2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/02/01 (Wed) 幸せな結婚
おはようございます・・・

めざニューに出ているお天気お姉さんがかわいいと聞いて張り切って見たらいまいちだったので落ち込んでいる男、滝です(ノ_-;)ハア…

実は先日看護学生の娘とコンパをしたんですが

その中の一人が手相が見れると言い出したので見てもらいました。

で、結婚線ってのがあるらしくて僕のそれを見てその娘が・・・


「すご~い!○○クン手相からいくとすごい幸せな結婚が出来るよ!」

「マジで?」

「そうだねぇ~・・・・だいたい35~40歳ぐらいに結婚するとすごくいいよ♪」

あの~僕もっとはやく結婚したいんですけど・・・(汗)。

しかし一番の驚きはその後の一言でした・・・

「10代で結婚しようと思ったことあるでしょ?」

∑( ̄[] ̄;)!
「あるけど、な、な、なんでそんなんわかんの!」

「手相にでてるから、でもそれは結婚しなくてよかったみたいだね」

「手相すげ~」

もうこの時点で僕は手相の虜です、その後自分の手ばっか見てましたよ(笑)。

でもよくよく考えたら誰だってそれぐらいの歳にそうゆう事思うんでないかい?

うまくはめられたかな・・・

ってか手相でそうなんでもかんでもわかってたまるか!都合のいいことは信じるけどさ(笑)。

そうだ、やっぱり僕は手相は信じないぞ!

だって・・・

「○○クンってすごい浮気性?(笑)」って言われたから。


俺は純粋じゃいщ(゚Д゚щ)

純粋に・・・

やっぱやめとこw


comment

全部当たってるんじゃないですか?w
2006/02/01 11:50 | yuki [ 編集 ]

よし!セクハラの手段に使える(´∇`)
2006/02/01 12:38 | (´o`)y==~すぱ [ 編集 ]

なんでコンパ誘ってくれないんですか!…w
2006/02/01 15:39 | 勝勝馬 [ 編集 ]

>yukiさん

手相って変わるらしいんで信じてみます!悪いことは変えりゃいいんですよ!

>スパークスさん

スパさんなら手じゃなくて胸相とか尻相見れるんじゃないですかw
そしたらセクハラし放題ですよ♪

>勝勝馬さん

いやあ~イケメンの勝勝馬さんを誘ったらみんな持ってかれちゃいますからw
2006/02/05 01:13 | 滝 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://wed3456.blog42.fc2.com/tb.php/13-d6f6000c

プロフィール

滝(taki3456)

Author:滝(taki3456)
愛知の某大手自動車メーカーが牛耳る街に住んでます♪

好きなものは馬、ミスチル、スノボです。

たばこは吸いませんw

似顔絵は似顔絵イラストメーカーでつくりました。

値段

最近の記事

最近のコメント

ぶろぺ

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



