2017・05
<< 04 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 06 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/01/29 (Sun) 高鷲スノーパークin71122222*448
どもTです♪(パクリ)

タイトルの数字はなんじゃい!って方、簡単な暗号なんで当ててみて下さいね。

現在僕は岐阜県の高鷲スノーパークとゆうスキー場に来ています。

えっ?なんでそんなとこでブログ更新してるかって?

聞かないで下さい(T-T)

それにしてもこの週末はスケジュールがハード過ぎました、金曜のAM5時に起きてから今(日曜昼)まで3時間しか寝てません(汗)。

今日はぐっすり寝るぞ(^O^)/

とゆう事でまたあしたレス等伺います!

さて、そろそろ滑るか♪

comment

数字は71122222*4488888111でした。

文字数制限で途中で切れちゃってました。
2006/01/30 13:53 | 滝 [ 編集 ]

迷子中ですか?
2006/01/30 17:28 | さくら [ 編集 ]

きのうはパークを更新された。
2006/01/31 16:22 | BlogPetのでるも [ 編集 ]

>さくらサン

大当たり~♪

あ、でも賞品とかはないですよ(笑)。
2006/02/01 05:37 | 滝 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://wed3456.blog42.fc2.com/tb.php/12-f0555dcd

プロフィール

滝(taki3456)

Author:滝(taki3456)
愛知の某大手自動車メーカーが牛耳る街に住んでます♪

好きなものは馬、ミスチル、スノボです。

たばこは吸いませんw

似顔絵は似顔絵イラストメーカーでつくりました。

値段

最近の記事

最近のコメント

ぶろぺ

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



