後弁当コーナーで物色開始・・・






ってか弁当ないし(汗)。

丁度時間が悪くてなんもない・・・

しかたないのでふと目に入ったねぎ焼きを手に取りレジに向かいます。



僕が手に持ってるのは・・・

雑誌一冊、ピザポテト、ねぎ焼き、この三つです。

もちろんねぎ焼きは温めてもらうつもりです。

しかし・・・

温めますか?の一声がない・・・

しかも・・・


ねぎ焼き縦に入れてる( ̄ロ ̄;)

雑誌とピザポテトの間に挟んでるよ(汗)。

すかさず言いましたよ、「それ温めてくれない?」って。

そしたらめっちゃ申し訳なさそうに温めてくれましたが・・・


温めたヤツまた縦に入れちゃったよΣΣ(゚д゚lll)

形くずれちゃうじゃん!

またまた言いましたよ、「それさ~、横に入れれる袋に変えてもらえんかなぁ?」

そしたら今度は・・・

雑誌を袋に入れてその上にねぎ焼き置きやがった(汗)

もちろん上にはピザポテト。

その順番にどんだけこだわりがあるんだよ(苦笑)。



結局そのまんま泣き寝入りして帰ってきました。

ってゆうかさ・・・


弁当系縦にいれちゃまずいでしょ(呆笑)。

comment

負けたね?店員に負けたね?
2006/04/30 23:31 | 勝勝馬 [ 編集 ]

>ヤン勝さん

ええ、勝負にかって試合に負けました(違)。

もうアッコにはいきません!
2006/05/03 23:05 | 滝 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://wed3456.blog42.fc2.com/tb.php/47-95317940

プロフィール

滝(taki3456)

Author:滝(taki3456)
愛知の某大手自動車メーカーが牛耳る街に住んでます♪

好きなものは馬、ミスチル、スノボです。

たばこは吸いませんw

似顔絵は似顔絵イラストメーカーでつくりました。

値段

最近の記事

最近のコメント

ぶろぺ

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



