2006・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/06/28 (Wed) 男子あせるべからず
今日は久しぶりに仕事も終って爽やかな気分で帰る車を走らせる。

ひと気のちょっと少ない道で僕のある光景が目に入る。



チャリ立ち漕ぎしてる女子高生じゃん!!

思わずアクセルを踏む足に力が入る。


ブォオン!とゆう音と共に・・・


後ろを振り向いた女子高生立ち漕ぎやめちゃったよ(T△T)

やっぱ人間あせっちゃあダメだね(爽)。


ってか体が無意識に反応するなんて・・・

人間の本能って凄いですねw


2006/06/28 (Wed) 続オークスレポⅣ~
みんな揃ってと書いたけど競馬商事さん書いてな(汗)。

え~っと競馬商事さんは・・・いつのまにか最上段にデンと座ってました。

うまなりクンに「そこで何か面白いこと言ってよ~、ダメだよ早く滑らないと」と言われてたのが印象的ですw

で、みんな馬券買ったりいろいろ話してるうちにオークスの発走時間です。

そして僕の馬券が紙くずと化す時間です(涙)。

みんなのリアクション的にズバリ的中とはいかなかったみたいですが、後ろにいた千曲さんのレースを見てての的確な発言には驚きました。さすがだ(尊)。

オークスが終わったら優パパさん一家はバイバイみたいです。

10万馬券当てて家族と共にサクっと帰る・・・かっこよ過ぎです!
眩しい、ホントに眩しい。いやホントに○○じゃなくて(眩)。

旅太さんも最終が終わったらバイバイです。いったんお疲れ~って離れていってもまたもどってきたりしてて名残惜しそうでしたw

その後は二次会の店に移動・・・なんだけどみんなで外のガチャガチャに夢中w

最初はちょっとって感じで始まったんですがもう止まりません。両替もしちゃってますw

ってかダッシュさん、あなたやり過ぎです(爆)。

そんな大の大人が20人近くガチャガチャに群がるある意味異様な光景の中あくあサンは誰かが出したヤマニンアラバスタのヤツをもらってました。

さすがは主婦です(偉)。

競馬場を後にして府中の駅で千曲さんとヤマさん(爆)とお別れです。

千曲さんは女からのお呼び出しらしい、それは断れないっすよね~(羨)。

ヤマさんは毎度二次会の参加は馬券の結果らしい、ある意味阪神で夜うろうろしたのはレアな体験だと実感w

電車で五反田へ向かうんですが・・・


電車が動き出してちょっとしたら・・・

めっちゃ気分が悪くなってしまいました(汗)。

もともと胃がムカムカはしてたんですが(飲みすぎ)電車に揺られてたら一気に死亡しました。

本っ当に迷惑かけてしまってみなさんすみませんでした、そしてお世話いただきありがとうございました。

二次会のレポはケンペーさんかてんぱぱサン、ダッシュさんのを見てね♪

僕が書けるのは・・・

☆うまなりクンがあくあサンの事を「お母さん」とか「ママー」って呼んでたw

☆スペさん(二次会から参加)はブーメランパンツが似合いそうだってみんな言ってた。

☆スペさんはチ○コが大きそうってみんな言ってた。

☆KKUさんはエロそうって誰かが言ってた。(ノルマ)

コレだけです(少)。

二次会の後みんなとお別れして五反田で一泊して次の日の朝新幹線で帰りました。

まあ僕がどう帰ったかなんてのはどうでもいいです。

とにかく・・・本当にありがとうございました!
楽しかった事も体調悪くてしんどい時の事も・・・みんなに感謝する事ばかりです。

次はビシッと馬券当てて「これでみんなで飲み食いしてください」なんて言える様にしたいようなしたくないようなしたいような。(無理か?)




それにしても・・・ますますオフ会にはまってしまいそうです♪

2006/06/20 (Tue) 続オークスレポⅢ~KC
だいぶ休みましたが何事もなかったように書いていきます。


かっちゃん着いてみんなにあいさつ済ますなりいきなり着替えだします。

白いシャツ一枚になるんですが・・・これでもかってぐらいに乳首がくっきり透けてました(爆)。

目のやり場に困りますw

近くに寝てるケンペーさんやくららサンとゆうちんサンがいたけどみんなそう思ったはずだ!

うまなりクンはみんなに「ビール欲しい人いない?いない?」と聞いて回ってます。

かっちゃんと二人で盛り上がっててみんな不思議そうにしてましたが・・・僕は知ってましたよ。

コンビ二の近くのビール売り場にキャンギャルの長身でせくすぃ~なお姉ちゃんがいた事をw

そしてついに・・・ついに!


かっちゃんコロッケとごたいめ~ん♪

うわさどおりのゴツイコロッケです。

かっちゃん準備が良くてソースまで持ってきてくれてます。

しかしまずはそのまま食うべきっしょ!
コロッケをぱくりと一口・・・
甘い!デカイコロッケにぎっしりと詰まったジャガイモが本当に甘い!こんなん初めて食いましたよ!

か、書いててよだれが(* ̄¬ ̄)

しかしねぇ~揚げて結構時間がたっててほんのり温かい程度だったのにかかわらずあの美味さ・・・いつか揚げたてを口にしたいですね(夢)。

コロッケ食って喜んでるとヤマノリアルさんが登場。
先月の阪神以来ですね~、ってか3、4、5月と連続で会ってますw

高松宮の時にM単優勝したさくらサンを見れなかったと嘆いてましたが・・・ヤマノリアルさんのすぐそばに居ましたよ(爆)。と言ったらだいぶショックを受けてましたw

でお次に現れたのが優パパさん一家。

この優パパさん、お名前は以前から知ってましたがうわさではヤクザとか髪が薄いなどありましたが・・・

ヤクザなんてとんでもない!

まさに爽やか!奥さんもきれいでお子さんもかわいい!(実はあんま見てないのは秘密です)

そして元気にあいさつしてる姿は眠気との闘いでローテンションな僕にはとても眩しかったです。決してデコが眩しかったわけではありませんw

そしてこの後・・・僕は昼過ぎまで姿を消しますwまあそのときの事は機会があったらまた書きます。

スタンドに戻ると何人か増えてるみたい、甘利千曲さん、shinさんです。

千曲さんは細身のとってもやさしそうな人、ホントに見た目でいい人だ~って言われてそう。
まあでも人間見た目じゃないですからね(悪)。

shinさんはまさに頼れる兄貴って感じです、お世話にもなりました(感謝)。ってかM単の人ではないんですね(汗)。

しばらくして今度は旅太さん登場。

あの旅太さんです、あのM単連覇したと~ってもすんごい人です!感動です!

すらりと背が高くてのほほんとしてる感じの方でした、旅太さんは基本中山専門らしいのでみんな結構驚いてましたね。
そんな人と府中で会えてラッキーです♪

これでみんな集まりました♪


2006/06/08 (Thu) ドョ~━il||li(●′△`)il||li━ン
今日(水曜)は休みでした。

ぐだぐだぶらぶらだらだら過ごしてお終いです・・・

久しぶりの有休だったのに(汗)。

気分はとってもブルーです・・・


しかも今なぜかPCの電源がバッテリーからACに切り替わらない(汗)。

バッテリーが切れたらPC使えんのかな・・・


2006/06/07 (Wed) 続オークスレポⅡ~DASHいろいろ
開門直前。

あくあサンとくららサンはオークスらしく女性だけ半額の入場券売り場があったのでそちらに。

係員がみなを誘導し門の前へ。

何気に僕らは最前列にいる。

ふと見ると隣にいるケンペーさんの靴紐がほどけている・・・

が何か面白い事が起こるかもしれないしもしかしたらわざとかもしれないのでそのままにしておきますw

何やら隣にいたおっさんに話しかけられてたがまさか・・・以下略(詳しくはケムペーさんのオフレポで)

そして待ちに待った開門!

走る!走る!はし・・・


何処に行ったらいいの?(汗)。

困っているとてとらサンが視界に!とりあえず付いていく。

しかしてとらサンなかなか早く走りますな(ゼエゼエ)、僕もここはひとつ若さをアピールしようとギアをひとつUP(ハァハァハァ)!

一瞬でてとらサンを抜き去・・・ったら何処に行っていいかわからない(汗)。

しょうがないので余裕の走りで付いていく事に。(セエゼエハァハァ)

ゴール前から遠いほうのターフビジョンのすぐ前の席の変に出た!

手際よく席に荷物レープロ等置いててとらサンが席を取っていく、僕もまねして置いてくけどあんま役にたってない(爆)。

あ、そうだ!このときすでに某氏はいませんでした。電車に乗るときにバイバイしてました(遅)。

いったんみんなばらばらになっちゃってたけどゾロゾロと合流していきます。

そんななか開門待ち組みとは別だったけど速攻でダッシュさんが到着。

ダッシュさんは同級生M単戦士、おまけに前夜新しくゲームを買って徹夜でやってたそうな・・・ある意味同士ですw

が!本当は何歳ですか?w



~さて・・・この辺りから僕は単独行動がかなり多いんですが・・・それを書くべきか書かないべきか(悩)。やはりオフ会とゆうのは人との交流がメインだと思いますのでとりあえずは端折ります。~



次に到着したのは栃木のお二方、かっちゃんとうまなりクンです!

つ~事はアレです!そうアレの到着です!







2006/06/04 (Sun) 続オークスレポⅠ~夜明け
まだまだ続きますよ♪

居酒屋のあとはカラオケに行きました。

○ン○ーさん(プライバシー保護のため一部伏字)にウーロン茶頼んだのに注文する時にはビールでした・・・

もう飲むしかないさ(酔)。

これ以降しばらく記憶がかなり曖昧なので覚えていることを抜粋していきます。

☆某氏は常に上を向いて笑う。(コレがうわさの怪鳥笑いね)

☆てんぱぱサンが入れたMONEYをケンペーさんが歌ってた。

☆たすこサンはやっぱり「ほうき星」を歌ってた。(早く本物を聞かなきゃ)

☆てんぱぱサンにTRFの「寒い夜だから」を歌ってってせがまれた。

☆一部大盛り上がりで長淵の「とんぼ」を歌った。

☆M単って歌のうまい人の集まりですか?ってぐらいみんな巧いなぁ~と思った。

☆いつ撮ったのか定かでないたすこサン、てんぱぱサン、某氏、ケンペーサンの写真が4枚ほどデジカメに入ってた。(なぜかくららサンは写ってなかった)

☆Xを歌った。

☆某氏がアジカンを歌ってて僕も歌おうと思った。

☆イノセントワールドを入れようと思った。(歌ったのか覚えていない)

☆くららサンがELT歌ってた。

☆たすこサンがずっと起きてた。(気がする)

☆ケンペーさんが次々ビール頼んでた。

☆気が付いたらてんぱぱサンが倒れていた。

まあこんな感じです♪自分で歌ったのは「X」と「B・BULE」しか覚えていません(汗)。

瀕死のてんぱぱサンを連れてとらサン、あくあサンと合流する為に電車に乗ったはずなんだけど・・・


完全に記憶にございません(汗)。

何か粗相がなかったか心配です・・・

つ~事で場面は府中競馬場へ移りますw

てとらサン達がとってくれてた場所に並び・・・ちょっとしたら落ちてました(寝)。

目が覚めると僕の目の前には・・・

何やら強そうで爽やかそうなイケメンさんが(眩)。

この方がうわさのたくよちサンらしい、低いテンションで挨拶を済まし(失礼)ちょっと話・・・てないかも(汗)。

あくあサンに「こっちにゆうちんサンも来てるよ~」と言われ見てみると・・・

およそ以前会った時とは別人のようなぐらいに髪が伸びていました(驚)。

それからも結局寝たり起きたりを繰り返して開門の時間を待ちます。


2006/06/04 (Sun) オークスレポⅤ~ししゃも
「どうも!げのんです!」

その挨拶に妙な違和感を感じつつも、しゃべりの巧そうななんか感じのいい人だなぁ~と思いつつそのげのさんの案内するお店へ向かいます。

五反田・・・

まさか次の日に○○○○の状態で再び訪れることになるなんて・・・

さっき感じた妙な違和感はすぐに原因がわかりました。

「もしかして信じてる?アレ違うからね」

・・・嘘かい(汗)。

何か変だって感じたのはみんなのリアクションでしょうね。

その偽げのさんはししゃもが待ってるからと店へ急ぎます。

案内されたのはちょい小さめだけどいい感じの居酒屋。

ここでもやっぱり・・・まずはビール!ビール飲みます!さっきの店でも結構飲んだのでもう止めようかと思ってたんですが・・・

てんぱぱサンにすすめられて断れるワケがない!(怖)。

偽げのさんはホントはケンペーくんとゆう人らしい。

「今は露出ないから知らないでしょ?」と言われたけど何か聞いた事あるなぁ~と思ってたら思い出しました。

ランキンさん日記にたまに出てくる人だ!なんだか嬉しい気分ですw

何かおつまみを頼もうって話になって、てんぱぱサンくららサン某氏がポテトやら刺身やら串物やら頼んでるなか・・・

たすこサンが丼もん頼んでます(驚)。

まだそんなに食えるんですね・・・さすがです!

僕が頼んだのはもちろんししゃもです。

このお店で出しているししゃもは北海道から取り寄せている本物のししゃもだそうです。

M単界で5本の指に入ると言われるししゃも好き?の僕としてはコレを頼まないわけにはいきません(魂)。

しかしケンペーさんが、え!ししゃも頼むの?なんてリアクションしてます。

「ココのししゃもは本物のししゃもだから高いんだよ~」

いくらなんだろと思って値段を見てみると・・・


何と!



何と!!








続く。












ってまさかこんなとこで切りませんw


ししゃも3本で750円!高い!これはホントに高いよ!

ちょっと前に名駅(名古屋駅ね)の近くで同じ様な北海道産ししゃも700円ぐらいってのがあってその時はもう売り切れてて食えなかった・・・







男滝・・・

ついにここ

五反田で

ほんまもんの

ししゃもを

食します(魂)。



・・・


旨い。
心地よい歯ごたえの頭。
香ばしさも感じさせつつもぷちっと噛み切れる皮。
そしてその皮を噛み切った歯にこれでもかと一杯につまった卵がぷちぷちつぶれていく・・・
たまごもまた旨い。


今日東京へ、五反田へ来てよかった。
ありがとうししゃも。
ありがとう店長。
ありがとう五反田。
ありがとうケンペーさん。
ありがとうたすこサン、くららサン、てんぱぱサン、某氏。







2006/06/04 (Sun) 予想ログ~6/4中京
中京10R木曽川特別

馬券になりそうな馬
1、2、4

本命候補
無し

結論 ケン。


中京11R飛騨S

馬券になりそうな馬
1、2、3、6、14、16

本命候補
1、2、3、6、14

結論 絞れないのでケン。


中京12R

馬券になりそうな馬
4、7、8、15

本命候補
4、8、15

結論 よくわからないのでケン。


計300円!

2006/06/04 (Sun) 予想ログ~6/4東京
東京10R麦秋S

馬券になりそうな馬
2、4、5、7、15

本命候補
4、5、7、15
15は距離、東京適正で疑います。

結論 絞れないのでケン。


東京11R安田記念

馬券になりそうな馬
1、2、6、11、12、15、17

本命候補
1、2、11、12、17
1ダイワメジャーはやはり東京適正に疑問、中山阪神向きな気がします。
柴田善臣騎乗時複勝率100%のオレハマッテルゼ、相変わらずなめられているバランスオブゲームを上位にとります。

結論 12、17を2頭軸で三連複1、2、11へ3点100円ずつ。


東京12R稲村ヶ崎特別

馬券になりそうな馬
2、5、6、7、8、9、10、11、16

本命候補
8、9、10

結論 絞れないのでケン。


2006/06/02 (Fri) 予想ログ~6/3中京
~中京10R賢島特別~

馬券に絡みそうな馬

3、4、8、10、12

本命候補

10
時計がかかる馬場のほうが合いそうなんで今の中京はいいでしょう。
でもまあ抜けた一番人気でしょうな(汗)。

結論 ◎10マルブツブリザード
   10の単勝・・・は安いだろうなぁ~。
   三連単フォーメーション
   10→3、4→3、4、8、12各100円ずつ6点。


~中京11R関ヶ原S~

馬券に絡みそうな馬



え・・・(汗)。
なんてメンバー構成よ、コレ・・・

結論 ケンだケン!

あしたは計1200円購入!

2006/06/02 (Fri) 予想ログ~6/3東京
~東京9R相模特別~

馬券に絡みそうな馬

3、4、7、9、11、12、13

本命候補

3、4、7、11

結論 絞れないのでケン


~東京10R葉山特別~

馬券に絡みそうな馬

2、6、7、9、11、14、15

本命候補



4走連続で1番人気ながら6、2、3、2着。
先行タイプで今の東京は合いそうだけど人気被りそうで・・・相手も絞れないので。

結論 ケン


~東京11RユニコーンS

なぜにアエローザ(汗)。フレンチデュピティだから?

馬券に絡みそうな馬

1、4、9、13
アエローザはダート云々より距離で嫌います。

本命候補

9、13

圧倒的に1600以上に実績のある馬が有利!

結論 ◎13バンブーエールから三連単で1、4、9へ1着固定で6点100円ずつ。 


2006/06/01 (Thu) sign
℃も、tです。

さっきコメントのレスをしてたらうとうとしてそのまま30分ぐらい寝ちゃってました。

そしたらですね・・・


僕の部屋の前で次長課長の河本と会社のM先輩が口論してる夢を見ました。

おまけに口調が中国人のものまねです(汗)。




勘のいい方ならもうお分かりでしょう。

そうです!


香港馬来ますよ!










安田記念にw

プロフィール

滝(taki3456)

Author:滝(taki3456)
愛知の某大手自動車メーカーが牛耳る街に住んでます♪

好きなものは馬、ミスチル、スノボです。

たばこは吸いませんw

似顔絵は似顔絵イラストメーカーでつくりました。

値段

最近の記事

最近のコメント

ぶろぺ

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



