2017・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/12/19 (Tue) そういえば・・・
JCのレポを書いてなかった(汗)。

とゆうことで、JCの日レポ。



丁度12時頃に府中に到着。

この時点で、


人。

人。

人。

丁度レース中だったこともあり身動きできないくらいの人の数。

まだお昼なんだけど(汗)。

無事みんなと合流できたんですが始発で来たにもかかわらず場所がとれなかったそうで、通路みたいなとこで観戦。

それでも場所はいいとこ。

おっそろしいぐらいの列だったんだろうなぁ、並んでくれたみなさんありがとうございました♪

この時点で来てたのがランキンさん、たすこさん、くららさん、ゆうちんさん、たまバっさん、うまなりくん。

その後てとらさんファミリーとぶぎーさんとも合流。

どんどん人が増えていって誰かが馬券買いにいったりトイレ行っただけでもなかなか帰って来れない状態に。

正直もうレースはどうでもいいから(東京まで来といて)はやくこの混雑が終ってほしい!そう思ってた。

きっとこの日のレースは半信半疑でディープのレースを見てた人が多かったんじゃないかなって思う。

僕自身もそうだった。

でもそんな気持ちを払拭させるようなレース。

馬券外れてもディープ勝って喜んでる人が多いんじゃないかなって周りのたくさんの人たちを見てちょっと思った。


まあ僕がJCの馬券ほとんど買ってなかったからそんな風に思うだけかもしんないですがw


ちなみに僕の勝負したレースはスコスコに外れました(涙)。

その後払い戻しに行って戻ろうとするとまだまだたくさんの人。

目の前の人ごみに「うっとおしいなぁ(-_-)」

と思っていたら・・・



目の前にまぁべサンがおった!(驚き)

で、たまたま偶然いきあたりバッタリで出会ったしるくさん、まぁべさん、猫背さんと合流。


もうJC終ってる(w゜□゜)w

そんな感じで最終レースが終ったら二次会へ。

途中でくららさんとお別れ、いもうまかったです。毎度毎度お土産ありがとうございます(この日は手ぶらでいった自分)。

二次会はどっかの鍋のお店。

僕の正面にてとらさん、右にまぁべさん、左にランキンさん。

てとらサンの右にうまなりくん、ぶぎーさん、たまーバスさん。

左にしるくさん、ゆうちんさん。

ランキンさんの隣にたすこさん。

まぁべさんの隣に、あくあさん、ちなっちゃん。

もはやあんまり覚えていない(汗)。

飲みすぎちゃったかな♪

すっごい楽しく飲み食いできました、みんなありがとうございます♪


comment

すでに中山競馬場には行列ができているそうです・・・暇なんですねぇ・・・

って今から並ばれてたら有馬でたすこさんくららさんコンビは席を確保できるのか?
2006/12/19 20:34 | 競馬商事 [ 編集 ]

滝さんに会う前に多分うまなりくんと思う人物とすれ違いましたよ。

うろ覚えなりにスルーしてしまいましたがw

席は女性を滝さんから守る為に間に入りました(マジ)
2006/12/19 22:37 | まぁべ [ 編集 ]

>商事さん

暇なだけじゃ一週間も並べませんて(汗)。

>まぁべさん

あの場所ならすれ違ってたかもですね!
まあほぼ初対面ですしね。

わざとでしたかぼくよりまぁべさんのが危険がw
2006/12/21 13:36 | 滝 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://wed3456.blog42.fc2.com/tb.php/100-6bdb9c41

プロフィール

滝(taki3456)

Author:滝(taki3456)
愛知の某大手自動車メーカーが牛耳る街に住んでます♪

好きなものは馬、ミスチル、スノボです。

たばこは吸いませんw

似顔絵は似顔絵イラストメーカーでつくりました。

値段

最近の記事

最近のコメント

ぶろぺ

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



