2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/01/14 (Sun) 解析完了。
つ~事でカンの解析は終了。

来週からは攻めるぜ!ぜ!ぜ!


馬券の買い方は、

単1:複1の割合で分割コロガシ。
コレはとりあえず総資金の10分割(強気!!)でやろうと思います。
ちなみに総資金は50000タキです。

あ~んど。

自信がかなりある時ののみ単コロします。
スタートは1000タキ、回数は自分で決めらんないのでM単の1大会期間内続ける形をとります。

さらに!

自信がだいぶある馬に限り複コロもします。
スタートは5000タキ、3回転がった時点から1.3倍のストック式に切り替えます。
だって怖いもん。
終了は・・・まあ目標は小さく100万タキぐらいにしときます。


あ~愛知杯オフレポ止まっちゃってるわ・・・

年内には書きます、たぶん。

comment

年内!?
宮記念までにはすませて下さいよヽ(*`Д´)ノ


お○なには手が早いのにねぇ|ωー)ナンチテ
2007/01/15 00:46 | まぁべ [ 編集 ]

僕も今コロガシしてるー!


ストック式いいですね!

1.3倍って何の1.3倍すか?
前賭けた賭け金の1.3倍って事すか?

てかなぜに1.3倍なんすか??
2007/01/15 11:02 | ナイト [ 編集 ]

守りに入らないように頑張ってくださいね♪

はい、人のこと言えませんね(>_<)

ちなみに1タキ=ヨン円くらいと捉えていいんですか?w
2007/01/15 22:59 | ゆうちん [ 編集 ]

>まぁべさん

がんばりまっすw

お○な?
何が入るかわからない~♪

>ナイトさん
なぜ1.3倍か?
それは僕にもわからないw

たぶんそれぐらいがオッズが低くてケンする確立が少なくてかつストックできる確率が(1.3倍以上の配当を当てる)高いからじゃないかな。

>ゆうちんさん
攻めすぎて失敗してる(汗)。

ヨンリラぐらいですw

2007/01/21 11:18 | 滝 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://wed3456.blog42.fc2.com/tb.php/108-58aa286e

プロフィール

滝(taki3456)

Author:滝(taki3456)
愛知の某大手自動車メーカーが牛耳る街に住んでます♪

好きなものは馬、ミスチル、スノボです。

たばこは吸いませんw

似顔絵は似顔絵イラストメーカーでつくりました。

値段

最近の記事

最近のコメント

ぶろぺ

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



