2006・07
<< 06 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 08 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/07/29 (Sat) 愛の神秘に魅せられて



シーソーゲーーーーーーームヾ(゚Д゚*)ノ

速い、速い、めちゃくちゃ速いシーソーゲーム!

速いリズムにのせられてドンドンテンションが上がる!

我を忘れたかの様に跳んで跳んで跳んで歌って跳びまくる!!

隣のアイツも後ろのお姉さんも、3列ぐらい前の井端タオルのカワイ子ちゃんも、左前にいるエビちゃん似のあの娘も(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

雨が降ってるのなんて関係ない!

はっきり言ってこのときの盛り上がりはこの日最高ってぐらいでした♪


そしてスキマスイッチの二人がステージを去る頃には雨はほぼ止んでいた。

まさに雨と共に現れ雨と共に去っていきました(爆)。



次の登場はBENNIE K。

まあはっきり言って全然興味なかったんですが、こいつらの動きテンションの高さが凄い!

最初に歌ったのは誰もが知ってるだろうコカコーラのCM曲だったやつ。

若い女の子を中心にすんごい盛り上がりです。

ノッてるってゆうより暴れています(汗)。

そしてついに・・・





つづく!!

2006/07/26 (Wed) 空は泣き止んで雲が切れていく
え~っとHYの次はスキマスイッチが出てきたんですが・・・

2人が出てきた途端に雨がポツポツと(汗)。

最初に歌ったのが「ボクノート」。

空は泣き止んで雲が切れていく~♪

あ、雨が強くなってきた( ̄□ ̄;)

ボクノート終る頃には雨はそこそこの強さに・・・

なんとなくスキマスイッチの詩には「雨」って良く出る気がするけど・・・

一曲終ってから大橋君(vo)が、

「すいません!僕らのせいです!」

「空が泣き止んでって曲なんですけどね~(汗)。」

アフロが、

「雨降るとココに一番影響でるんですよね~(頭さわりながら)、こうボリュームが(笑)。」

「大丈夫です!僕らが終ったらすぐやみますから!」

そんな感じで次の曲♪頭にかけてたタオルもTシャツも大分濡れちゃったけど全然そんなのはお構いなし!

かなりアップテンポの曲で知らない曲だけどなんかいい感じ!スキマスイッチは全部わかるかなぁ~と思ってたけど取りこぼしがあったか(汗)。


なんて思ってたけど帰ってきて調べたら来月発売の新曲じゃん!

知らん間に新曲聴いてたや(苦笑)。

「ガラナ」

オススメです!激しいです!8月16日発売です!


「跳んでノレるテンポでやりたいねぇ~、ちょっとはかろうか?」

と櫻井さんが早いテンポでギターを鳴らす。

それに合わせて僕らはワクワクしながら跳ぶ!

・・・全力少年とかかな?・・・

そんなボクの予想を裏切ってはじまった曲は・・・






つづく♪




2006/07/24 (Mon) AM 11:00
一週間遅れになっちゃいましたが先週行って来たap bank fes`06 7/16のレポというか感想を書いていきます。

会場に着いたのが大体午前11時頃、開演が14時からなので一時間ぐらいはグッズ見たり避暑がてら展示物見たり(環境問題とかに関するフェスだからそうゆうブースがいくつもある)して過ごす。

にしても暑い(汁)。

この日は天気予報は雨でも降りそうな感じだったけど実際にはおもいっきし晴れてる・・・

ま、雨降るよりは全然いいんですけどね~(苦笑)。

開演一時間ぐらい前にライヴエリアに移動。

僕らのブロックは(野外だから席指定じゃなくてブロック指定)ステージ前からA~Fに区切られたCブロック。

真ん中より前だしステージ上もまあまあ見えるし程よいとこでした。

開演までツレと話したり近くにかわいい女の子がいないか探したりして時間を潰す♪

そして待ちに待った開演・・・

最初に登場したのは櫻井和寿、小林武史。

「天気予報だと雨降るはずだったけどとってもいい天気です!これも日ごろの僕らの”なんちゃら”が・・・みなさんの”なんちゃら”がいいからですね(笑)」

と櫻井さん。その後bank bandで一曲演奏・・・

が曲名わかんない(汗)。

bank bandでやった曲は3曲くらいしかわからなかったんだど、今は他のレポなりなんなり見ればセットリスト載ってるけどわからんもんはわからんのでそのまま書いて行きます。
あんま知らないアーティストのもね。

ちょっと脱線しましたが、

「もう本当に・・・本当にうらやましくなるぐらいの若さをもったバンドを紹介します!」

沖縄の楽器の演奏?にあわせてステージに「HY」が登場~。

HYの演奏曲は5曲、「AM 11:00」「モノクロ」「そこにあるべきではないもの」とあと知らない曲が2つ~(汗)。

「そこにあるべきではないもの」は今回のフェス用に選んできた曲で、沖縄の自然やそういったものを守る何をしていったらいいか?HYとしてそういった思いから生まれた曲だそうです。

この曲の前にヴォーカルの人(男性)が今回のフェスに関する想いやHYとしての環境問題へのとりくみ、大物アーティストの揃う中トップをつとめすごく緊張してます的な話があって、

「いや~緊張しますね~(沖縄弁のイントネーションで)」

「このフェスには”僕らが”みなさんに会いに来た。そんな気持ちです。(もちろんこれも)」

他にもいっぱいあったけどここらへんのしゃべりで僕のHY好感度急上昇(笑)。

いい人たちやわ~。

で、女性ヴォーカルの人の声量がすご~い(驚)。

いやすごいのは重々承知してたんだけど実際に生で・・・同じ空間で聴いたらびびる!びびる!

ありゃあ凄いよ~(感動)。

「AM 11:00」は櫻井さんも混じってのトリプル・・・ラップの人も入れたら4人のヴォーカル!!

しかも超有名曲だけあって会場も今まで以上にグ~っと盛り上がります♪

正直この日だけでかなりHYのファンになりました(笑)。






次はスキマスイッチから書けるとこまで書きます。

2006/07/23 (Sun) 進化するもの
こんちゃ!

気が付けば一週間に一回ぐらいのペースでしか書いてない・・・

これじゃ毎日見に来てくれてるあの娘(誰?)に申し訳ない!

つ~事でしばらくがんばって更新する気があります。

気が。



では本題です。

ココを見に来る人はたいがい知ってると思いますが

「Dラジ」

なるブログがあります。

このDラジちょっと前まで僕の携帯では見る事が出来ませんでした。

しかし、いつのまにか見れるようになってました。

そして・・・なんと!

音声のダウロードにも成功しました!!



まあ聞けないんですけどね(汗)。

そこでひとつ疑問です。

このダウンロードした音声って着信音とかに出来ないんですかね?

もし出来るんならメールが来るたびに・・・

「ども、○です」となるわけです。

すごくないですか?

考えたら夜も眠れません(嘘)。



誰か!試してください!

試してください!(セカチュー風)。

2006/07/16 (Sun) チョウ夏キマリ!
ども、夏休みまであと一ヶ月を切りましたが休みの予定が決まっていません。

あ~海行きて~。

そんな悶々とした日々を送っています、滝です。


最近後輩に言われてショックだった事があります。







滝さんってヤバイくらいいいかげんですよね。


いいかげんですよね・・・

いいかげんですよね・・・



ヤバイくらいって。・゚・(*ノД`*)・゚・。

どれぐらいよ(汗)。

本来ならココで僕のいいかげんさにまつわるエピソードを披露して皆さんに判断してもらいたいところですが・・・

別にわざわざ書く程の話はないのでやめておきますw


ではよい週末を!

2006/07/12 (Wed) 箒星/魔法のコトバ
虫刺された腕にもろこっし♪

虫刺された脚にもろこっし♪

カユいとこ~ろにもろこし♪もろこし♪



このCMが頭から離れません・・・

ども働きマンです!

最近仕事のし過ぎでちょっと精神状態がおかしいです。


言ってみればサラリーマンハイw

まあそんな荒んだ僕の心を癒してくれるのはやはり音楽です。

で、ミスチルの「箒星」♪

正直発売前にチラチラ聞いてた段階ではちっともイイと思わなかったんですが・・・



めっちゃイイよコレ!

希望の歌~って感じです。聞いててめっちゃ元気出てきます、なんてタイムリー♪

探しに行くよ!いろんなところに!


んでもう一曲がスピッツの「魔法のコトバ」

これは逆に一回コンビニで買い物してる時に有線で聞いて聞き惚れました。

ちなみに今日発売です。映画の主題歌にもなってるんで聞く機会も多いと思います。

スピッツらしいいい曲です♪

もっといろいろ語りたいですが時間がないので今日はこの辺でw


2006/07/06 (Thu) 今年の夏はShizuokaがアツいJ!
ども。

コンビニ弁当を選ぶのに30分かかる男です(汗)。

来週の日曜に静岡県は掛川に行って来ます。


つま恋です。



ap bank fes`06です(魂)!


ap bank fes`06です(歌)♪


ap bank fes`06です(嬉)♪

ちなみに僕が行く16日の出演アーティストは・・・

☆ミスチル
☆HY
☆スキマスイッチ
☆一青窈
☆小田和正
☆ASKA
etc

土曜にコブクロ、レミオロメンがでてるのでめっちゃ悩んだんですがHYとスキマスイッチが出るんでコッチを選びました。めっちゃ悩んだんだけどね(未練)。

まあでもかな~り楽しみです!

で、さらに8月には

THE 夢人島 Fes. 2006

も浜松であります。

これは桑田佳祐さんの呼びかけで開催される「人間の絆」をテーマにしたフェスです。

まあこれはチケGETできるかわかりませんが近いんだし行きたいですな(希)。

サザン、ミスチル以外に福山やGLAY、BEGIN、Dragon Ash なんかも出ます(豪華)。

静岡もいいけどどうせなら豊田でやってくれればw





2006/07/04 (Tue) 姫路競馬場に行ってきたJ!
プッププー♪

先週の土日で京都競馬場&姫路競馬場へ行ってきました。

土曜はしるくサン、まぁべサン、DICEさん、マーク2さんと京都。
日曜はDICEさん、マーク2さん、てんぱぱサン、ひろサン、うみサンと姫路。

みなさん本当にありがとうございました!
競馬もたっくさん出来て、たくさんしゃべって、念願のとまとらぁめんも食べれてとっても楽しい旅でした♪

Dさん、長距離の運転ありがとうでした、でも車に地図はのせてください(願)。
マーク2さん、あなたがいなかったらと思うとちょっと怖くなります(爆)。
しるくサン、飛ばしすぎですぜ!またそちらに行く時はお世話になります♪
まぁべサン、一緒に上手な馬券とお酒との付き合いを学びましょうねw
てんぱぱサン、らぁめんめっちゃ熱くてめっちゃんまかったッス!サービスありがとうございました。
それにしても女の子ばかりで楽しそうな職場ですね♪
ひろサン、たらこキューピーありがとうです。ズゴックには気をつけてw

またお会いしましょう!


次はロンシャンで(爆)!

2006/07/01 (Sat) これってヤバイんでないの?
huy


え~っとですね、この画像は健康診断の結果です。

左から基準値、今回、半年前、一年前となってるんですが・・・

問題は二段目にある中性脂肪の欄です。


一年で5倍以上になってます(汗)。

しかも今回基準の値をはるかにオーバーしてしまってます( ̄□ ̄|||

ちなみに中性脂肪とは

★皮下脂肪の主成分で、増えすぎると肥満や脂肪肝の原因となります。

だそうです。

やべえじゃん!やばいよオレ!オレ・・・?



オ・レ!


オ~レ~、オ~レ~脂肪がふ~え~た、マ~ジ~、マ~ジ~~~


!!!


見た目も肥~え~た~~!

オレ!


食生活見直さなきゃ・・・(焦)。

ちなみに今日の内容は一部ある人のメールを一部おま~じゅしました♪







プロフィール

滝(taki3456)

Author:滝(taki3456)
愛知の某大手自動車メーカーが牛耳る街に住んでます♪

好きなものは馬、ミスチル、スノボです。

たばこは吸いませんw

似顔絵は似顔絵イラストメーカーでつくりました。

値段

最近の記事

最近のコメント

ぶろぺ

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



