2006・04
<< 03 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 05 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/04/30 (Sun) しばらく休みます
ディープインパクト強かったですねぇ~、600M手前で先頭に立ってそのまま押し切っちゃいましたよ(驚)。

安かったけど三連単を4点で取れたので今日は・・・




約3ヶ月ぶりの勝利です(涙)。

こんなに嬉しい事はありません。

今日は焼肉でも喰いに行ってきます♪


で、タイトルにも書きましたが今日からしばらくお休みする事にしました。

理由は・・・






GWで遊んで遊んで遊び倒す為ですw

また連休明けには戻ってくるのでまたかまってくださいね~。


んでは!

2006/04/28 (Fri) ねぎ焼きよ・・・
*注 今日のお話は以前どこかで見たような見ないような感じですが決してパクリではありません、実話です。


AM2:00

仕事を終え車を走らせコンビ二に寄ります。


ミニストップです。

特に強調する理由はありません。

YS、YJを立ち読みして、一冊雑誌を手に取ります。

でもってピザポテトを追加。

その後弁当コーナーで物色開始・・・






ってか弁当ないし(汗)。

丁度時間が悪くてなんもない・・・

しかたないのでふと目に入ったねぎ焼きを手に取りレジに向かいます。



僕が手に持ってるのは・・・

雑誌一冊、ピザポテト、ねぎ焼き、この三つです。

もちろんねぎ焼きは温めてもらうつもりです。

しかし・・・

温めますか?の一声がない・・・

しかも・・・


ねぎ焼き縦に入れてる( ̄ロ ̄;)

雑誌とピザポテトの間に挟んでるよ(汗)。

すかさず言いましたよ、「それ温めてくれない?」って。

そしたらめっちゃ申し訳なさそうに温めてくれましたが・・・


温めたヤツまた縦に入れちゃったよΣΣ(゚д゚lll)

形くずれちゃうじゃん!

またまた言いましたよ、「それさ~、横に入れれる袋に変えてもらえんかなぁ?」

そしたら今度は・・・

雑誌を袋に入れてその上にねぎ焼き置きやがった(汗)

もちろん上にはピザポテト。

その順番にどんだけこだわりがあるんだよ(苦笑)。



結局そのまんま泣き寝入りして帰ってきました。

ってゆうかさ・・・


弁当系縦にいれちゃまずいでしょ(呆笑)。

2006/04/27 (Thu) 愛が見えない
一人で生きて行くほど 強くないくせに

時々独りになるのが好きになる

一番肝心な貴方に 何故優しくできないの?

他の人には気を使うのに

電話を切ったのはどつちが先 私が先

「もう別れよう」と言い出したのは あなたが先

夢を捨てるのが大人なら

大人になんかなりたくない

愛が見えない もうこれ以上

あなたの海 泳げないわ

あんな風に あなたの事

愛せる人は 私しかいない



え~、特に意味はありませんw

ただ何となく今日この曲があたまん中を流れてたので書いてみました。

ちなみに2番の詞です。

この曲が出た頃ってたぶん僕は中二ぐらいかなぁ~、男性ヴォーカルだとミスチルやスピッツ、シャランQなんかが流行ってた気がする。

女性ヴォーカルだと安室(変換でない)が出始めぐらい?大黒麻季とかTRFも流行ってたかな。

この頃って僕は女性ヴォーカルの曲って全然聴かなかったからあんまり覚えてないや(苦笑)

まあそんな女性ヴォーカルの曲に全然興味なかった僕がなぜ「愛が見えない」が今でもあたまん中を流れたりするのか?

答えは簡単です。



そん時好きだった娘が好きだって言ってた曲だからです(笑)。

「あたしZARDの愛がみえないって曲がすごく好き♪」

「あ~、あれいいよね~(しらないw)」

今なら「良く知らないけどどんな曲なの?すごく好きなんて言われると興味あるわ~」とか言えるけど、中二のエロ盛りにゃそんなん無理です。

速攻借りに行ったからよく覚えてる。

話あわせる為にめっちゃ聴いた、センス近いってアピールしまくってた(笑)。

今思うと10代の恋愛ってやっぱ違ったなぁ~( ̄∇ ̄;)

まあその娘とは結局どーもならずに、でも何年か経ってちょっといい感じにもなったりしたけど結局なんもなく。

20の時に彼女が言った事。

「あたしらが一緒になったりする事ってあるのかなぁ~?」

「そりゃ~あるかもよ、先の事なんてわからんし」

「ありえんわ(笑)。想像つかん」

「だったら聞くなよ(汗)。」

「まあ30過ぎてお互い独りだったら考えてもいいかなぁ~」

「なんか俺だけ独りでいそうだわ(汗)。」

「そんな気ぃする(笑)。」






当たってるなぁ~( ̄∇ ̄;)

2006/04/25 (Tue) なれそめ
今日深夜になんて番組かわかりませんが、両親の馴れ初めを調べるって番組がやってました。

その中で両親が実は駆け落ちしていて若い頃かなり貧しく結婚式も指輪の交換もした事がない事がわかった息子は・・・


なんと両親に指輪をプレゼントします。

強面のオヤジもうれし泣き・・・

感動です。゚(*゚´Д)


こんな感じで本題です。

まあ誰もが聞きそうなもんですが僕も小さい頃に聞きました、両親の馴れ初め。

まだうら若き僕に母親は言いました。

「お父さんが毎日毎日うちに来て外から言ってたのよ、僕と付き合ってくださいって」

「であんまりしつこいからしか~たなく付き合って結婚したの」


今ならババア何言っとんねんって感じなんですが・・・

中二ぐらいまで完全に信じてました(激汗)。

お父さんごめんなさいw

なわけでホントの馴れ初めは知らないんですよね~、今度聞いてみようかなぁ~♪

皆さんは自分の親の馴れ初めって知ってますかね?

2006/04/23 (Sun) 嗚呼
え~まずはちょっと過去の日記をひっぱて来ます。

4月12日
『コンパとかそういった類の事は控える事にしました。 』

と書きました。

『コンパとかそういった類の事は控える事にしました。』

と・・・






行ってしまいました_| ̄|○lll

書いてから10日と持ちませんでした(汗)。

な~にやってんだろうなぁ・・・








でもやっぱ楽しかったなぁ(*´Д`)

2006/04/18 (Tue) 一本9円
車で信号待ち中、対向車線に見覚えのある車。

ツレの車だと思い発進後、会心の笑顔で手を上げると・・・



全然知らないおっさんでした_| ̄|○lll


寮の食堂にご飯を食べに行ったら電気がついてませんでした。

誰もいないと思い、


「オリャーーー!!」と叫んで電気を付けたら・・・




隅っこにひとり座ってました。

電気も付けんと何やっとんじゃ(怒)。

恥ずかしいじゃないか( ̄ロ ̄;)


と、ゆう事で今日はうまい棒を11本買ってきました。

最初は卸菓子屋で全種類買うぞ!と意気込んで行ったんですが今日に限って休み(汗)。

しかたないのでコンビ二で買って参りました。

そのコンビ二にあったのは、

野菜サラダ味
なっとう味
めんたい味
コーンポタージュ味
サラミ味
チーズ味
たこ焼き味

の7種類。

さていったい何を何本買ったでしょう??


当たった人には抽選でナ○トさんの歌う中島美嘉、雪の華のむ~びぃ~をプレゼントします♪

ちなみにうまい棒は14種類あるそうです。あと7種類・・・そんなにあったっけ(謎)。

2006/04/17 (Mon) オフレぴょ
今更ですがわたくし・・・







桜花賞行ってきました(●´▽`●)

今日はその時デジカメで撮った画像を交えつつちょっとレポを書いてみます。

まず出発は桜花賞前日の朝8時。いや9時だったかな・・・忘れたw

高速を○○0キロでぶっ飛ばし、今回勝手にお世話になる事に決めたしるくサンの待つ兵庫県に向かいます。

まあ途中で東大阪で降りてしまったり、財布に300円しか入ってなかったりしてかなりハラハラドキドキの道のりでした(汗)。

土曜はしるくサン、まぁべサン&そのお友達とむふふな遊びをしてきました(*´д`*)'`ァ'`ァ

話によるとお二人はかなりの変態だそうです、まあそんなのは見たまんまですけどね♪


~2日目

昼12時過ぎに起床(遅)。

しるくサンおすすめのら~めん屋に行った後、いざ阪神競馬場!!
sakura


桜がきれいですなぁ~♪

競馬場ではしるくサン、ナチュラルさん、ナイトさんとご一緒していたわけですが・・・


この人達何しゃべってるかわかんにゃい(((((((ι゚д゚;)アワワワ

いわゆるMの法則の使い手らしいですがひたすら専門用語が飛び交います。

なんだか日本の相撲部屋に入門してくるモンゴル人な気分です。

しかし!なんとナイトさんが福島のメインを馬連だかワイドを的中!!

結構いい配当ですお、Mの法則やるなぁ~w

競馬場の後は山野理亜流さんと合流して神戸へドライブ~♪

中華食って、ハーバーランド行ってきました。

山野理亜流さんとは神戸でバイバイ、関東から夜行バスで来てたみたいです。僕も一度はつかってみたいものですな。

本来はココでナイトさんともおさらばだったわけですが・・・

そそのかしてカラオケへ行きます(悪)。

ナチュラルさんも次の日面接だからあんまり遅くなると・・・って言ってましたが巻き込みます(悪)。

ナイトさん中島美嘉を歌います(驚)。

しるくサンレパートリー広い(羨)。

ナチュラルさん「ペガサス幻想」知らない・・・ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

そんなこんなで楽しくカラオケをしてプチ桜花賞オフ終了です。

お世話になった方々ありがとうございました♪


~人物紹介~

★山野理亜流さん

宮記念で初対面、どこにでも現れるすごい人。皐月も行ってたらしいです(驚)。たすこサンもうかうかしてられないですねw
山野理亜流さんだけ画像がありません、ごめんなさいm(_ _;)m

★しるくサン
siru


こんな場所で全裸です、変態です(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルブルブル

★まぁべサン
maabe

あまりにも怪しいのでモザイクですw

★ナイトさん
nai

マーブルチョコフィンガーwご要望によりモザイク強化!!ついでにレイアウト崩れたからサムネイルに変更。

★ナチュラルさん
natyu

ナチュラルさんとナチュラルさんをモチーフにした時計。

以上。またどこかで会いましょう♪

2006/04/15 (Sat) 気性難ですか?
*注、今日は長いよw


今日はミリオンベル3着で130Pゲット。

福島11Rのウインプログレスと迷ってから撃沈しなかっただけでもよかったかな。


今日の○○キンさんの日記に「競馬成分解析」ってのが載ってたので早速やってみました♪

その結果は・・・


滝の80%は優しさで出来ています
滝の8%は伝説の配合で出来ています
滝の5%は純粋さで出来ています
滝の4%はかっこよさで出来ています
滝の3%は三冠を狙える素質で出来ています











ごめんなさい、嘘です(´-ω-`)

ホントは

滝の80%はエクリプスで出来ています
滝の8%は伝説の配合で出来ています
滝の5%はノーザンダンサーの3×4で出来ています
滝の4%はナスルーラの4×5×5×5で出来ています
滝の3%は三冠を狙える素質で出来ています


・・・

エクリプスって何さ┓( ´ o ` )┏

それにしてもナスルーラの4×5×5×5ってえらい気性難の子が生まれそうな配合じゃん(汗)。

あと「アーティスト分析」ってのをやると・・・

滝の47%は成分74 はなわで出来ています
滝の42%は成分18 パク・ヨンハで出来ています
滝の8%は成分10 KAT-TUNで出来ています
滝の3%は成分2 Sunset Swishで出来ています

はなわて(汗)。

ちなみに本名でやると78%が島倉千代子です( ̄ロ ̄;)ワケワカラン

ちなみにココに出てるので歌えるのははなわの「佐賀県」のみですw


最後にもう一個♪

「恋愛分析機」です。

これはこんな感じでした。

滝の69%は携帯電話で出来ています
滝の18%は先輩で出来ています
滝の8%は略奪愛で出来ています
滝の4%は心の叫びで出来ています
滝の1%はヨコシマな心で出来ています

携帯依存症ですなw

例によってコレも本名でも分析したんですが・・・


○○の49%は未知数で出来ています
○○の46%は企画で出来ています
○○の4%はカレー味で出来ています
○○の1%はイチゴ味で出来ています

いや、恋愛はどこ行ったんすか?( ̄ロ ̄;)

カレー味とイチゴ味っていったい・・・


まあこんな感じですが他にもいろいろあるのでみなさんもお暇ならおひとついかがでしょうか♪

2006/04/12 (Wed) アイデンテティ
自己存在理由。

存在価値。





あの一件からしばらくコンパとかそういった類の事は控える事にしました。

だからなんだって話ですが、やはり自分自身の軽率・・・いや軽薄な行為や考えが招いた部分もあると思うからです。

これじゃダメだ。と思ったわけです。


でも・・・




めっちゃブルーです(鬱)。


この先しばらくコンパがないと思うと気持ちが沈んでしかたありません。

つくづく自分のアホさを噛み締めてますw


腐性滝、これからはPure Loveを探しに行きます!!

(;´Д`)ハァハァ

2006/04/07 (Fri) 大問題
朝4:40には起きないといけません。

夜更かしです。

会社の先輩に大事な事を相談してたんです。

ヤバイです。


マジでヤバイです。











実は・・・










プチストーキングされてます(激汗)。


ええ、携帯はもちろん部屋の場所も車もバレてます(恐)。

返信してないのにメールがいっぱい入ってきます。

昨日なんて消灯を確認されてメールがきました(゚д゚lll)

マジで怖いよ・・・


ノイローゼになりそう(鬱)。


ちゃんと断ったんですよ!

「(その場のノリで)番号交換はしたけれど、勝手な話なんだけど今すごく好きな人がいてそうゆう状態で他の娘と遊んだり連絡したりは出来ないからゴメン。勝手言ってホントにごめんなさい」って電話で。

何でこんな事になるんよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

2006/04/05 (Wed) (;´Д`)'`ァ'`ァ心理テスト結果
さてさて、では昨日の心理テストの結果を発表したいと思います。



が・・・


その前にひとつ報告があります。


実はこの度わたくし・・・









免許の更新(優良運転者)にいってきます♪

これって次の更新まで5年行かなくていいんですね、ラッキー♪すっかりそんな制度あるの事わすれてましたよw


ではどうでもいい話は終わりにして心理テストの結果です。

1番目に選んだ動物のイメージ→理想の自分

2番目に選んだ動物のイメージ→周りから見た自分

3番目に選んだ動物のイメージ→本当の自分


となってます。

いかがだったでしょうか?

要は僕は『カッコイイ』と思われたいけど周りには『ペット』と思われてる『なまけもの』ってことです(涙)。

2006/04/04 (Tue) (;´Д`)'`ァ'`ァ心理テスト
*注、(;´Д`)'`ァ'`ァに意味はありませんw


先日お食事会をした時にこんな心理テストを出されました。


好きな動物を順番に三つあげてください。

そしてその動物に対してもっているイメージを答えてください。



例として僕の答えを書いときます。

1番=馬、かっこいい。

2番=犬、ペット。

3番=猫、だらしない。


こんな感じです。

答えはあした書くかも!

己を知る良い機会なのでコメント欄に書き込んでくださいね♪

2006/04/02 (Sun) 宝物?
カードダス。

知ってますか?僕がまだかわいいかわいい小学生の頃流行っていた20円入れるとカードが一枚出てくるアレです。

ドラゴンボールとかガンダムとかいろんな種類があってですね、これを集めるのにあの頃の子供たちは夢中になってたわけです。

特に「キラ」って呼ばれるホログラムのカードはあんまり出ないんでそれを持ってるとちょっとした自慢だったんですよ。


僕も例に漏れずた~くさんのカードを持ってました。


ある時僕は思いました。

「なんか一、二枚将来に残しておきたいなぁ~」と。


で、コレが僕が小学生5年ぐらいで将来に残したいと思ったカードです。





ジャン!!

20060402143320


ちょっと画像だとわかりにくんで説明すると、コレ一見「キラ」っぽく見えるんですが実は「キラ」でもなんでもなく普通のカードに「キラ」の背景が印刷してあるだけとゆうふざけたカードなんですよ。

しかもキャラもなんか変なヤツだし。


10年以上の時を経てコレを見て思いましたよ。


「絶対心病んでるよ」って(汗)。

今となってはあの頃の僕が何を思いコレを残したかはもうわかりませんが・・・


そんな僕も立派に今を生きてますw


2006/04/02 (Sun) 認めたくないけど・・・
ビビッてる。



ビビッてるよ、俺。

プロフィール

滝(taki3456)

Author:滝(taki3456)
愛知の某大手自動車メーカーが牛耳る街に住んでます♪

好きなものは馬、ミスチル、スノボです。

たばこは吸いませんw

似顔絵は似顔絵イラストメーカーでつくりました。

値段

最近の記事

最近のコメント

ぶろぺ

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



