2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/04/18 (Tue) 一本9円
車で信号待ち中、対向車線に見覚えのある車。

ツレの車だと思い発進後、会心の笑顔で手を上げると・・・



全然知らないおっさんでした_| ̄|○lll


寮の食堂にご飯を食べに行ったら電気がついてませんでした。

誰もいないと思い、


「オリャーーー!!」と叫んで電気を付けたら・・・




隅っこにひとり座ってました。

電気も付けんと何やっとんじゃ(怒)。

恥ずかしいじゃないか( ̄ロ ̄;)


と、ゆう事で今日はうまい棒を11本買ってきました。

最初は卸菓子屋で全種類買うぞ!と意気込んで行ったんですが今日に限って休み(汗)。

しかたないのでコンビ二で買って参りました。

そのコンビ二にあったのは、

野菜サラダ味
なっとう味
めんたい味
コーンポタージュ味
サラミ味
チーズ味
たこ焼き味

の7種類。

さていったい何を何本買ったでしょう??


当たった人には抽選でナ○トさんの歌う中島美嘉、雪の華のむ~びぃ~をプレゼントします♪

ちなみにうまい棒は14種類あるそうです。あと7種類・・・そんなにあったっけ(謎)。

comment

昔は色々よく食うたが今はめんたい以外はいらんな。確かココアかチョコかがありましたで。

コンビニで1本9円は安いな。ここらは確か10円なはず。1本損やんか(-.-;
2006/04/18 22:00 | しるく [ 編集 ]

僕ならチーズを30本!
そのお菓子屋さんて柿本町の所かな?
2006/04/18 23:12 | 勝勝馬 [ 編集 ]

うちの店ではめちゃぼったくってますよ。

原価6円っすから

後はエビマヨとかてりやきバーガーとか…

僕のうまい棒は女の子には安価で…
2006/04/18 23:29 | まぁべ [ 編集 ]

うまい棒はテリヤキバーガー味が一番でございます!
2006/04/19 00:07 | (´o`)y==~すぱ [ 編集 ]

>しるくサン

11本で99円です♪

めんたいもウマいっすね、ココアは食った事ないなぁ~。

>ヤン勝さん

そうです!柿本町のとこです!さすが地もピーw

他にもどっかありませんかねぇ?
2006/04/19 19:28 | [ 編集 ]

>まぁべサン

あれは誰だって気づきますよ、ぼったくりだってw

あのKさんでさえ「コレ買ったほうが安いやんか~」って言ってました。

まぁべサンのうまい棒は例のGカップに食わしたんでしょ?

>スパさん

おお~っ、見事にわかれましたね。野菜サラダにめんたい、チーズ、テリ
ヤキバーガーにたこ焼き・・・

定番ってなんなんでしょうね~、気になる~w
2006/04/19 19:34 | 滝 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://wed3456.blog42.fc2.com/tb.php/43-ea5d25eb

プロフィール

滝(taki3456)

Author:滝(taki3456)
愛知の某大手自動車メーカーが牛耳る街に住んでます♪

好きなものは馬、ミスチル、スノボです。

たばこは吸いませんw

似顔絵は似顔絵イラストメーカーでつくりました。

値段

最近の記事

最近のコメント

ぶろぺ

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



