2017・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/03/19 (Mon) それじゃあ!!!!
ども、ゴブサターしてます滝です。




まああれです。




自分競馬やめる事にしました。

とりあえずここ一ヶ月買ってなかったんですが。。。

もうやめてもいいなと。




あと仕事もやめます。

もう無理。

早番週朝5時半に会社行って、20時とかそれ以降に帰って・・・

遅番だって15時半から5~7時なのに・・・



残業18時間って何????

アホか。







まあ愚痴ってもしかたないので最近他の生きるすべを模索中でございます。

とりあえず目星はつきました、あとはいかに早く今の仕事をやめるだけの収入を得るか。

うん、がんばるオレ!!!!!

やりたい事をやる!!!!!なりたいものをめざす!!!!!

幸せなおカネ持ちになる!!!!


また時間できたらゆるりとレスします、ほったらかして申し訳ないですがもうちっと待っててくださいね♪



では!!!!!

comment

ども~。なんか忙しそうだな~って思ってんですが…。

競馬も仕事も辞めてもいいんですが、友達は続けてもらえるとありがたいです(笑)。

あまり無理しないでくださいね~。落ち着いたらカラオケでもいきましょう。
2007/03/20 04:57 | ランキン [ 編集 ]

白衣を用意して待ってますw
( ^∇^)σ
2007/03/20 16:14 | 勝勝馬 [ 編集 ]

M単の投票すらしてなかったので何かあったのか心配していましたが…

そんなひどい会社辞めちゃいましょう
滝さんはまだ若いからいくらでもやり直せますよ!


レスなんかマイペースでいいから

僕なんかしょっちゅうほったらかしですよ

精神的に落ち着いて来たらまた競馬始めてみるのもいいかもしれないよ

2007/03/20 20:56 | さくら [ 編集 ]

どうしても、決まらなかったら僕の会社に来るといいよ。

残業もちゃんと付けてくれますから。
2007/03/21 00:25 | たすこ [ 編集 ]

高松宮記念の日は休みを取れたんですが、うちも朝6:00に家を出て22:30に帰ってくるというような感じなので日帰りはちょっと辛い状態です。今回は見送ることにしました、まあ今回もですが(苦笑)

例のMDは取って置きますから、機会をみて誰かに渡してもらえるようにしておきます、ご安心を(笑)

滝さんが納得いくような結論を出せるといいですね。
2007/03/21 00:38 | 55Z [ 編集 ]

仕事は、やり直すこと考えれば早いに越したことはないかと思いますよ。
気持ちが傾いたままダラダラいても苛々するだけですし。

ボクも迷いが生じている段階ではありますけど…


競馬やめても、またカラオケ行ったりしましょうね♪

P.S
滝さん、Mixiやってませんか?気のせい??
2007/03/21 23:31 | ゆうちん [ 編集 ]

>みなさま

ありがとうございます♪
これからもオフ会とかで競馬場へは行こうと思ってるのでそのときはよろしくです!

僕の言葉足らずだったんですが、会社での立場が上がる程確かに給料なんかは上がっていく。でもそれと比例して拘束時間も長くなる。

現状の自分、その上にいる人達。先の事を考えるとこの先今の仕事を続けてもまあ自分の望む生活は出来ない。

と思ってやめようってのが実際のとこです。
まあ残業つかないのも不満ですけどね(笑)

そんなわけで僕自身はいたって元気でからだがどうとか精神的にどうかとかはありません。
ただ帰り遅いのに新しい仕事や遊びや趣味で激しく寝不足気味ではありますが。。。

まあこれ書いたときはちょっとキてたっぽいすけど(;゜ロ゜)


>ランキンさん

はい!もちろん♪
これからもよろしくお願いしますね。

>勝勝さん

ナースに癒してもらいます(-.-)y-~~~

>さくらさん

とりあえずあしたは行くのでよろしくお願いします♪

>たすこさん

ありがとうございます、でも目標はでっかく持つことにしました♪

>Zさん

僕が努力するしかありません!
なんらかのルートで入手できるの楽しみにしてます♪

>ゆうちん

良くわかったね(笑)
新しい仕事の一環でやっておりまする。
2007/03/24 06:09 | 滝 [ 編集 ]

大分お忙しいようで
(;^-^)_旦~


千曲も最近『誰か雇ってくんないかなぁ…馬屋じゃなくてもいいなぁ…』なんて無茶で博打な生き物屋さんから手堅く地味(ノーマル)な商売へ鞍替えしようかと考えております♪


やっぱ『大丈夫?ちゃんと寝てる?』なんて聞かれて『大丈夫☆今週は3回は寝たし』なんて答えるのはそろそろやめないと 生き物としての自分が崩壊していきそうなんですよね(笑)

腰痛いし…
(´ω`)ブチブチ


サクサクっと次に進めると良ぃですね☆ 私も何か始めますよ…鞍の手入れとかね(悲)
2007/03/25 02:07 | 甘利千曲 [ 編集 ]

>千曲さん

おっそいレスすんません。

動きはじめてますよ~、今はこう・・・生きてるって感じです♪

人としてちゃんと生きていたいですよね♪
てか寝ましょう!!!!!
2007/05/08 03:10 | 滝 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://wed3456.blog42.fc2.com/tb.php/115-79edabeb

プロフィール

滝(taki3456)

Author:滝(taki3456)
愛知の某大手自動車メーカーが牛耳る街に住んでます♪

好きなものは馬、ミスチル、スノボです。

たばこは吸いませんw

似顔絵は似顔絵イラストメーカーでつくりました。

値段

最近の記事

最近のコメント

ぶろぺ

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



