2017・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/01/22 (Sun) 事件
2、3日前の話です・・・

僕が仕事を終え会社の駐車場へ向かうと・・・

なんと・・・


車がナイ!!

わが愛しのインプちゃんの姿形がまったく無い( ̄□ ̄;)!!

しかし特に冷静な僕は動じることも無くよ~く考えました。


・・・嘘です、めっちゃパニくりました(汗)。

僕の心の声です。ってゆーかたぶん声に出してましたw

「ヤッベ、これってもしかして車両盗難ってやつじゃないのΣ( ̄ロ ̄lll)

うわヤベえ、ヤベヤベヤベヤベヤベヤベえ。

ヤベえって!マジで!!うおおおおおおおおおおどーしよどーしよ・・・」


でもここでひとつ重大な事に気付きました。

今日違う駐車場に停めたんじゃん(爆)。

いやあよかった(安心)。

comment

滝さんのおっちょこちょいw
ちなみに僕の車は未だに発見されてません(汗)
犯人見つかったら殺してやりたいですよマジで。
2006/01/22 23:41 | 勝勝馬 [ 編集 ]

>勝勝馬さん

なんか僕のイメージがそのキャラで固まってしまいそうで怖いです(汗)。

許せないですよね!そんなん!僕もカマ掘られて逃げられました(涙)。修理代・・・
2006/01/23 00:31 | 滝 [ 編集 ]

滝さん、もうそんな年ですかw
2006/01/23 23:29 | (´o`)y==~すぱ [ 編集 ]

ネットで重大とか停めたんじゃん
でるもが、重大や、姿形と、車両盗難など動じることも
でるもたちが、ネットで広いナイなど出してました
でるもたちが、ネットで姿形とかをヤベしない!


2006/01/24 16:21 | BlogPetのでるも [ 編集 ]

>スパさん

日に日に脳細胞が・・・


エロい事にしか働かなくなってますw
2006/01/24 20:38 | 滝 [ 編集 ]

ダメですね、滝さんは・・・。
ま、中京オフの時にやってしまった僕の行いに比べればまだマシですけどね(爆)
2006/01/25 05:28 | DICE [ 編集 ]

>DICEさん

いったい何したんですか・・・?

うおー気になるw
2006/01/26 18:45 | 滝 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://wed3456.blog42.fc2.com/tb.php/10-92560dd9

プロフィール

滝(taki3456)

Author:滝(taki3456)
愛知の某大手自動車メーカーが牛耳る街に住んでます♪

好きなものは馬、ミスチル、スノボです。

たばこは吸いませんw

似顔絵は似顔絵イラストメーカーでつくりました。

値段

最近の記事

最近のコメント

ぶろぺ

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



