2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/02/06 (Mon) 緊急特別企画
ふとこんな事を思い浮かびました。

結構長いことM単やってますが・・・・

メールインタブー受けたことない(´Д`)

なので・・・


勝手にやっちゃいましょうw

とゆうことで某Dさんの優勝インタブーに答えてみましょう♪


1.性別、年齢、住まいの地域、未既婚、彼女の有無、職業。
  男、23、愛知のT田市、未婚、ナシ、会社員。

2.所有資格
  普通免許・・・しかない(涙)。

3.きっかけ(競馬)
  不明w気づいたら当たり前のようにやってた(汗)。

4.きっかけ(M単)
  その頃購読してたメルマガ発行者の方のHPからめぐりめぐって。

5.M単歴
  12大会からみたいです(長)。

6.予想法
  シックスセンス♪

7.使う新聞
  TARGET、競馬場行くときはブック。

8.M単のライバル
  会った事ある人は意識しますね。

9.好きな馬
  サッカーボーイ産駒、トニービン産駒


☆○○○○
麻雀で多忙の中、恐れいります。ではM単優勝インタブーを始めます。

まずはM単『Infinity』大会の優勝おめでとうございます!M単史上に残るドラマティックな逆転優勝でした。率直な感想をお聞かせください!

★滝
いやあ~優勝してないからわかんないですw

☆○○○○
M単『Infinity』大会、最後の賭けでヘヴンリーロマンスに投票されたワケですが、どのような理由で投票されたのですか?

★滝
えっ、投票してないですよw




フッ・・・やはり無理があるようだ(汗)。


がんばろっ♪

ランキンさん、Dさん・・・スンマセンm(_ _)m

comment

ほんとの滝さんのインタブーを楽しみにしています♪
2006/02/06 21:28 | yuki [ 編集 ]

でかいとこ狙って行けばいずれか受けれますよ^^
2006/02/07 13:36 | DICE [ 編集 ]

はじめまして。しるくと申します。「えっ、投票してないですよ」で我慢ならず笑ってしまいましたw着眼点がイイですねw
2006/02/07 14:46 | しるく [ 編集 ]

インタブーは受けたコトない人の方が圧倒的に多いですから(苦笑)。滝さんは面白い遊びを考える天才ですな。
2006/02/07 18:08 | ランキン [ 編集 ]

>yukiさん

yukiさんインタブーとか見てるんだw
そうですねぇ~、がんばらなきゃ。

もし受けるときがきたらyukiさんインタブアーやってくださいねw

>DICEさん

僕は穴を獲れない男です(弱)。
一回だけチャンスはあったんですけどね~、やっぱある程度狙わなきゃダメっすね。

>しるくサン

はじめまして♪
まあ僕はしるくサンの顔を知ってるんですけどねw

お褒めいただきありがとうございます♪褒められて伸びる子なのでじゃんじゃん褒めてくださいw

>ランキンさん

ども天才ですw
まあでもやっぱインタブーはあこがれですよ、全クラスにチャンスあるわけだし。
うおーー受けてぇーーーー!

ここだけのお願いなんですけど、今週こっそり僕んとこに10000Pぐらいプラスしといてください(爆)。
2006/02/09 19:51 | 滝 [ 編集 ]

ま、まさか淀にいらっしゃったのですか!?
てかそれしかないやんw

けど、知らん人の顔なんか絶対覚えてないはず♪
2006/02/10 10:56 | しるく [ 編集 ]

>しるくサン

あたりです♪
いやいや覚えていますよ隅のほうからしっかりと見ていたので。

どっちがしるくサンなの?って(笑)。
2006/02/13 14:10 | 滝 [ 編集 ]

きょうは、ビンで予想しなかった。
まずはビンはライバルみたいな予想するはずだった。
まずはきょうビンの、優勝するはずだった。
2006/02/14 15:30 | BlogPetのでるも [ 編集 ]

どっちかわかってないってことですね♪
しかし、1人ははぐれ気味でしたからね…。
それがどちらかわかればわかるのでは!?

てか絶対覚えてないはずですw


↑ビンてなんだw
2006/02/16 16:43 | しるく [ 編集 ]

>でるも

ビンって誰だw

>しるくサン

どっちかはわかってますよ、あきらかにしゃべってるのは一人だったんでw

まあでもそんなに言うならわかってない事にしておきますよw
2006/02/18 15:35 | 滝 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://wed3456.blog42.fc2.com/tb.php/15-7d398e68

プロフィール

滝(taki3456)

Author:滝(taki3456)
愛知の某大手自動車メーカーが牛耳る街に住んでます♪

好きなものは馬、ミスチル、スノボです。

たばこは吸いませんw

似顔絵は似顔絵イラストメーカーでつくりました。

値段

最近の記事

最近のコメント

ぶろぺ

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



