2017・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/03/19 (Sun) 初めて会う新しい自分
こんちわ!滝です!

え~っとですね・・・


声がおかしいです(激汗)。

なぜかと言いますと昨日とゆうか今日の朝までカラオケをしとったんですが

なぜか、なぜかですよ




約一時間女性ボーカルの曲ばっか歌ってました(艶)。


aikoに中島美嘉、ZARDにジュディマリ・・・



マジで喉と頬の筋肉がめちゃいたいです(ノД`)



前フリはこの辺にして、では本題です。

昨日、一昨日とTVで「女王の教室」のスペシャルみたいなのがやってたんですね。

僕は去年このドラマがやってた時めちゃはまって観てたんですよ。




・・・




スペシャルがあるなんて知らんかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

これってDVDとか出るのかな?

出るとしても結構先の話だよなぁ・・・

ドラマの話より前の話だそうで。


めっちゃ気になる(汗)。

誰か・・・


ビデオ撮ってませんか?(本気)

comment

あっ!それなら僕2話とも撮ってますよ~
2006/03/19 23:50 | (´o`)y==~すぱ [ 編集 ]

大きい女王とかをジュディマリしなかった?


2006/03/21 16:11 | BlogPetのでるも [ 編集 ]

>スパークスさん

いたぁーーーーーーーー!!

けど・・・スパさんはあのM市の人・・・遠いなぁ(残念)。
今週宮記念観るついでに来ませんか?w
2006/03/21 20:31 | 滝 [ 編集 ]

高松宮記念には行きませんw

良かったらDVDにコピーしてあげますよ(^^)
2006/03/26 02:32 | (´o`)y==~すぱ [ 編集 ]

おおっ!マジですか!

ぜひぜひよろしくお願いします!

宮記念楽しかったですよ~♪
2006/03/27 14:51 | 滝 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://wed3456.blog42.fc2.com/tb.php/32-8632dfb1

プロフィール

滝(taki3456)

Author:滝(taki3456)
愛知の某大手自動車メーカーが牛耳る街に住んでます♪

好きなものは馬、ミスチル、スノボです。

たばこは吸いませんw

似顔絵は似顔絵イラストメーカーでつくりました。

値段

最近の記事

最近のコメント

ぶろぺ

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



