2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/04/02 (Sun) 宝物?
カードダス。

知ってますか?僕がまだかわいいかわいい小学生の頃流行っていた20円入れるとカードが一枚出てくるアレです。

ドラゴンボールとかガンダムとかいろんな種類があってですね、これを集めるのにあの頃の子供たちは夢中になってたわけです。

特に「キラ」って呼ばれるホログラムのカードはあんまり出ないんでそれを持ってるとちょっとした自慢だったんですよ。


僕も例に漏れずた~くさんのカードを持ってました。


ある時僕は思いました。

「なんか一、二枚将来に残しておきたいなぁ~」と。


で、コレが僕が小学生5年ぐらいで将来に残したいと思ったカードです。





ジャン!!

20060402143320


ちょっと画像だとわかりにくんで説明すると、コレ一見「キラ」っぽく見えるんですが実は「キラ」でもなんでもなく普通のカードに「キラ」の背景が印刷してあるだけとゆうふざけたカードなんですよ。

しかもキャラもなんか変なヤツだし。


10年以上の時を経てコレを見て思いましたよ。


「絶対心病んでるよ」って(汗)。

今となってはあの頃の僕が何を思いコレを残したかはもうわかりませんが・・・


そんな僕も立派に今を生きてますw


comment

なんでキラのカードを残そうと思わなかったんでしょうか(笑)
それが謎です^^
2006/04/02 17:18 | yuki [ 編集 ]

>yukiさん

僕も謎ですw

可能性としては・・・

滝10歳「これめっちゃおもろいやん!将来合コンでつかえ・・・ry」

なわけないなw
2006/04/02 17:44 | 滝 [ 編集 ]

うわぁ~懐かしい!
僕も百式のキラは大切に保管してましたよ。
僕も病んでますw
2006/04/02 19:37 | (´o`)y==~すぱ [ 編集 ]

齢10にして合コンの事ばかり考えてるとは…病み過ぎです(((( ;゚д゚))))
2006/04/03 01:52 | しるく [ 編集 ]

SDガンダムキターーー!!!
「ナイトガンダム物語」なんてのもあったなぁ~(懐

ありがとうございます^^
2006/04/03 19:31 | ナチュラル [ 編集 ]

>スパさん

みんな結構とってあるんですね~。

ちなみに昨日スパさんもよく知る人から「僕もこんなんあるよ~」って写メール来ましたw

>しるくサン

病んでます・・・

こんな僕を救ってくださいw

>ナチュラルさん

なつかしいですよね~、ホントに何でこんなカードなのかがわかりません(汗)。

もっとカッコイイヤツとかあったはずなのに( ̄ロ ̄;)
2006/04/03 21:13 | 滝 [ 編集 ]

財布にキラキラのガッシュとゼオンが両面にしてあるのが入ってますが病んでますか?w
2006/04/04 00:11 | てんぱぱ [ 編集 ]

カードダスとか持ってる人は幼稚だと思います!
滝さんも早く大人になってください!!

~永遠の子供より~
2006/04/04 07:49 | DICE [ 編集 ]

>てんぱぱサン

ガッシュは知ってますが・・・

ゼオンって何ですか?(汗)

てんぱぱサンはツワモノですねww

>Dさん

あなた・・・

カードダスどころかミニ四駆までもってますよねw
2006/04/04 20:27 | 滝 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://wed3456.blog42.fc2.com/tb.php/36-0303d8c3

プロフィール

滝(taki3456)

Author:滝(taki3456)
愛知の某大手自動車メーカーが牛耳る街に住んでます♪

好きなものは馬、ミスチル、スノボです。

たばこは吸いませんw

似顔絵は似顔絵イラストメーカーでつくりました。

値段

最近の記事

最近のコメント

ぶろぺ

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



