2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/04/07 (Fri) 大問題
朝4:40には起きないといけません。

夜更かしです。

会社の先輩に大事な事を相談してたんです。

ヤバイです。


マジでヤバイです。











実は・・・










プチストーキングされてます(激汗)。


ええ、携帯はもちろん部屋の場所も車もバレてます(恐)。

返信してないのにメールがいっぱい入ってきます。

昨日なんて消灯を確認されてメールがきました(゚д゚lll)

マジで怖いよ・・・


ノイローゼになりそう(鬱)。


ちゃんと断ったんですよ!

「(その場のノリで)番号交換はしたけれど、勝手な話なんだけど今すごく好きな人がいてそうゆう状態で他の娘と遊んだり連絡したりは出来ないからゴメン。勝手言ってホントにごめんなさい」って電話で。

何でこんな事になるんよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

comment

帝王も堕ちたもんだ…
合コンばかりやってるから自業自得です。
あ、別にひがんでる分けじゃないですからw
2006/04/07 09:13 | DICE [ 編集 ]

殺されないで下さいね^^;

でも付き合っても無いのにストーカーされるなんてw
ヨン様ファンだったんでしょうか~
2006/04/07 09:19 | yuki [ 編集 ]

まぁ、そのあまい甘~いマスクで合コンしまくってたら仕方のない事でしょ
う。
上記の断り方は非常に自分勝手すぎる解釈ですw

不特定多数と知り合うということはメリットも大きいですが、デメリットもあ
ります。
人ってほんとに常識が違いますからね。
その常識にズレが生じると今回みたいな事になるんだと思います。
見解の相違です。

これは非常に難しい問題です。
なんせ、相手は当たり前だと思ってやってるんですから。
まともに説得するのは不可能に近いです。
ドス持ってこられるのを覚悟で1回きっぱりと迷惑だと言う必要があるやも
しれません。

例「○○さん(相手)はこんな事して嬉しいかもしれないけど、されるこっち
は監視されている気分で気分が安らぐ暇がないです。自分が好きだと思
ってない人にこんな事されたら嫌じゃないですか??」(相手の良心に訴
えかけるパターン)

相談にはのります。大事にならない様、やんわり・時にきつくがんばって
下さい。

や、ブログやのに超クソまじめに長文レスしてもたw
2006/04/07 13:39 | しるく [ 編集 ]

僕が送ったDVDをストーカーからだと思って捨てないで下さいよ(笑)

えっとですね。部屋の電気消えるの見てるとはもう完全なストーカーですそれは…いったん付き合う形にして、無茶な事要求して相手の方から嫌ってもらいましょう。

例えばドライブ中は全裸で隣に座ってくれ!とかお願いしてパンツずらしましょう。
『最低!』と平手打ちされて嫌われますよ。
(友達の実話)
2006/04/07 23:31 | (´o`)y==~すぱ [ 編集 ]

なんか大変な事になってますね(汗)
ハッキリと迷惑だと言ったほうがいいですよ。自分の為にもその娘の為にも・・


あっ!すいません、女の子だと決め付けちゃってましたw
2006/04/08 01:16 | 勝勝馬 [ 編集 ]

う~ん…。相手を幻滅させるしかないような…。

ストーカーにとって「ありえない」行動をとってみてはどうでしょうか…。ホ
モのフリをするとか、人形を相手にするとか…。

私で何かの助けになるなら手伝いますよ。
2006/04/09 08:01 | ランキン [ 編集 ]

ランキンさんと滝さんがホモのフリ・・・
(〇o〇;)
滝さんが人形遊び・・

もぅ変態になるしか無いんですねww
2006/04/09 08:55 | yuki [ 編集 ]

きょうでるもは滝はノイローゼを激したの?
だけどきょうは、他は携帯するはずだったの。
実は滝とバレまで激されたみたい…
実は滝とバレへ滝はバレでメールされた。
2006/04/11 16:16 | BlogPetのでるも [ 編集 ]

ホモでもあったのですか…。
夜(コンパ)の帝王に両刀にホモに変態…めがちんさんに近いタイプです
ね♪

念願の帝王様の歌声を聴きましたが、まさに女を口説くためだけにある
様な歌声でした((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2006/04/11 16:30 | しるく [ 編集 ]

先日はお世話になりました^^

とまぁそれは置いといて・・・・
続報が気になります(笑
2006/04/11 22:43 | ナチュラル [ 編集 ]

まずはみなさんへ・・・

今回はいろいろと心配をしていただきありがとうございました。

正直こんなところに書くべき事ではなかったかもしれませんが、いろいろ
と意見をくださって嬉しく思います。

一応この件は僕の想いを(迷惑だと)しっかりと伝えて決着したと思って
ます(多分)。かなりキツク言ったので僕自身なんだか嫌な気分になって
います。

それにしても何か怖くなっちゃいますね・・・
2006/04/12 04:22 | 滝 [ 編集 ]

>Dさん

自業自得・・・

そうですね、気をつけなきゃならないッスね。

ってか堕ちてませんからw

>yukiさん

殺されてませんよ~(汗)。

まああんまだれかれかまわず優しくするもんじゃないのかなって今は思っ
ちゃってます(悩)。
2006/04/12 04:26 | 滝 [ 編集 ]

>しるくサン

ドスはもって来られませんでしたが、何となく心はグサッと刺された気分
です(泣)。

ホントに人の考えってのは違うんだなと思いましたよ、自分の尺度でしか
物事を見れてなかった事にあらためて気づかされたって都合よく考えとき
ます。

>スパさん

うおーーーーお返事遅くなって申し訳ないです!!DVDちゃんと見させ
てもらいましたよ、ありがとうございます。

ってかそれは完全に変態(汗)。

ココだけの話・・・友達じゃなくてスパさんですよね・w
2006/04/12 04:31 | 滝 [ 編集 ]

>勝勝馬さん

はっきり言いました!!ってゆうか言いすぎました、たぶん(汗)。

あの~、男にストーカーされたらたぶん即通報してると思いますw

>ランキンさん

完全にイタイ人じゃないですか!!

一応そこまでのことはしなくても済みました。

ランキンさんに抱かれずに済んだw
2006/04/12 04:37 | 滝 [ 編集 ]

>yukiさん

お~いyukiさん・・・

ちょっぴり楽しんじゃいませんか?(激汗)

それにしても女性がストーカーされたら相当怖いんだろうなぁと実感しまし
た。

>しるくサン

ホモじゃないですから(汗)それに僕なんてめがちん○さんの足元にも及
ばないですってw

あれよりもっと「あま~~~い」声で歌う事もできますwさすがにそんなん
男の前じゃ歌えませんが(汗)。

>ナチュラルさん

おつでした!

ナチュラルさん!(笑じゃないですって(笑じゃ!

一応解決しました。
2006/04/12 04:44 | 滝 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://wed3456.blog42.fc2.com/tb.php/39-6ce2c866

プロフィール

滝(taki3456)

Author:滝(taki3456)
愛知の某大手自動車メーカーが牛耳る街に住んでます♪

好きなものは馬、ミスチル、スノボです。

たばこは吸いませんw

似顔絵は似顔絵イラストメーカーでつくりました。

値段

最近の記事

最近のコメント

ぶろぺ

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



