2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/04/27 (Thu) 愛が見えない
一人で生きて行くほど 強くないくせに

時々独りになるのが好きになる

一番肝心な貴方に 何故優しくできないの?

他の人には気を使うのに

電話を切ったのはどつちが先 私が先

「もう別れよう」と言い出したのは あなたが先

夢を捨てるのが大人なら

大人になんかなりたくない

愛が見えない もうこれ以上

あなたの海 泳げないわ

あんな風に あなたの事

愛せる人は 私しかいない



え~、特に意味はありませんw

ただ何となく今日この曲があたまん中を流れてたので書いてみました。

ちなみに2番の詞です。

この曲が出た頃ってたぶん僕は中二ぐらいかなぁ~、男性ヴォーカルだとミスチルやスピッツ、シャランQなんかが流行ってた気がする。

女性ヴォーカルだと安室(変換でない)が出始めぐらい?大黒麻季とかTRFも流行ってたかな。

この頃って僕は女性ヴォーカルの曲って全然聴かなかったからあんまり覚えてないや(苦笑)

まあそんな女性ヴォーカルの曲に全然興味なかった僕がなぜ「愛が見えない」が今でもあたまん中を流れたりするのか?

答えは簡単です。



そん時好きだった娘が好きだって言ってた曲だからです(笑)。

「あたしZARDの愛がみえないって曲がすごく好き♪」

「あ~、あれいいよね~(しらないw)」

今なら「良く知らないけどどんな曲なの?すごく好きなんて言われると興味あるわ~」とか言えるけど、中二のエロ盛りにゃそんなん無理です。

速攻借りに行ったからよく覚えてる。

話あわせる為にめっちゃ聴いた、センス近いってアピールしまくってた(笑)。

今思うと10代の恋愛ってやっぱ違ったなぁ~( ̄∇ ̄;)

まあその娘とは結局どーもならずに、でも何年か経ってちょっといい感じにもなったりしたけど結局なんもなく。

20の時に彼女が言った事。

「あたしらが一緒になったりする事ってあるのかなぁ~?」

「そりゃ~あるかもよ、先の事なんてわからんし」

「ありえんわ(笑)。想像つかん」

「だったら聞くなよ(汗)。」

「まあ30過ぎてお互い独りだったら考えてもいいかなぁ~」

「なんか俺だけ独りでいそうだわ(汗)。」

「そんな気ぃする(笑)。」






当たってるなぁ~( ̄∇ ̄;)

comment

みんなでカラオケ行くとZARDばかり歌う子がいてね。

なんでZARDしか歌わないの?

って聞くと

『○○くんがZARD好きって聞いたから』

って恥ずかしそうに答えたんだ。

可愛い女の子だよね。

ギュっと抱き締めたくなるよね。

でもね。

残念だけどZARDの泉ちゃんが好きなだけで歌は全く知らないんだよねw

とある男の19歳の夏の出来事(笑)
2006/04/27 23:02 | (´o`)y==~すぱ [ 編集 ]

>スパさん

途中までいい話ですよねw

オチがスパさんらしいです♪
2006/04/28 04:48 | 滝 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://wed3456.blog42.fc2.com/tb.php/46-4f040366

プロフィール

滝(taki3456)

Author:滝(taki3456)
愛知の某大手自動車メーカーが牛耳る街に住んでます♪

好きなものは馬、ミスチル、スノボです。

たばこは吸いませんw

似顔絵は似顔絵イラストメーカーでつくりました。

値段

最近の記事

最近のコメント

ぶろぺ

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



