2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/04/15 (Sat) 気性難ですか?
*注、今日は長いよw


今日はミリオンベル3着で130Pゲット。

福島11Rのウインプログレスと迷ってから撃沈しなかっただけでもよかったかな。


今日の○○キンさんの日記に「競馬成分解析」ってのが載ってたので早速やってみました♪

その結果は・・・


滝の80%は優しさで出来ています
滝の8%は伝説の配合で出来ています
滝の5%は純粋さで出来ています
滝の4%はかっこよさで出来ています
滝の3%は三冠を狙える素質で出来ています











ごめんなさい、嘘です(´-ω-`)

ホントは

滝の80%はエクリプスで出来ています
滝の8%は伝説の配合で出来ています
滝の5%はノーザンダンサーの3×4で出来ています
滝の4%はナスルーラの4×5×5×5で出来ています
滝の3%は三冠を狙える素質で出来ています


・・・

エクリプスって何さ┓( ´ o ` )┏

それにしてもナスルーラの4×5×5×5ってえらい気性難の子が生まれそうな配合じゃん(汗)。

あと「アーティスト分析」ってのをやると・・・

滝の47%は成分74 はなわで出来ています
滝の42%は成分18 パク・ヨンハで出来ています
滝の8%は成分10 KAT-TUNで出来ています
滝の3%は成分2 Sunset Swishで出来ています

はなわて(汗)。

ちなみに本名でやると78%が島倉千代子です( ̄ロ ̄;)ワケワカラン

ちなみにココに出てるので歌えるのははなわの「佐賀県」のみですw


最後にもう一個♪

「恋愛分析機」です。

これはこんな感じでした。

滝の69%は携帯電話で出来ています
滝の18%は先輩で出来ています
滝の8%は略奪愛で出来ています
滝の4%は心の叫びで出来ています
滝の1%はヨコシマな心で出来ています

携帯依存症ですなw

例によってコレも本名でも分析したんですが・・・


○○の49%は未知数で出来ています
○○の46%は企画で出来ています
○○の4%はカレー味で出来ています
○○の1%はイチゴ味で出来ています

いや、恋愛はどこ行ったんすか?( ̄ロ ̄;)

カレー味とイチゴ味っていったい・・・


まあこんな感じですが他にもいろいろあるのでみなさんもお暇ならおひとついかがでしょうか♪

comment

上の解析してみましたよ…




僕の71%は「ポニーテールへの憧れ」でできてましたヾ(^▽^)ノわーい
2006/04/15 17:27 | まぁべ [ 編集 ]

たき=帝王様っつーことを示しているのでしょう?
2006/04/15 19:27 | しるく [ 編集 ]

気性難だけど爆発的なスピードを持ったスプリンターなんですね?


いやいやいやいやHの話じゃないですよw
2006/04/16 00:29 | 勝勝馬 [ 編集 ]

本番の時だけは荒れ狂う力を一点に発揮するって事ですよね。



ぶっちゃけ何連闘できます?(笑)
2006/04/16 01:31 | まぁべ [ 編集 ]

>まぁべサン

それって喜ぶところですか?(汗)。

かな~りポニーテールに執着があるみたいですねw

>しるくサン

いや前々よーしてないです(汗)。
2006/04/16 23:01 | 滝 [ 編集 ]

>勝勝馬さん

Hの話・・・

そんなに爆発的なスピードで激しくは動かせませんよw

えっ、そっちじゃないってw

>まぁべサン

別に荒れ狂ってはおりませんが(汗)。

その件に関しては次にお会いした時にでもw
2006/04/16 23:05 | 滝 [ 編集 ]

51%は日本競馬の至宝で出来ています
32%はダート適性で出来ています
9%はノーザンダンサーの3×4で出来ています
5%は三冠を狙える素質で出来ています
3%は考えた配合で出来ています

思いのほかすごいことになったしw
半分が宝ですよ、えぇw
2006/04/18 10:48 | しるく [ 編集 ]

>しるくサン

あのぉ~・・・

試しに「しるく」でやったら95%がハズレ馬券ってでましたよ(爆)。
2006/04/18 22:01 | 滝 [ 編集 ]

私も今更ですが…

79%の赤兔馬
16%の芝適性
5%の三冠馬の素質
…で出来てるらしいです。

本名だと『ダビスタと華麗なる一族』です(爆)
2006/04/21 01:53 | ひろ [ 編集 ]

>ひろサン

赤兎馬(笑)。めっちゃ強そうですね♪

華麗なる一族って確かイットー、ハギノトップレディとかですよね?薔薇一
族じゃなくて残念でしたね(爆)。
2006/04/23 22:23 | 滝 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

新たなスタート
さて、授業を始めます。卒業生を送ってからずっと寂い思いをしていた。なにか居場所のない思いがしていた・・・・ //奈保美 2006/04/15 16:53

trackback_url
http://wed3456.blog42.fc2.com/tb.php/41-7975abb1

プロフィール

滝(taki3456)

Author:滝(taki3456)
愛知の某大手自動車メーカーが牛耳る街に住んでます♪

好きなものは馬、ミスチル、スノボです。

たばこは吸いませんw

似顔絵は似顔絵イラストメーカーでつくりました。

値段

最近の記事

最近のコメント

ぶろぺ

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



