2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/03/13 (Mon) ぞっこん(〃∇〃)
これはきっと生涯最高の出会いだろう・・・


もう君以外愛せない。

比較する相手なんていない。

飛びぬけた存在だ。





また一緒にお酒が飲みたいね。

もっともっと深く君の事が知りたい。





僕らの間には、

いろんな障害があるかもしれない。

でも・・・



僕は・・・




何をしてでも君を手に入れる。


また逢えるよね・・・























ぞっこんイカ♪



(ぞっこんイカとは函館産のイカを使った広島で売ってる・・・らしいさきいかです。これが・・・マジでうまい!!コイツのおけげで昨日さんざん飲んだにもかかわらず、今日も飲んじゃいました(´∀`。)また食べたいなぁ~)

comment

あれだけ改行すりゃオチがあるのバレバレですね(笑)
ぞっこんイカ…。
知らんなぁ
2006/03/13 11:48 | DICE [ 編集 ]

良かったですね、良い出会いがあって
壁]^▽^)

私は最近ヒットがありません(汗)
2006/03/13 21:21 | yuki [ 編集 ]

名前忘れましたが大王イカの緑色強かったですよね…
2006/03/13 23:13 | (´o`)y==~すぱ [ 編集 ]

イカレスラー…レンタルしてきて(笑)
2006/03/14 08:09 | ひろ [ 編集 ]

大王イカの緑色…
確かスパルタクスみたいな名前でしたよねw
2006/03/14 11:03 | しるく [ 編集 ]

>DICEさん

水戸黄門的手法ですw

ぞっこんイカ知らないですか?マジで美味しいですよ、きっと広島の人なら誰でも知ってるんじゃないですかね(勘)。

>yukiさん

なぜ壁から・・・(汗)。もっと近くに来てくださいw

ヒットないですか・・・知ってるかも知れませんが堅揚げポテトおいしですよ♪
2006/03/14 14:04 | 滝 [ 編集 ]

>スパークスさん

クラーケンは青でしたよね、なんでしたっけね(忘)。

でもイカ系は強かったですよね~、二回攻撃してきたりして普通に全滅してましたよ(汗)。

>ひろサン

イカレスラー(汗)。

そんなんあるんですかwどんな映画なのかまったく想像できないですよ(笑)。

それにしても面白いもんみつけますよね♪
2006/03/14 14:09 | 滝 [ 編集 ]

>しるくさん

スパルタクス・・・言われてみればそんなような気もw

イカ系は反則ですよ、あいつ等が2体出てきたら大抵逃げてました(汗)。

2006/03/14 14:11 | 滝 [ 編集 ]

クラーケンかな??
あんまピンとこないのが微妙…。。
2006/03/15 10:23 | しるく [ 編集 ]

>しるくサン

今度調べといてください(願)。

じゃないと夜も眠れない・・・


可能性がほんのちょっとだけありますw
2006/03/15 14:39 | 滝 [ 編集 ]

これが調べた結果やってw
クラーゴンとか書いてあったけど違う気がして…
2006/03/15 16:14 | しるく [ 編集 ]

>しるくサン

それっぽい事言われると全部そう思えてしまいます(汗)。
2006/03/17 04:01 | 滝 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://wed3456.blog42.fc2.com/tb.php/28-cf18aced

プロフィール

滝(taki3456)

Author:滝(taki3456)
愛知の某大手自動車メーカーが牛耳る街に住んでます♪

好きなものは馬、ミスチル、スノボです。

たばこは吸いませんw

似顔絵は似顔絵イラストメーカーでつくりました。

値段

最近の記事

最近のコメント

ぶろぺ

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



