2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/12/22 (Fri) 愛知杯オフれぽ1?
僕のオフ会はいつも遅刻(or未遂)ではじまる。

とゆうわけでランキンさんに「昼頃行きます~」と言っていたが起きたら14:30。


やっちまった!( ▽ |||||;)

慌てて準備して(てきとーに着替えただけ)速攻中京競馬場へ車で向かう。

みんなのとこに到着できたのが15:20頃。

何とかメイン前に到着。

愛知杯オフなだけに愛知杯に間に合ってよかったw

今回は少人数でひっそりとやりますよ、なんて聞いてて事前情報があった・・・

ランキンさん、たすこサン、雑草魂さん、ゆうちんさん、たまえサン&こうじサンがいるだけだとおもっていたら・・・



てとらサン達いるし!w(゜o゜)w

コレにはびっくり。

さらにさらに。

つい最近とてもすばらしいニュースがあった貞次シュウさんことめがちんさんもいました。

生めがちんさんwにおめでとうございます♪と言えて嬉しかった(´¬`)

もう一方、なんともデンジャーなHNの持ち主じゃじゃ馬さんもいました。

じゃじゃ馬さんはHNに似合わずおとなしい感じでしたが5年ぶりのオフ会ともあれば仕方ないんですかね。

めがちんサンとじゃじゃ馬さんが「あたらねぇ~」と嘆いてる中、たすこサンはニヤニヤするほど当たってるようでした。

あとランキンさんも複勝○万勝負当てたり、雑草さんが馬連万馬券2点で仕留めたりしてました。

あ、僕は愛知杯だけ買ってこの日の二次会、三次会+αぐらいは儲かりました♪

その後は恒例の手羽先屋鳥専に向かいます。

僕独り車で向かうのも寂しかろうとゆうことでゆうちんさんが同行してくれました。

鳥専へ向かう僕らの前にいた車、ふとそのナンバーが気になる。


○○580

あ 1919


こんなナンバーありなのか(゚ロ゚;

そんな感じで鳥専到着♪




comment

そのナンバーには何か意味があるんですか??

鳥専いけばわかる?


あぁ~、行く行く♪w
2006/12/22 22:15 | まぁべ [ 編集 ]

お893なんて番号は怖いですよね

2、3人つけても違和感なさそうな人いますが・・・笑
2006/12/23 18:03 | 競馬商事 [ 編集 ]

追伸
あのつくナンバーならタクシーか何か・・・でしょうか(ちなみにレンタカーはわ)
2006/12/23 18:05 | 競馬商事 [ 編集 ]

やっぱり写メ取っときかったですねw
2006/12/23 22:44 | (〃 ̄ε ̄〃ゞ [ 編集 ]

>まぁべサン

まぁ~そんな感じです♪

ちなみに鳥専行ってもわかりません。。。

>商事さん

普通の車っすよ(汗)。

>ゆうちんさん

ホントね、ネタ収集の為にも高性能カメラ付きの携帯に変えようかなw
2006/12/26 03:21 | 滝 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://wed3456.blog42.fc2.com/tb.php/102-ed5fdb3f

プロフィール

滝(taki3456)

Author:滝(taki3456)
愛知の某大手自動車メーカーが牛耳る街に住んでます♪

好きなものは馬、ミスチル、スノボです。

たばこは吸いませんw

似顔絵は似顔絵イラストメーカーでつくりました。

値段

最近の記事

最近のコメント

ぶろぺ

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



