2006・05
<< 04 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 06 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/05/31 (Wed) オークスレポ④~げのんです!
某氏がふとこんな事を言いました。

某「最近やってないんですよね~」

・・・

マジ?いきなりそんなカミングアウトですか(汗)。

いったい何て言えば良いんだろう・・・

困ったぞ(考)。

まあでも話の流れ的に聞くべきだろう。

「どれぐらいやってないんですか?」

すると・・・

「もうずいぶんやってないですよ~、ランキンさんにもどうしますか?って聞かれてて残しておいてくださいってお願いしたんですけどね~」

・・・


M単の話ですか(安心)。

僕はてっきりアレだと思ってましたよ(危)。

あやうくピーポ君みたいになるとこだったw


あっとゆう間に時間が過ぎていきます、特別ゲストとも連絡とれないみたいで(ってか電波入ってなかった)とりあえず店を出ることに。


すでにこの辺りから記憶が怪しい(爆)。

特別ゲストとも連絡取れたみたいで五反田へ向かって電車を乗り継ぎ到着後駅でちょっと待つみたいだったのでその隙にトイレへ。

戻ってみると今まで一緒にいたみんなの中に一人が加わっていた。

やばい待たせちゃったと思いすぐにごあいさつ。

「待たせちゃってすみません、はじめまして滝です」

すると彼は・・・

「はじめまして滝さん!どうも、げのんです!」




続くといいな



2006/05/30 (Tue) 一息
ども、tです(小文字)。

オフレポ書くのって大変ですよね。

まだオークス前夜の話なんですがこれからもう少し書いたとこから次の日の朝までがほとんど記憶にありません(爆)。



つ~事で今日は会社で健康診断があったんですが・・・

今日はそれをちょっと脚色して書こうと思います。

先生に診察してもらいますよね?胸出してペタペタってやつで音聞いて・・・

聴診器!そう聴診器です!書いてて思い出したw

その診察をを待ってる時にですね、今診察してもらってる人と先生の声が聞こえてくるんです。

患「もうね~40過ぎたからね~、今はまだなんとかやってるけどこれからが心配だね~」

うんうん、そうだよね~やっぱ肉体労働だしそうゆう心配あるよね~。

患「だいたい何歳ぐらいまで可能なんですかね?結構高齢でも子供できた人とかもいますよね?」

ん?・・・んー?

先「それまでの性生活もかなり影響がありますからね、今問題ないならまだまだ大丈夫ですよ」

○交の話かよ!ってか健康診断で何聞いてんだって(汗)。


そして僕の順番です。

事前に問診表を書いて不調なところがないかとか体について最近困ってる事が無いかストレスのチェックとか書くんですが・・・

まあこれと言って何もないやと思い全て問題なしって書いときました。

先「え~っと・・・何も問題は無いみたいですね、絶好調?絶好調?」

「え、ええ・・・そ、そうですね」

で、聴診器当てて診察です。

先「何かスポーツしてる?」

「いや~何もやってないですね~運動不足気味です」

先「そっかぁ・・・うん、問題ないね。絶好調!」

どんだけ絶好調を強調すんだよ。僕は心の中でやんわりと思いました。

先「まだ若いし・・・SE○のほうも問題ないでしょう?絶好調?」


そっちから聞いてくるのかよ!( ̄ロ ̄;)


「は、はい・・・問題ないですよ(汗)」

まあ問題ないとは言いましたが僕は実際重要な問題を抱えています!

相手がいない(寂)。

まあなかなか変わった先生だったわけですが・・・これからいい事があった!

診察の後は別室で聴力検査(ヘッドホン付けて音がなったらボタン押すヤツ)だったんですが・・・

そこにいたお姉さんがめちゃ美人です(萌)。

座って顔をマジマジと見てみます・・・推定26、7歳!いい!

ここでひとつ気付きます。今この部屋には僕とこの人しかいない・・・









チャンスだ!

これは神が与えもうたチャンスだ!

ここで動かなければきっとこの人にはもう会えない・・・そしてこの人はもろに僕のタイプだ。

今日の神様は気が利いている。

僕は意を決し口を開いた。

「あの・・・こんな時に言うのもなんなんですが、○○さん?俺すごいタイプなんです。だから携帯の番号かアドレス教えてもらえませんか?」

美「え・・・と、聴力検査なんで黙っててください」

「大丈夫です!聞こえています(魂)」

「いや、あのほんと検査なんですいません・・・」





で結局次の人も来ちゃったしそのまま寂しく撤退しました。ガクッ_| ̄|○lll


もちろん最後のくだりが脚色です(爽)。

2006/05/29 (Mon) オークスレポ参~○ンコ撮られた!
五反田に向かう電車の中でてんぱぱサンと連絡が付いた!

で、ここらへんのやり取りはたすこサン任せ・・・

とりあえずてんぱぱサンと渋谷で合流、某氏にも渋谷に来てもらう事に。

無事到着。渋谷ですよ、渋谷。

人多すぎです(汗)。

この意味がわからないぐらいの人の多さに僕は思いました。


こいつらサクラなんじゃないのか?



そう、都かどっかに雇われて東京を都会と思わせようとしているんだ!

これだけの人数が目的を持って動いてるとは思えない!!



ん?


目的を持って動いてるとは思えない・・・


さっきまで僕らも目的なく動いてたよ( ̄ロ ̄;)


・・・

てんぱぱサンとはすぐに合流♪

すでにお酒が入ってる為か何やらハイテンションです。

もう一人の待ち人「某氏」が来るまでしばしザッツ談。

てんぱぱサンは渋谷の駅の近くで以前働いていたらしくその頃仕事の短い休憩にウインズへ馬券買いに行ったり歌舞伎町へ足しげく通った話などなど聞かせてもらいましたw

2、30分もすると某氏が登場。

なんだか今風な若いお兄ちゃんです。

軽く挨拶をしたら早速晩御飯?エビマヨがめっちゃうまいらしいてんぱぱサンの以前働いていた店に向かいます。

が・・・なんと店が無い(汗)。何やら今は違う店になっている模様・・・

それでもみんな歩いて行くのでただただついて歩いていると、たすこサンから電話を渡されます。

そうです、俗に言う「酔いどれフォン」ってやつですw

以前桜花賞の時、一緒にいたナチュラルさんにかかってきてたんだけどそん時は電落ちしそうだからって即切られてましたw

まあ電話で話した内容はちょっとここで言えるような内容じゃないので(謎)伏せますが、とりあえずオークス当日に早起きしてかっちゃんコロッケを揚げてきてくれるらしい(驚)。

ようやく僕もKC(かっっちゃんコロッケ)デビューです♪ありがたい!

しばらく話してYFをくららサンにパスw

次はどうやら新宿に向かうみたい(わけもわからずついて行ってるだけ)


~ガタンゴトンガタンゴトン


新宿ですw

目的地まで着いてようやく理解しました、要は同じ店の新宿店に向かっていたわけですね(遅)。

エレベーターで店内に入ると・・・全面?鏡張りです!しかも何か変な像がある。変な感じだw

入り口らしきとこに行くと店のお姉さんが、

「像に向かって店の名前を言ってくださ~い」

僕らの他にもう一組いた客が店の名前を言うと・・・

入り口が「ゴゴゴゴゴ~」って開いたよ(゚◇゚;)すげ=!

ってか今の絶好のボケどころだよ、てんぱぱサンのナイスボケが見たかった~(悔)。

ちょっと待って席へ、エビマヨ、角煮、小籠包、ニラ餃子、油琳鶏(他にもあったかも)と男性陣のビールピッチャーとくららサンのジュースを頼んだ・・・気がする。

まずはカンパ~イしてエビマヨを食します・・・


マジうまっ!まろやか~でプリップリだよプリップリ♪しかもデカイ!あっとゆうまに無くなってしまいました・・・(寂)。

他の料理もビールと共に美味しく頂きました♪

とにかくここではてんぱぱサンの話にめっちゃ笑わせてもらいました、さすが関西人(羨)。

特に・・・

TNP「結婚式の芸で猿の格好してそのまんま・・・(続く)」アレはめっちゃ面白いです、腹痛かったw

某氏は隣でどんどんどんどん酒飲んでます・・・酒豪だなぁ~。

歳の話になってビックリ、なんとタメでした!僕のM単同級生はみな関東(バッさん、ダッシュさん、某氏)

この店はホントに凝ってて面白いんですが・・・

最大のアンビリーバブルが厠にありました!!

でも僕のつたない文章で説明するのは難しいんで止めときますw

とにかく!

僕のチ○コを撮られました!ってか撮らせましたw

楽しい時間は本当にアッとゆうまに過ぎていきます・・・

まさか特別ゲストが違う場で独り飲んでる事なぞ露知らずw




続け











2006/05/26 (Fri) オークスレポ弐~アイスティー?
親戚の結婚式?に東京で参加しているてんぱぱサンと落ち合う予定ですが連絡がつきません。

まあまだ終わらないんだろうって事で時間を潰すために立川ってとこへ向かいます。

「どうします?」

たす「とりあえずマックかどっか入りましょうか」

マックが一杯だったので隣のケンタッキーで『軽く』食事をする事に。

くららサン・・・アイスティーとチキン1つ
僕・・・ウーロン茶とチキン1つ
たすこサン・・・コーラとチキン一つと・・・


クリスピー1つとツイスター1つ。

普通に一食ですねw
ココでちょっと変わった事が起こります。

トレイに番号札が乗ってたので聞いてみました・・・
「コレ何待ちですか?」

たす「ウーロン茶ww」

ウーロン茶待ちって(汗)おかしいじゃん。人生24年生きてきて初めてですw

しばらくすると店員がウーロン茶を持ってきたんですが・・・もともとストローが2本しかなかったんですよ。

で、店員はウーロン茶は持ってきたけどストローは持ってない。つ~事は1本足りないので言わないかんな~と思ってたら・・・

店員の前でトレイをまさぐり・・・

「すいません、ストロー1本ないみたいなんですけど?」とたすこサン。

たとえ無いとわかっていてもあえて探してみせるのが紳士だそうです。勉強になります(紳)。

全部そろってさあいただきます♪

たすこサン喰うの早すぎ(゜∇゜ ;)
くららサンめっちゃキレイに喰っとる。

てんぱぱサンとはいまだ全く連絡がとれないがたすこサンが「某氏」とゆう人と連絡をとり20時に落ち合う予定になった。

さらに何やら「特別ゲスト」も来るらしい。どっちも僕の知らない人だそうだ。

くららサンが飲み余したアイスティーを「あげる」とたすこサンに渡そうとすると・・・

「コーヒー冷やしたヤツでしょ?いらないよ」

それはアイスコーヒーですΣ(*´・ω・`ノ)ノ

なんだかんだでケンタッキーに2時間ぐらい居ました、それでもまだてんぱぱサンとは連絡つかず。

時間もせまってきたので「某氏」なる人との待ち合わせ場所の五反田へと向かいます。



続きます。

2006/05/25 (Thu) オークスレポ壱~Mr赤ヘル
~オークス前日の朝~

たすこサンと最寄の駅で待ち合わせ。

毎回僕が待たせてしまっているので今回は絶対に先に着こうと気合入れて全力ダッシュで向かう。

なぜ走るかとゆうとすでに時間にそれ程余裕がないから(爆)。

駅に着くとまだたすこサンは来ていない模様・・・悲願達成ですw

2分もせずに(危なかった)たすこサンが到着し切符を買って電車へ。



途中新幹線に乗り換えて新横浜まで・・・1時間20分ぐらいで着いちゃったよ(早)。

そこから僕らが豊田を出た7時30頃にはすでに東京に着いていたくららサンと合流する為に府中に向かう途中の駅で待ち合わせ。

待ってる間先週儲かった金で買ったとゆうPSPで遊ぶたすこサン。

それにしても最新のゲームってスゴイね、ニンテンドーDSってやつは品薄であんま売ってないらしく持ってると女子高生が寄って来るらしい。(たすこサン情報)



ほすぃ(*´д`*)


そんなこんなでそのうちくららサンと合流♪

相変わらずお美しい・・・(*´д`*)
おっさんばっかの電車ん中じゃ目立ってますな。

2人して府中はデカイからびびるよ~と言われ、それは着いたら・・・


デッケ工工工エエエエエエェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工


とか、


w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!デカイ



ってリアクションを取れって事なのかな・・・なんて思いつつスポーツ新聞を持つおっさんばっかのいかにも競馬場に向かう電車で府中へ向かいます。

到着しての第一の印象は「デカイ」じゃなくて「キレイ」でした。

いやもうホントにキレイでオシャレ!なんか競馬場みたいじゃないですよアレは!普通にデートとかで使えそうな感じ。中京がとてもしょぼく感じてしまいました(汗)。

くら「飯」

たす「7レース買いたい」

つ~事でサクっと馬券買って飯を喰いに吉野家へ。

牛丼買ってビックリ!なんと!!!

東京競馬場は器が普通のどんぶりです(驚)。

しばらく飯喰ったとこで予想&雑談した後外のスタンドに出たんですが・・・


風強いよ(汗)。

風が強いと某寿司屋が喜ぶ・・・いやなんでもないですw

1時間もしないうちに再び中に戻ります。

僕とたすこサンはサッパリでしたがくららサンが東京&新潟メインの三連複をGET!おめでとうです♪

ターフビジョンに東京メインの表彰式が映ると・・・プレゼンターはなんとあのMr赤ヘルこと山本浩二!

しかし何の因果か山本浩二が映った瞬間一気に雨が降り出して、外にいた人たちも慌てて中に駆け込んでくる。

ウィナーズサークルには誰もおらんw

Mr赤ヘルめっちゃ困っとるw

山本浩二が雨男なのか・・・

それともゆ○ちんさんが近くを通ったのか・・・

どちらにせよ面白いもんが見れました♪


~つづく

2006/05/16 (Tue) ひさびさ更新かも
なにげに約10日ぶりの更新となります(汗)。

まあこの間何をしてたかといいますと・・・



基本的には仕事に忙殺されてました。

もうね稼ぎまくりですよ。

休出はしまくるわ残業はしまくるわで来月のおっ給料が楽しみですよ。




ちゃんと付いてればね(怪)。

で、ブログやレスをサボッ・・・・じゃなくてお休みしてる間にわたくしある事件に巻き込まれたんですよ。



・・・・



まあその話はまた書くとして今日はちょっとした疑問をみんなに聞こうと思います。

僕は会社の寮に住んでるんですよ、だから風呂掃除もするし洗濯だってするわけです。1.2kgで198円の洗剤買ったり閉店間際のスーパー行って安い惣菜買ったりするわけですよ。

その話を新入社員の子と話してて僕が洗濯物をたたむ時は正座をしながらたたむって言ったら・・・


「ありえな~いw」て爆笑しやがったんですよ(怒)。

アホか!!洗濯物は正座したほうがたたみやすいちゅーに!!お前のお母さんだって正座してたたんでるだろ?

と力説してやったんですが、

「今それジェスチャーでやってくださいよ~」て

バカにされとる(凹)。


ってか正座してたたみますよね?たたみやすいですよね正座?

2006/05/07 (Sun) ビールの美味しい季節ですね
まずはこないだのクイズの答えです。(忘れてた)

傘。

ハイ、これが答えです。

みんなやさしいのでわかっていながらチ○コって答えてくれたり、ボケてくれて僕は嬉しかったです(涙)。

まあこれは友人に出されたクイズだったんですが・・・

僕はですね・・・酔っ払っていたので・・・



チ○コ!



チ○コ!!





チ○コ!!!(゚Д゚*)


と答えてしまったわけですよ(汗)。


ってな感じで今日のお話はお酒についてです。

まず僕はお酒は基本的に嫌いです。

あんまり美味しいとも思わないし、あと飲むとものすご~くトイレが近くなる、むちゃくちゃ喉が渇くんです。

まあ味に関しては僕がお子ちゃまなだけですがね♪

しかしトイレが近いのは困るんですよ。

人の3倍行きますよ(汗)。

基本的に外でしか飲まないので僕一人やたら席を外す回数が多くなるわけです。

大問題です。何が大問題かはふれませんがw

そんな僕ですがビールは大好きです。

あの喉越し、ぷはぁ~ってなる感じとかたまりません!!

特に暑くなってくると美味しいですよね~。






あ~合コンしたいなぁ~w

2006/05/06 (Sat) たまには予想してみる
今日は仕事だったんですが・・・

トラブルにより半日で打ち切られてしまったので競馬できます♪



まあしわよせは必ず来るんでそう喜んでもいられないんですけどね(汗)。


つ~事でたまには予想をUP。

新潟9R

ピッチサイドトーク 単勝

東京12R

ユノナゲット 単勝

三連単8→9→5 8→9→6 8→9→10

京都10R上賀S

三連単13→8→2 13→8→10


金額は秘密w

2006/05/03 (Wed) ヒント=子供のは小さいけど大人のは大きいです
ども、暇人です♪



あまりに暇なので更新しますw






当然ですが問題です!!









女が濡れたので男がさしました。

さて、なんでしょう??











答えはまた次回♪

まあ成人男性ならだいたい経験あると思うんですがね~、ナイ人もいるかもしれませんがw




プロフィール

滝(taki3456)

Author:滝(taki3456)
愛知の某大手自動車メーカーが牛耳る街に住んでます♪

好きなものは馬、ミスチル、スノボです。

たばこは吸いませんw

似顔絵は似顔絵イラストメーカーでつくりました。

値段

最近の記事

最近のコメント

ぶろぺ

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



