2006・12
<< 11 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 01 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/12/22 (Fri) 愛知杯オフれぽ1?
僕のオフ会はいつも遅刻(or未遂)ではじまる。

とゆうわけでランキンさんに「昼頃行きます~」と言っていたが起きたら14:30。


やっちまった!( ▽ |||||;)

慌てて準備して(てきとーに着替えただけ)速攻中京競馬場へ車で向かう。

みんなのとこに到着できたのが15:20頃。

何とかメイン前に到着。

愛知杯オフなだけに愛知杯に間に合ってよかったw

今回は少人数でひっそりとやりますよ、なんて聞いてて事前情報があった・・・

ランキンさん、たすこサン、雑草魂さん、ゆうちんさん、たまえサン&こうじサンがいるだけだとおもっていたら・・・



てとらサン達いるし!w(゜o゜)w

コレにはびっくり。

さらにさらに。

つい最近とてもすばらしいニュースがあった貞次シュウさんことめがちんさんもいました。

生めがちんさんwにおめでとうございます♪と言えて嬉しかった(´¬`)

もう一方、なんともデンジャーなHNの持ち主じゃじゃ馬さんもいました。

じゃじゃ馬さんはHNに似合わずおとなしい感じでしたが5年ぶりのオフ会ともあれば仕方ないんですかね。

めがちんサンとじゃじゃ馬さんが「あたらねぇ~」と嘆いてる中、たすこサンはニヤニヤするほど当たってるようでした。

あとランキンさんも複勝○万勝負当てたり、雑草さんが馬連万馬券2点で仕留めたりしてました。

あ、僕は愛知杯だけ買ってこの日の二次会、三次会+αぐらいは儲かりました♪

その後は恒例の手羽先屋鳥専に向かいます。

僕独り車で向かうのも寂しかろうとゆうことでゆうちんさんが同行してくれました。

鳥専へ向かう僕らの前にいた車、ふとそのナンバーが気になる。


○○580

あ 1919


こんなナンバーありなのか(゚ロ゚;

そんな感じで鳥専到着♪



スポンサーサイト

2006/12/21 (Thu) 本気と書いてマジと読む。
これからは競馬の予想もこっちに書いていきます。


だって・・・





パス忘れた(汗)。

まあ269gはPCからの使い勝手もイマイチだったし結構重たかったので丁度よかったとします(ブログのせいかよ)。

2006/12/19 (Tue) そういえば・・・
JCのレポを書いてなかった(汗)。

とゆうことで、JCの日レポ。



丁度12時頃に府中に到着。

この時点で、


人。

人。

人。

丁度レース中だったこともあり身動きできないくらいの人の数。

まだお昼なんだけど(汗)。

無事みんなと合流できたんですが始発で来たにもかかわらず場所がとれなかったそうで、通路みたいなとこで観戦。

それでも場所はいいとこ。

おっそろしいぐらいの列だったんだろうなぁ、並んでくれたみなさんありがとうございました♪

この時点で来てたのがランキンさん、たすこさん、くららさん、ゆうちんさん、たまバっさん、うまなりくん。

その後てとらさんファミリーとぶぎーさんとも合流。

どんどん人が増えていって誰かが馬券買いにいったりトイレ行っただけでもなかなか帰って来れない状態に。

正直もうレースはどうでもいいから(東京まで来といて)はやくこの混雑が終ってほしい!そう思ってた。

きっとこの日のレースは半信半疑でディープのレースを見てた人が多かったんじゃないかなって思う。

僕自身もそうだった。

でもそんな気持ちを払拭させるようなレース。

馬券外れてもディープ勝って喜んでる人が多いんじゃないかなって周りのたくさんの人たちを見てちょっと思った。


まあ僕がJCの馬券ほとんど買ってなかったからそんな風に思うだけかもしんないですがw


ちなみに僕の勝負したレースはスコスコに外れました(涙)。

その後払い戻しに行って戻ろうとするとまだまだたくさんの人。

目の前の人ごみに「うっとおしいなぁ(-_-)」

と思っていたら・・・



目の前にまぁべサンがおった!(驚き)

で、たまたま偶然いきあたりバッタリで出会ったしるくさん、まぁべさん、猫背さんと合流。


もうJC終ってる(w゜□゜)w

そんな感じで最終レースが終ったら二次会へ。

途中でくららさんとお別れ、いもうまかったです。毎度毎度お土産ありがとうございます(この日は手ぶらでいった自分)。

二次会はどっかの鍋のお店。

僕の正面にてとらさん、右にまぁべさん、左にランキンさん。

てとらサンの右にうまなりくん、ぶぎーさん、たまーバスさん。

左にしるくさん、ゆうちんさん。

ランキンさんの隣にたすこさん。

まぁべさんの隣に、あくあさん、ちなっちゃん。

もはやあんまり覚えていない(汗)。

飲みすぎちゃったかな♪

すっごい楽しく飲み食いできました、みんなありがとうございます♪


2006/12/10 (Sun) ドライブスルー
ケンタッキーに行ってきた。


ドライブスルーを利用した。


「840円になります。」

店員が言う。

察するに20代前半で小太りメガネ。

お代を渡すと彼はこう言った・・・












お気をつけてお帰りくださいませ(満面の笑み)













チキンは!?Σ( ̄□ ̄;)

プロフィール

滝(taki3456)

Author:滝(taki3456)
愛知の某大手自動車メーカーが牛耳る街に住んでます♪

好きなものは馬、ミスチル、スノボです。

たばこは吸いませんw

似顔絵は似顔絵イラストメーカーでつくりました。

値段

最近の記事

最近のコメント

ぶろぺ

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。