2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/05/08 (Tue) NHKマイルの三連単とりました。
ってんなわけない。

え~っとずいぶん久しぶりに更新します。

まずは・・・


ダービーは行けません!!!!

スマヌ。




前の日記があまりにイタイのですが、心配くださった皆様。

本っ当~にありがとうございました。

文面であったり直接であったりいろいろと温かい言葉をかけてもらってすごくうれしかったです♪

現在は仕事は続けていますが、休みの日だったり空いている時間を使って次の動きをはじめています。

忙しいと言えば忙しいのかもしれませんが、気持ちとしては全然違って今はとても充実してます。

もっともっと時間が欲しい!!!!!!


そうそう競馬は全くやってません。

が。


高松宮記念に行って、ああやっぱ競馬って面白いな。って気持ちが芽生えてしまったのでいずれ復活するつもりでございます。

そう思わせてくれるのはターフの上で魅せてくれる馬や騎手はもちろんだけど、きっとその場にいた素敵な仲間のおかげなんじゃないかなって思います。


オフ会、マタ行きたい。。。

comment

やっぱ競馬場で見るパンチラは癒されるよねw
2007/05/08 11:52 | 勝勝馬 [ 編集 ]

そうそう、野外ってのがまた燃えるよね♪
2007/05/08 13:15 | まぁべ [ 編集 ]

そうそう
2007/05/09 16:53 | しるく [ 編集 ]

>勝勝さん

それはどこでも癒されますよw

>まぁべさん

野外はイイ!!!!!!

自然って素敵ですよね♪

>しるくさん

何の話だ!?

でもチラリズムはいいっすよねw
2007/06/04 00:00 | 滝 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://wed3456.blog42.fc2.com/tb.php/116-665375b1

プロフィール

滝(taki3456)

Author:滝(taki3456)
愛知の某大手自動車メーカーが牛耳る街に住んでます♪

好きなものは馬、ミスチル、スノボです。

たばこは吸いませんw

似顔絵は似顔絵イラストメーカーでつくりました。

値段

最近の記事

最近のコメント

ぶろぺ

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



