2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/04/17 (Mon) オフレぴょ
今更ですがわたくし・・・







桜花賞行ってきました(●´▽`●)

今日はその時デジカメで撮った画像を交えつつちょっとレポを書いてみます。

まず出発は桜花賞前日の朝8時。いや9時だったかな・・・忘れたw

高速を○○0キロでぶっ飛ばし、今回勝手にお世話になる事に決めたしるくサンの待つ兵庫県に向かいます。

まあ途中で東大阪で降りてしまったり、財布に300円しか入ってなかったりしてかなりハラハラドキドキの道のりでした(汗)。

土曜はしるくサン、まぁべサン&そのお友達とむふふな遊びをしてきました(*´д`*)'`ァ'`ァ

話によるとお二人はかなりの変態だそうです、まあそんなのは見たまんまですけどね♪


~2日目

昼12時過ぎに起床(遅)。

しるくサンおすすめのら~めん屋に行った後、いざ阪神競馬場!!
sakura


桜がきれいですなぁ~♪

競馬場ではしるくサン、ナチュラルさん、ナイトさんとご一緒していたわけですが・・・


この人達何しゃべってるかわかんにゃい(((((((ι゚д゚;)アワワワ

いわゆるMの法則の使い手らしいですがひたすら専門用語が飛び交います。

なんだか日本の相撲部屋に入門してくるモンゴル人な気分です。

しかし!なんとナイトさんが福島のメインを馬連だかワイドを的中!!

結構いい配当ですお、Mの法則やるなぁ~w

競馬場の後は山野理亜流さんと合流して神戸へドライブ~♪

中華食って、ハーバーランド行ってきました。

山野理亜流さんとは神戸でバイバイ、関東から夜行バスで来てたみたいです。僕も一度はつかってみたいものですな。

本来はココでナイトさんともおさらばだったわけですが・・・

そそのかしてカラオケへ行きます(悪)。

ナチュラルさんも次の日面接だからあんまり遅くなると・・・って言ってましたが巻き込みます(悪)。

ナイトさん中島美嘉を歌います(驚)。

しるくサンレパートリー広い(羨)。

ナチュラルさん「ペガサス幻想」知らない・・・ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

そんなこんなで楽しくカラオケをしてプチ桜花賞オフ終了です。

お世話になった方々ありがとうございました♪


~人物紹介~

★山野理亜流さん

宮記念で初対面、どこにでも現れるすごい人。皐月も行ってたらしいです(驚)。たすこサンもうかうかしてられないですねw
山野理亜流さんだけ画像がありません、ごめんなさいm(_ _;)m

★しるくサン
siru


こんな場所で全裸です、変態です(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルブルブル

★まぁべサン
maabe

あまりにも怪しいのでモザイクですw

★ナイトさん
nai

マーブルチョコフィンガーwご要望によりモザイク強化!!ついでにレイアウト崩れたからサムネイルに変更。

★ナチュラルさん
natyu

ナチュラルさんとナチュラルさんをモチーフにした時計。

以上。またどこかで会いましょう♪

comment

あんなんダメっすよ!
オレだけまるっと出てる。


なんてこった(>_<)
2006/04/17 20:41 | ナイト [ 編集 ]

ほうほう、しるく一派は怪しい人が多いんですね。
で、滝さんも仲間・・・と
...ψ(。。)メモメモ...
2006/04/17 22:42 | DICE [ 編集 ]

300円しか無いのにむふふな店に行ったのですか(笑)
2006/04/17 23:01 | (´o`)y==~すぱ [ 編集 ]

ン?僕の画像がないぞ?w
僕もとんぼ返りで行きたかったなぁ・・
2006/04/18 00:30 | 勝勝馬 [ 編集 ]

暴れっぷりときたら半端じゃなかったですよ?
酒を飲むと僕のマグナムを喰らえ~ってぶるんぶるんさせるんですからw

…なるほど、これが帝王の帝王たる由縁なのかとしんみりしましたw
2006/04/18 00:39 | しるく [ 編集 ]

阪神で、サンはドキドキする?
いやきょうでるもは驚へマーブルっぽい幻想ー!
2006/04/18 14:18 | BlogPetのでるも [ 編集 ]

>ナイトさん

モザイク強化しときました、これなら全然わかんないでしょ。

>Dさん

何言ってんすか!!

僕は身も心もチームDICEの一員ですよ!!

永遠の少年の軍団ですw
2006/04/18 21:52 | 滝 [ 編集 ]

>スパさん

むふふなお店には行ってないですよ(汗)。

むふふな遊びです♪

京都に行ったらスパさんむふふなお店に連れてってください(´▽`*)

>勝勝馬さん

阪神でとんぼ帰りはまずいでしょ(爆笑)。

そんなにとんぼ帰り気に入ったんですか?w

若の画像は今度こっそり調達に行きます。若い女性店員に手を出してる
ところを激写しちゃる♪
2006/04/18 21:57 | 滝 [ 編集 ]

>しるくサン

酒を飲むと僕のマグナムを喰らえ~ってぶるんぶるんさせるんですからw


僕のマグナム・・・

しるくサンの?w
2006/04/18 21:59 | 滝 [ 編集 ]

モザイクをかけるくらいなら、甘い恋の罠にひっかけて下さい!
(*´д`*)ポッ
2006/04/21 21:26 | まぁべ [ 編集 ]

>まぁべサン

いや、意味がわからないッスw

まああの画像はホントに怪しい、手にあんなものを付けてるなんてww
2006/04/23 22:24 | 滝 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

プロフィール

滝(taki3456)

Author:滝(taki3456)
愛知の某大手自動車メーカーが牛耳る街に住んでます♪

好きなものは馬、ミスチル、スノボです。

たばこは吸いませんw

似顔絵は似顔絵イラストメーカーでつくりました。

値段

最近の記事

最近のコメント

ぶろぺ

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



