2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/03/06 (Mon) 男ならば!!
え~、ども。毎週欠かさず読む雑誌は週刊少年ジャンプ。

永遠の少年こと滝です。


昨日、日曜にですね岐阜の「めいほうスキー場」にスノボをしに行ってきました。

朝から滑ってですね、ま~正直斜度もあんまりなくて広くもなく人ばっかたくさんいて雪も良くなくてイマイチでした。

13時ぐらいにそろそろあがろうかなぁ~と思って下まで降りてどっか連れがいないかゲレンデを見渡してたら・・・




なんと!!














なんとですよ!!!!

















メイドさんが滑ってます(汗)。


Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!

ここはスキー場です、メイドカフェじゃありません。

でも確かに僕の視界にはテレビで見るミニスカのメイドさん・・・・









マジっすか(;´Д`)ハァハァ


不肖滝(パクリ)ここは男の見せ所!!

やるべき事はひとつ!!

気合と根性とエロさMAXで・・・・








メイドさんを追いかけます(漢)。


しかし敵は手ごわい・・・あんなカッコで滑るぐらいだからさすがにかなり巧いです(負)。

結局追いつけずメイドさんが乗ったと思われるリフトに乗ります。

ふと下を見てみると・・・
















今度はナースがいます(驚)。


ここは天国ですか?(*´д`*)


真っ白なゲレンデに白衣の天使(ミニ)・・・


なんて楽しいんだ♪(*´Д`)♪



でも結局待ち合わせの時間まで遭遇できずそのまま撤収・・・

無念・・・


来年コレ流行らないかなw

comment

ななな何と!
コスプレスキー場ですか!

来週も行って探して探して探しまくって写メ下さい(笑)
2006/03/07 00:22 | (´o`)y==~すぱ [ 編集 ]

メイドのパンチラ下さいw
白衣の方でもかまいませんw
2006/03/07 00:57 | 勝勝馬 [ 編集 ]

白衣のパンチラくださいw
滝さんのはいりませんw
(勝勝馬のパクリ)
2006/03/07 05:56 | てんぱぱ [ 編集 ]

滝さんのパンチラもミニスカのパンチラもいりません(笑)

寒くなかったんですかねw
2006/03/07 13:54 | yuki [ 編集 ]

きょうでるもは、撤収したかも。
でもパで、根性に撤収♪
しかしパで撤収するつもりだった。
しかしパと遭遇したかった。
2006/03/07 15:27 | BlogPetのでるも [ 編集 ]

>スパークスさん

一緒にいった先輩が写メゲットしてました(羨)。

きっとみんな思ったはずです・・・


コケろ!!ってw

>勝勝馬さん

このチャンスに携帯もカメラも持ちあわせてなかった僕を許してください・・・

次こそは!!
2006/03/07 20:55 | 滝 [ 編集 ]

>てんぱぱサン

なるほど・・・てんぱぱサンはナース派ですか・・・


一緒ですね♪

僕のチ○チラ写真はいらないですか・・・w

>yukiさん

まあ僕も男の裸体写真とかいらないですからね。

あ、この日はすごい天気よかったんですよ(そうゆう問題?)
2006/03/07 20:59 | 滝 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://wed3456.blog42.fc2.com/tb.php/25-bde6a58d

プロフィール

滝(taki3456)

Author:滝(taki3456)
愛知の某大手自動車メーカーが牛耳る街に住んでます♪

好きなものは馬、ミスチル、スノボです。

たばこは吸いませんw

似顔絵は似顔絵イラストメーカーでつくりました。

値段

最近の記事

最近のコメント

ぶろぺ

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



